「家政夫のミタゾノ」6話ロケ地は「チアダン」の土屋太鳳ちゃん家!御殿場に松兄と伊野尾慧が来た!

スポンサーリンク

最新作2023年版「家政夫のミタゾノ」家事情報はこちらです!

家政夫のミタゾノ第6シリーズ(2023年)家事情報全話まとめ!

 

7月10日放送の「家政夫のミタゾノ」のエンドロールに”ロケ地 御殿場”の文字を発見!
物語の舞台となった星野真里さんが住んでいる昔ながらの民家。
これがきっと御殿場にある家なのだろうなぁと思って調べてみたら、なんとドラマ「チアダン」で土屋太鳳ちゃんが住んでいた家でした!

 

普通の民家なのに何度もドラマのロケ地に使われるなんてすごいですね!

 

あと御殿場駅付近でも撮影が行われたということですが、道の駅なんて出てきたかな?見逃したかも。

 

こちらでは「家政夫のミタゾノ」6話の御殿場のロケ地について書いていきます。

 

「撮影協力」に一番に御殿場の名前が!

しかも、「印野」 「勝間田邸」!

 

ちなみに御殿場に”勝又さん”はめっちゃ多いです。

ここが物語の舞台となった家!星野真里さんのおうち!

御殿場駅でも撮影したらしい!

 

 

こちらが「チアダン」のロケ地情報です! チアダンでは、このおうち以外にも、学校などたくさん御殿場で撮影が行われました!

 

一時は完全リモート収録でドラマを作ったりもしていた「家政夫のミタゾノ」ですが、やっと完全に撮影再開して、ロケも遠くまで出られるようになったんですね! そして「家政夫のミタゾノ」オールアップしたそうです~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました