永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」1月2日永瀬廉の最新の身長を発表!平野紫耀にキャラを奪われそうで危機感!

スポンサーリンク

2020年1月2日放送の永瀬廉ラジオ「庭ラジ」書き起こしレポです~。

 

永瀬廉、身長伸びた疑惑の答え

メンバーご飯会で岸くんがおごりで、平野くんが悪ふざけ!

れんれんが平野くんにキャラを奪われそうで焦っている!

などのお話でした~!

スポンサーリンク

永瀬廉、2020年の目標

皆さんあけましておめでとうございます!

2020年、今年もKing & Prince、永瀬廉をよろしくお願いします!

 

一発目標でも言っときますか!

どうしようかな~。個人的な目標で言うと…そもそも2019年の目標何掲げとったっけ?覚えてないわ!

 

2020年はリアルなところで言うと、いっぱい仕事したいなぁ。個人的にもグループ的にも。

 

あとオリンピックがあるから、あまり渋滞に巻き込まれないようにしたい、車の(笑)

日本が勝つように願ってますけど。

 

 

お仕事いっぱいしたいね。皆さんが「また永瀬廉出てるやん」って思うような。

 

永瀬廉の最新の身長を発表!

先週の放送で身長疑惑があって、測りたいなって話をしてたじゃないですか?今からリアルに図っていきたいなと思います!

(シュルルルルとメジャーの音)

 

ダイさんが測ってくれます俺の身長!!

 

出ました!永瀬廉の最新の身長!

Yahooか何かで調べていただくと175って出るんですけど、それが多分オフィシャルなんですけど、今測ったところ…

 

 

ドゥルルルル…ジャジャン!

175センチでした!あはははは!

 

 

 

(最近、れんくん身長伸びた?という噂は)皆さんの気のせいと言うことで!175です。残念!

 

 

今週の王国事件簿!永瀬廉と高橋海人はソウルメイト!

舞台のリハの休憩時間、海人と2人で楽屋で、しゃべってはいなかったんですけど2人で携帯をいじってて。そしたら急に海人が、

「れん~、れんと俺ってソウルメイトなんだって」って話し始めて、

「どうしたの急に!?」ってなるじゃないですか。

 

「誕生日的に1月23日の人と4月3日生まれの人はソウルメイトなんだ」って言って。「それほんまなん?」って思って詳しく聞いたら、ただ単にソウルメイトの可能性が高いと言う、すげー海人の早とちりだったんだけど。

 

気になって見てみたら、見るサイトによって全然違うんですよ。サイトによったら「1月23日と4月3日は相性悪い」って言うサイトもあって。

 

なんか海人らしいというか、そういうところが。なんでそれを調べようと思ったんやろなぁって言う謎に苦しめられて、その日の夜眠れませんでした。

 

かわいい。海人らしい。

結果、俺と海人はソウルメイトじゃないです。通じ合ってないんで。ふふふ。

 

 

キンプリメンバーご飯会では岸くんがおごる!

メンバーとご飯行けました!

舞台をぐうじ(神宮寺)と岸さんが見に来てくれて、その後急遽ご飯に行くことになったんですけど、僕はその後予定があったんで1時間くらいしかいれなかったんですけど。

 

僕らのご飯会っていつも、みんな基本おごりたいのよねスタンスとしては。だから男気ジャンケンで決めるのよ。ジャンケンで勝った人がおごるみたいな。

 

なおかつ、お会計の直前じゃなくて序盤の方でおごる人を決めるんです。僕は一発目に負けてしまっておごらんかったんですけど、こういう時に大体負ける奴が1人いるんですよ。皆さんお気づきかもしれないんですが、岸さんです!

 

 

毎回メンバーでご飯行っておごると言う流れになって、半分以上岸さんです

 

あの人、普段ご飯とか行かないんで、俺らと行く以外に普通ご飯とか食べるじゃないですか。その時の代金よりも、自分が1年で使うご飯代よりも、年に数回メンバーで行くご飯代のほうが高い気がする。大体節目節目で行くから結構いいところに行くんですよ。そうすると高なるんですよ。その支払いをいつも岸さんがしてくれて。

 

僕はいつも負けるんです。僕だけおごったことないです。じゃんけん弱いんで。

 

平野紫耀がいつも岸くんをからかう

これ写真なんですけど。勝った後の岸さんの顔。

 

(スタッフ爆笑)

 

紫耀が岸さんの隣で、無理矢理岸さんの右手を掲げてた。その時の岸さん、めちゃめちゃ頭抱えてるんですよ。ふふふ。頭抱えながら右手掲げてるんですよ。

 

 

でも僕らのシステムの悪いところは、序盤に決めるじゃないですか。自分が払わんとなった瞬間、めちゃめちゃ頼むんですよ。「シャトーブリアン1つ! 300グラムで!」とか。あと

無駄に紫耀は韓国ノリを頼みだす。1番悪い、紫耀。

 

 

頼むだけ頼んでおいて、紫耀が「俺腹いっぱいだわ!いらねーわ!」て。ネタですよもちろん、全部残さず食べますよ。

 

紫耀がそんなこと言うから岸さんが

 

「紫耀、食べてよ!そんなこと言わないで食べてくれよ頼むから!」

 

と言うやりとりがいつもあります。恒例です(笑)

 

みんなで最後まで美味しくいただいてます。楽しいね~。

 

紫耀にみんなノって「おれももう食えんのよね」とか言って岸さんを困らすって言う(笑)

 

岸さん、ごちそうさまでした。美味しかったです!

 

平野紫耀に白ご飯好きキャラを奪われる!

俺、結構”白ご飯キャラ”みたいなところあるじゃないですか?

 

最近ね、紫耀が結構そのキャラの頭角を現しちゃって。俺から奪う勢いで白ご飯を食べるんですよ最近あいつ。

 

飲んでたのもあって、俺そんなにご飯いらないから中盛りにしたんですけど、あいつは大盛り行きやがって。「もっといっていい?」って中盛り頼みだしたんですよ。

 

え?待ってよ、俺のご飯キャラ奪うつもり?と思って、対抗して中盛り頼んだんですけど。まぁパンパンでしたよ。

 

この白ご飯大好きキャラを奪われるわけにはいかないんで。

 

そう考えたらもう一つ事件起きてましたね。「紫耀、キャラ奪う!」みたいな事件。

 

 

俺ってすごい帰るのが早いって有名なんですよ。準備が

 

最近、紫耀もそれに乗っかってめちゃめちゃ帰る準備が早いんですよ。俺の方が最近遅い時もあって。

 

そのキャラまで生に奪われそうになって、危機感を覚えてます。

 

俺から”白ご飯キャラ”と”早く準備して早く帰りたがるキャラ”とったら、何も残ってないんですよ。

その2つのキャラをちょっと上に奪われそうなんで。

 

後は”ゲーム好きキャラ”奪われたら僕は泣きます。ハハハハハハ。

 

 

だから僕は本格的に気合入れてご飯食って行かなきゃって言うのと、気合入れて帰る準備せなっていうの思ってます。

 

 

♪King & Prince「シンデレラガール」

 

 

思い出リクエストガーデン!クラスの女子を「ま~きのっ」のテンションで呼ぶ

「ミスターチルドレンのHANABIです。これは山Pが出演していたコードブルーの主題歌でした。このドラマを見ていて興味を持ち看護師になる夢を持ち、今看護師として働いています。先日までコードブルーが再放送されていて、この曲を聞くと病院体験で”山Pみたいなお医者さんはいませんよー”と言われたことを思い出します。

今でもHANABIを聞くたびに、その頃の思い出が蘇ります」

 

コードブルー最近、映画をテレビでやってましたよね。うわ~俺見なかったけど。

 

やっぱり影響力があるよね。俺もテレビの影響受けたなぁ……何やろ、ぱっと出てこんけど。

 

「花男」とか。小学生の頃に。花沢類が「ま~きのっ」っていうのがすごいかっこいいなと思って、クラスの女子、そのテンションで呼んでました。

 

例えば「た~なかっ」とか。

 

あまり効果がなくてすぐやめました。何なら無視られるって言うこともありましたからね、その日の女子のテンションによっては。

 

僕もドラマ出していただいたじゃないですか。フライボーイズ。もしかしたら2~3人くらい、CA目指してる人もいらっしゃるかもしれないですよね。ぜひ。ハハハ。もっとあると嬉しいけどね。いい職業ですよほんとにあれは。

 

♪ミスターチルドレン「HANABI」

 

僕は皆様からのお年玉をお待ちしております!お年玉はたくさんのメールで!

タイトルとURLをコピーしました