管理人お盆休み中です!また遊びに来てね!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 中居正広オン&オンエア10月21日 中居正広クレジットカード情報を盗まれる!伊豆のゴルフコンペ参加で熱海のスナックに行く!

中居正広オン&オンエア10月21日 中居正広クレジットカード情報を盗まれる!伊豆のゴルフコンペ参加で熱海のスナックに行く!

昨日は四苦八苦して結局中居さんのラジオ聞けず・・・。にっくきラジコめぇ~~~!!

そんで、録音の音源から頑張って書き起こししました~!

10月21日中居正広ラジオON&ON AIRレポです~!

中居正広オン&オンエア10月14日 友達の定義、国民の祝日”カツカレーの日”を設立したい!

フェラーリ興味ない話

「先日、岐阜県のとある物置小屋から一台の車が発見されました。40年前の車でホコリまみれの汚い状態。

ところが”フェラーリデイトナ”というスーパーカー。1970年代にレース用にアルミ用のデイトナが5台作られました。5台のうち公道走れるようにしたものが一台。何と今回発見されたのがこの一世界で1台だけのデイトナなのです。

1975年に日本人が買い取り、その後何人かオーナーが変わりいつのまにか物置で40年間眠っていたままになっていたようです。9月にオークションに出品されるとなんと2億3000万円で落札されたそうです。」

フェラーリ!なぜか興味がない!

なんでだろうなー。あこがれのまんまだね。乗りたいなあ、これ買ってみようかなって考えたこともないなー、なんでだろー。

試しにちょっと運転席に座ってみませんかっていうのはあって、いつだっけな~何か乗ったんだけど。

何かねその当時まだ20年ぐらい前だったかも、まだ手元でギアを変えるみたいなので、この時点でもう無理だと思って。俺こんなの無理だと思って。すげー高い車で、なんかわかんなくなってこすったりしたらやだなって思いながら。

それから 全く興味がないね。いくらぐらいしたんだっけ?安いやつでいくらぐらい?2000万円?ちょっとね・・・(笑)高いやつだけど1億ぐらいする?やめとこっかな!

たたったらったらったら~♪ルパンのテーマ!違う?

♪曲:炎の宝物 映画「ルパン三世カリオストロの城」の主題歌

中居正広は夏服を着ても洗わない!?

さてさて、僕はこれがちょうど放送されているぐらいに衣替えしようと思います。

というのも、ちょうど先週くらいになるのかな、僕ねアメリカのマイアミに行ってたんですね。金スマの社交大会が行われていて、そこにキンタローとロペスっていうのがいるんですけれども、それが本当の世界大会があるっていうんで、マイアミで。これ行かなきゃならないってことで私と大竹しのぶさんと二人でマイアミ行って。

マイアミが真夏なんですって。だから、帰ってきたら夏服と冬服を衣替えしようかなって。めんどくさいんだよねーあれね。

今年ね俺夏服着なかったなー。って言うのもおかしいんですけどね、本当にジャージばっかりでしたね。

今日は Tシャツにチノパン履いてますけど、仕事に行く時は汗かくこともないから、それなりに見られることもあるでしょうし最低限の身だしなみ程度の格好はしますけれども、プライベートは買い物するにしても暑くて汗だくになるからやっぱり洗うじゃないですか?

僕ね、日頃この Tシャツ着てるけど洗わないからね。そうだ僕ね!夏服外に出ないと洗わないんです。服! Tシャツも。この tTシャツも洗ったことがない!シャツも洗ったことがない!ぎょぎょぎょ!?

これ、かなり衝撃的なんだけど!?夏服で洗わないって正気か・・・!?でも、仕事行くだけだったら汗かかないのかー。家出て、車乗って、仕事場入っちゃえば、確かにずっとエアコン聞きっぱなしの環境だし。

子育て中の私としては、信じられない話だけどな。歩いて保育園行ったら、素肌に触れる触れないの問題じゃなくて全部びっしょびしょになって、家帰ってきたらすぐシャワー!全着替え!だもん!

でも、Tシャツすごいいいの着てるんだなぁ。私にとってはTシャツこそジャージ感覚っていうか、今日は汚れてもいいぞ!って日に着る服なんだけど、きっと芸能人の来ているTシャツはさぞかしお高いんだろうと想像できるエピソード・・・。

中居さんたら、意外とオシャレさん!

Tシャツなんてほとんど洗ったことないですね。素肌に直接触れる Tシャツは洗いますけど、触れない Tシャツは仕事に行って、tbs 行きました、日テレ行きました、すぐ顔洗って衣装に着替えるでしょ?

行きと帰りだけの洋服だからほとんど洗わないですね。

ただ買い物に行きます、ちょっと外でますっていう時は、本当にトレーニングウェアみたいなのを着て、すぐ洗います。

こういうTシャツって洗うとすぐ伸びちゃうような気がして嫌なんです。だからちょっといいやつは仕事にしか着ていかないですし、洗わなくてもいい時しか来てなかったりします(笑)

だから本当に今年は服あんまり来なかったんだよな。普段見られることがあんまりなくなっちゃったんでしょうね、仕事の時とか、行って帰って行って帰ってだけだから。

クレジットカードを盗まれた話!

そんな中トラブルがありまして。

打ち合わせしてる時にちょっとセキュリティカード会社から連絡があって、何?って思って。

「中居さんの知らないところでカードが使われてます」って。

「えー!」ってなって。

カード何枚かあるんですよ。海外で使えるやつとか。

これやばいって。使われたのはいつだって。

マジかーーー!!やばいね!!

カード盗まれてお金使われたことよりも、カードの中の個人情報を盗まれた可能性のほうがかなりヤバイ気が・・・!!

熱海のホテルに泊まって、スナックに行った話

ちょっと待って・・・。それで僕はこないだね、地元の友達のよく行く焼き鳥屋さん、僕はそこの焼き鳥屋さん1回2回しか行ったことないんですけど、そこの20年ぐらいやってる焼き鳥屋さんのご夫婦がゴルフコンペがあるって言って。

そんなに仲良い人たちではないって言うか、いつもいる友達ではないんだけれど、僕そこに入れてよって言って。確認してもらったら、そしたら入れるって、 okって。で、みんなに許可を取らなきゃいけない、コンペだからって。

どこの場所?って聞いたら、そしたら伊豆だって。伊豆かー!って。

伊豆だったら2時間半かかりますから、5時半起きで6時出発だって。

前の日に仕事があったけど、もう伊豆まで前の日に行っちゃおうかなって。

伊豆まで行かなくても熱海とかに前乗りして、それで3、40分で行った方が。

もし東京からだったら2時間半だったら何かあったら嫌だから。

俺と一緒に回る仲いいやつと温泉かどっか取って。結局熱海で取れました。

そしたら、熱海の普通のホテル。もうなんかすごく普通のホテルで。

旅館に行って部屋飲みして、そのまま寝れたらいいねってイメージだったんだけど、そういう旅館じゃなくて、ホテルだったのよ。

じゃあご飯どうしようかって言って、街に出てお肉食べて。

なんかホテルから歩いて本当に商店街とか歩いて、10分15分くらい。

熱海に来たのっていつ以来かな~。来たことあるかな?

普通に歩いて普通に店に入って、もう一軒を行こうよってお肉の後に居酒屋さんに行って、その後スナックみたいなのに行ったのね。

スナックって言うのかな、パブって言うのかな。

女の子が何人かいるのね。そこがもうなんとも言えなくて。

本当に映画のワンシーンみたいなセットみたいだなっていう。こんなの久しぶりだなーって。「いらっしゃいませ」って「本物ですか?」とか言われちゃったりして。

恥ずかしいのとなんだろうな・・。

そこで飲んで、それからお寿司屋さん行って、それから次に美味しいオムライス屋さんがあるって言って洋食屋さんに行って、そこでなんかラーメン食べちゃって(笑)

結局4、5件ぐらい入ったのかな。

それでホテル行って、コンペでゴルフやって、帰りは渋滞があって3時間ぐらいかけて帰ってきたの。

また中居さん、静岡に来てくれていたのね!

なんか伊豆とか熱海とか言ってもらえるだけで嬉しい~!

そんな熱海の夜を街ブラしている中居さんに遭遇した人をツイッターで発見!!10月7日の出来事だったとか。なんと中居さんの飲んでいたお店の隣りの店で飲んでいたというニアミスだったらしい!

すれ違ったところはちょうど商店街の明るいところで、気づいたんだって!う~ん、羨ましい!

そして次の日仕事してたら、打ち合わせの時にカード会社から「もうカードを止めました」っていう連絡があって。

そうだ!俺こないだスナック行ったって!

日本で使うやつが使えないって言ってたから「それだ!」って。

そしたら違うカードだったのね・・・。

ネットで買い物なんてしたことない

何これスキミング?そしたらスキミングじゃないって言うの。スキミングじゃなくて俺のカードがどうやって盗まれるの?って言ったら、クレジットマスターって言うのがあると。

コンピューターでだー!って番号と使用期限が一致したのが、その情報を読み取ることができるって言うのがあるんだって。

それで俺のがヒットしたらしくて使われた模様。

そんなことあるのかって。何に使われているのかっていうのを調べたら、全部ネットで買い物してるんだって。

俺ネットの買い物なんかできねーんだから。

それでこのカードはもう使えねえなって新しいの送ってもらったんだけど。

使った額が何万円なの。チョコチョコってその午前中だけで何万円のやつをたたたっと。

俺ネットの買い物って過去にまだやったことがないし、そういう履歴を見て「これは」って思ったのか、「中居君はテレビで見る限りネットをやってないって思うし、パーティーグッズなんて買うわけないからストップしました」って。

あれ誰でもストップするのかな?あっちが勝手にこれおかしいと思ってカードをストップして連絡してくれたんだけど。

すごい!中居さんのネット音痴はクレジットカード会社の人にまで知られていることなのね!

「パーティーグッズとか買うはずないし」って言うのも・・!

確かに、そんなみんなでいえーい!なんてやってるパリピとは縁遠いしな(笑)

でも、本当にネットで買い物とかしないんだね。

芸能人って逆に買い物普通に行って、店員さんに「こうゆうの買うんだ?」って思われたら嫌だから、ネットで買い物ばっかりするのかと思ってたけど。

じゃあ、トイレットペーパーとかシャンプーとかも普通にドラッグストアとかで買ってせっせと自分で運んでるんだ?

そんな庶民的な姿、ちょっと見たい・・・。

防ぎようのない巧妙な詐欺に僕はヒットしました。

すいません熱海のお店の人、怪しい映画のセットみたいなあのスナックで、俺スキミングされたと思ってて。

すいません疑っちゃって・・・。

使ってるカードも違った。でも絶対あの店の人俺だってわかってるから。

俺の名前も住所もそれは流出してないんだって。

友達とかスタッフに聞いたら私もやられたことありますって。結構あるんだね、インターネットに自分のカードが海外で使われてたとか。どこから流れたかって多分ネットじゃないかなって。

スタッフ小林君:私もあります。

中居:え!話して話して!

スタッフ:車が車上荒らしにあっちゃって、システム手帳ごと盗まれちゃって。それにカード入ってると思わなくて。

中居:入ってると思ってなかったのは、なにそれ自分の自己管理の脇の甘さじゃん。(小林くんにキツイつっこみ笑)

スタッフ:そうなんですけど(笑)それで、「217万円買い物しましたか?」ってカード会社から言われて、えっ!て思って、してないですよって言ったら、「じゃあカードが盗まれたんですね」って言って。

警察に車上荒らしの届出をしてたんで大丈夫だったんですよ。

中居:カードってサインとかするんじゃないの?何買ったの?

スタッフ:電化製品ですね。

中居:217万円分?買える?

気をつけないと。

でも気を付けようがないんだって。

だって俺ネットのさ、ネットで買い物する人ってさネットの中に銀行口座の登録とかするんでしょ?

俺そういうのもないから、何も心配してなかったの。

それでもそういう事あるんだって。

また来週!

パリピアがネット社会にどんどん進出していく中、それについていこうとがんばるファンに「気をつけなさいよ!」という忠告とも取れるお話でした~!

中居さんも、きっと頑張って今ツイッターとかインスタとか勉強中かもね・・・。

今週のおまけハガキ

「ドライバー、ユーティリティ、アイアン、どれが一番得意ですか?」

ないです。

強いて言うならアプローチ。

また来週。

中居正広オン&オンエア10月14日 友達の定義、国民の祝日”カツカレーの日”を設立したい!

中居正広オン&オンエア10月28日 中居が女の子を触るときに絶対聞くこと、愛車はずっと白か黒のセダン、カーナビは古くてバカーナビ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする