ドラマ King & Prince SMAP 子供は3人欲しい岸くん

子供は3人欲しい岸くん

突然最終回で漁師になってた岸くん(笑)

完全な私のイメージですが…。

このイメージのせいかなぁ?

「帰れま10」で話してた平野くんと海ちゃんと一緒に釣りに行ったときのエピソードね。

帰れま10岸くん釣り

キンプリ妄想小説「koi-wazurai」では、キンプリメンバーたちが雑誌で語ったエピソードや本当にあったエピソードをもとにして、ストーリーを構成しています。

アフターストーリーの最終回では、ほとんどモデルとなったエピソードがないのですが、「岸くんは結婚したら子供は3人」というところくらいでしょうか。

ですので、岸くんの結婚観について簡単にまとめてみました。

岸くんは子供は3人

岸くんが語っていた「結婚したら…」の理想。

結婚するなら42歳。

子どもは3人(自分が3人兄妹で育ったから)

奥さんからは『パパ』呼びされたい

結婚しても2人だけのデートはメッチャしたい

2人だけでゆっくりと過ごすことができたときには靴を買ってあげる

それを履いて一緒に出かけてほしい

帰ってきたら自分の靴をそろえる女性が結婚相手の条件

少し亭主関白なところもある

「42歳で結婚」というのはかなり遅めですが、これはアイドルとしての回答でしょうね。

たぶん岸くんが普通に一般人だったら、結婚早そうだよね~絶対!

でも、42歳で結婚するのに子供3人とか、絶対若い嫁じゃないと無理じゃん…。

年上好きな岸くん。でも最近は年下もOKになったらしい

そして、岸くんの結婚相手は年上っぽいとメンバーみんなが予想。

そして本人も好みの女性を聞かれて、ずっと「年上がいい」と答えていました。

「自分がバカだから、いろんなことを教えてくれる人がいいです」

(密会レストラン)

だけど、大人になってちょっと好みに変化が出てきたのか、こんな発言も…!

「あ〜、昔は歳上女性に憧れてましたね(笑)まだ子供だったなあ、あの時の俺(笑)今っすか?今は、年下の女の子もいいなって思います。色々教えてあげたいですよね。」岸優太(25)

岸くんが大人になってきた証拠かな…!?

靴にこだわりのある岸くん

あと、「靴を揃える女性」にこだわりのある岸くん。

女の子だけじゃなくて、メンバーにもしっかり注意!

簡単ではありますが、岸くんの結婚観でした~!

 

 

King & PrinceのKing & PrinceライブDVD「L&」が2月24日リリース!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする