キンプる。岸子に一目惚れする紫耀、れんれんの猫まと。

スポンサーリンク

キンプる。2022年1月30日放送の面白かったところまとめ!
岸子ちゃんが絶妙に面白い!! (笑)

スポンサーリンク

壁ドンを超える胸キュンモーション

キンプる。岸子、猫まと

平野紫耀、すれ違いざまに「かわいい…」

街中ですれ違ったときに、ついつい「かわいい…」と声が漏れちゃうやつ。
これ、リアルに1番キュンとするかもね!
「かわいいね〜」と話しかけられたら、チャラいナンパっぽいけど、ついつい本音が漏れちゃいました感がいい!

 

番組内では、このモーションのことを“チャリ褒め“と名付けていたけど、私的には“つい漏れ“ですね!
ついつい心の声が漏れちゃう、、、って言うモーション。
これ、次世代くるかも!

 

「かわいい」と言われた後の、振り返り方、なんか面白いし!
徘徊中?この世に戻ってきたお化け?

 

走り出したら、男全開だし!

れんれんの猫まと

これ、普通にプライベートの岸くんとれんれんじゃない? (笑)
前に雑誌で、同じような2人を見たぞ?岸くんにスリスリしてるやつ。

 

しかも、足とか触ってるところとか、ちょっとエロいし(爆)
めっちゃ甘えてる〜!
「きっさん、すきすき♡」が出すぎちゃってる!

 

それにしても、岸子、たくましいなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました