平野紫耀の永瀬廉の第一印象は「オタマジャクシ」

スポンサーリンク

永瀬廉さんの中学1~2年生の時の”ちょっとイケてない時期”について”おたまじゃくし期”と呼ばれることが定着していますが、実はこれは少クラでの平野紫耀さんの発言が元となっているんですね。
少クラでお互いの第一印象を聞かれた時に平野紫耀さんが永瀬廉さんについて「目がギョロギョロで体がガリガリで真っ黒で、おたまじゃくしみたいなやつ」と表現したのです。
この時の様子についてちょっと振り返ってみようと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀と永瀬廉のお互いの第一印象

少クラでお互いの第一印象について聞かれ…

 

永瀬廉イラスト永瀬廉
俺の紫耀の第一印象は…怖いよ紫耀は…。黒マスクして、うさぎが血ぃ流してるみたいなTシャツ着てた。もうヤンキーやん、怖いねん格好が。

 

その頃の永瀬廉さんはもうすでに関西jr の一員として仲間に馴染んでいたので、群れをなして物珍しい新人・平野紫耀さんに話しかけに行ったようです。

それにしても、平野くん、かなり格好がヤンキーだったようですね(^^;

 

平野紫耀
それでよく話しかけてきてくれたなと思った。

平野さんからのれんれんの第一印象は

平野
目ギョロギョロで、体ガリガリで、真っ黒で。おたまじゃくしみたいなやつが、ずっと揺れながら「名古屋から来たん?名古屋から来たん?」って話しかけてきた。落ち着きなっ!と思った。
永瀬廉イラスト永瀬廉
ホラーやん!妖怪やん!馬鹿にしすぎやろ!でも、まぁダサいな…(笑)

この時の平野くんのモノマネで、まだまだれんれんの方が背が小さかったことがわかりますね!この頃の2歳差って、まだまだ背が成長している途中ですもんね~。

 

まだまだ子供だったれんれんは、名古屋から来た洗練された超イケメンのお兄さんに興味津々だったのかな??

でも一人じゃ近寄れないから仲間を引き連れて話しかけに行って、イキがって話しかけたけど本心では緊張してるからずっと体揺れちゃうみたいな(笑)

 

それで平野くんの方はめちゃくちゃ余裕あって、

 

平野
「なんだこのちっこいおたまじゃくしみたいなガキは…?」

 

って感じだったのかな~。

 

平野くんの中ではきっとまだまだその小さかった可愛いれんれんのままで、こうやって馬鹿にしてトークの中でイジったりもするんだけど、もうかっこいいツンデレキャラに変身したれんれんとしては、そうやって昔の恥部を暴露されてイジられるのでちょっとやだなーとか思ったりもしてるのかなぁなんて、ドキドキ(>_<)

この時は普通に笑って受け答えしてくれてたからよかったけど。

「俺のこと嫌い?」事件があるからさ…。

 

本当にこの二人の関係って、

 

昔は

 

永瀬廉イラスト永瀬廉
頼れるお兄ちゃん大好きなちっこい次男

 

平野
弟を可愛がる頼りがいのある長男

 

だったのが、時が経って…

 

 

永瀬廉イラスト永瀬廉
憧れのお兄ちゃんと肩を並べられるくらいにかっこよく成長して、「もういじられキャラやないぞ!」と思っている次男

 

平野
昔と変わらず弟が可愛くてイジっちゃう長男。

って感じなんだよなぁ。

 

長男が、次男の彼女の前とかで「こいつ昔は泣き虫でさあ~」とか言っちゃって、次男は彼女の前ではめちゃくちゃかっこいいキャラで通してるから「余計なこと言うなや!」って長男にちょっと本気でムカつくみたいな…。

 

 

でも三男は今でも全然いじられてもパシられても何も文句言わない~(笑)

 

イラスト髙橋海人海人
え?僕のこと?

関連記事はこちら

  • 平野紫耀のイジりに永瀬廉がキレた!

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」10月31日「俺のこと嫌い?」平野紫耀にイラっとして電話した話

  • 平野紫耀が髙橋海人のお弁当にいたずら!でも結局海ちゃんは嬉しそう(笑)

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」1月9日平野紫耀と高橋海人が楽屋で仲良しすぎて可愛すぎる!

  • 永瀬廉はゲームで海ちゃんをパシリに使う

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」5月7日 ゲームが弱すぎて盾に使われる海ちゃん、従順すぎてかわいい…

  • 永瀬廉はメンバーの呼び名。海ちゃんは「おい!」

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」2月6日 メンバーの名前の呼び方、女子が彼氏に呼ばれたい呼び名

コメント

タイトルとURLをコピーしました