中居正広オン&オンエア10月28日 中居が女の子を触るときに絶対聞くこと、愛車はずっと白か黒のセダン、カーナビは古くてバカーナビ

スポンサーリンク

今日の中居さん、ラジオで爆弾発言ーー!ヤフーニュースになっちゃうよ!?

女の子を触るときに絶対聞くこと・・・おいっ!ぶっちゃけ過ぎだから!!

でも、そうゆう貴重な話大歓迎!いただきましたーー!




10月29日中居正広オン&オンエアのラジオレポです。

カーナビがもっと便利になるかもスペシャル!

 

スポンサーリンク

中居の使っているカーナビは古すぎる!!

「GPS用の人工衛星みちびき4号が打ち上げられました。カーナビやスマホでおなじみのGPS。人工衛星から電波を受信して自分の位置を測定します。

今までは外国が打ち上げた人工衛星の電波を使っていました。みちびきのGPSを使うと位置測定が2センチのレベルになるとか。より精度の高いナビゲーションが可能になります。

田んぼや畑で活躍する自動運転のトラクターや、鉄や銅を取り出す自動運転のショベルカー、ブルドーザーやトラック、荷物を正確に運ぶ小型無人ヘリコプタードローン。

中居君はカーナビにこんな機能がついていたら、というアイデアあったりしますでしょうか?」

 

僕ね、もう6年乗ってる車があるんですけれども、カーナビもちろんついてます。車検に出した時にカーナビを変えたいんだ、新しいディスクにして欲しいんですよねって言ったの。僕のカーナビは新しい高速道路とか圏央道がないの。そしたら、僕のは2006年のカーナビの地図なの、11、2年前の。新しいのは2007年から、その僕の乗っている車の地図が2007年から新しくなったんだけど、それが更新されてなく、10年前のだから俺が一番最初に付き合ったカーナビから1年後のしかないです。

はっ!?って。

 

一年後だったらそんなに変わらないからって、そのままにしてるんだけど。なんせ不便!!

 

圏央道って千葉にも神奈川にもあるんですけど、圏央道北のナビにないから、中央道に入るともうナビがバカになっちゃって。

何て言うの、田んぼの中ずっと走ってるのよ。それで、最検索、再検索、ピコピコピコって・・・。

おいお前、中居どこ走ってんだよ!?ここ知らない道だよ俺!!ってナビがずっと言ってるのね。もう可哀想になっちゃって。俺も不安になるよ、本当にあってるのかなって。

 

千葉なり神奈川形でゴルフ行く時に、もう俺情けないけど、どこで乗ってどこで降りればいいのって聞いて、俺のナビあんまり頭が良くなくて、もう10年前だから勉強してないんだよって。どこどこ行ってどこどこ行って、そこから圏央道で言って、俺圏央道って聞くとすごく嫌なの。俺の道の世界、圏央道・・・。マジで圏央道走るんだ。もう嫌なんだよなぁ・・・。じゃあもういいよ圏央道ねって。

 

それでも不安でしょうがないの。あってるかなあってないかなーって。

ちょっと新しいゴルフ場だとないかな。未知の世界だよね。どこ走ってんだ、ここって。何とかならない?

だったら埋め込み式じゃなくて、上につけることができますけどって言われて、それカッコ悪いじゃん、やだなーって。どうすればいいこれ?

 

俺のカーナビだけなの?本当に頭悪くて。

例えば家から渋谷でも、なんかグイーンて行こうとするんだよ。なんなの?なにグイーンしちゃってるんだよ?

 




 

中居正広の声で道案内してくれるカーナビ!?

カーナビで、仕事の一環でカーナビの声をできないかなっていうの言ったことありますね。なんか面白そうじゃん。右ですとか、直進ですとか。これ俺できないかなーと思って。

これがちょっと面白いことになんないかなって。

 

「次もうちょっと行ったら右だべ!!」

「あ~ストップストップ!!そこ30メートル先右です」

「この先、2 km 先渋滞じゃね!?」

 

とか、なんかそういうのをできたら面白いなーって思って。 でも無限に言語があるんだろうなって思って。

 

これ、中居さんの声で中居弁で道案内してくれるナビあったら、絶対買うけど!!

すごい最高じゃん!

ぜひその仕事やってください!!

 

そしたら面白いなーって。

それで渋滞中の歌が流れるとか。それを測定して、渋滞したら勝手にこんな歌が流れるとか。

あと日にちとかもあるわけだから、夏だったら夏っぽい歌が流れるとか、ランダムにそういう曲が流れたり、渋滞中もナビゲーションがこういうのだったら面白いじゃないかなーって。

 

スタッフ:八神純子さんでポーラースター。

 

昔歌謡曲ながした方が良いかなとか話してたよね?

 

スタッフ:八神純子さん?

 

うん。

 

♪八神純子 ポーラースター

 




 

中居正広が女の子を触るときに絶対聞くことは!?野球のマメがすごい!

ラジオネーム姫っこ

「野球少年だった中居さん。子供の頃これはきつかったと思う練習メニューは何ですか?」

 

なんだろね。まあ何本ノックとか100本ノックとか1000本ノックとかきつかったですね。後は100スイングとか。それこそ夏場に水飲めないっていうのがきつかったな。それが当たり前だったから。その当時何とも思ってなかったけど。今日きつい練習だったなって思うだけで。

 

そうだねやっぱり特訓みたいなのがきつかったね。未だにマメが残ってるんだよ。子供の頃のマメが残ってるの。やばくない?

小学校の頃できた野球のマメって今でも硬いんですよ。すげーやってて、硬いまんまだから。だから俺女の子触る時とか聞くもん、俺ちょっとゴツゴツしてるけど引っかからない?ごめんね嫌だったらって。

 

こらこらーー!!アイドル!!

そんなリアルな話しないで!!(爆)

想像してしまったじゃないか・・・(鼻血)

 

スタッフ爆笑

 

自分じゃわからないから。触られた方って嫌なのかなって。

すごくないこれ?これだから、本当思うもん、相当野球やってたんだなって。でもまぁ野球選手はみんなこんななんだけど。だってもう、野球の豆って何回もめくれて固くなって、すんげー痛いのよ。それでも絆創膏を貼ってテーピングしてやんなきゃならないし。少年野球って手袋しないから。痛いまんまやらなきゃいけない。それを何十回もめくれて固くなって、だからもう硬いままですよね。

 

やっぱり右利きなので、左手の小指の目元の手のひらに一番豆がある。次に左手の薬指の根元。次に大きいのが右手の小指の根元。すごいよ触ってみ?これ意味わかんなくない?ガチガチよ。

 

面白いんだよこれ、テレビで「バイバーイ」とかやって、テレビの画像ではあんまり見えないの。俺見てても、見えたことないから、何で見えないんだろうって。これ結構じゃん?

 

確かに、スマスマ最終回のときの「バイバイ」何度も画像見たけど、すっごくきれいな手だなーって思った。とてもゴツゴツしてて女の子に謝ってるような手には見えませんでしたぜ・・?

 

俺女の子触る時必ず聞くもん。これちっちゃい頃野球やってて、マメがそのまま残っててカチカチなんだけど、痛くない?って。

 

またまたスタッフ爆笑

 

まだ言うか・・・(笑)




 

いつもレジでガム買っちゃう

東京都のまゆみさん

「レジの近くにあってつい買ってしまうものありますか?」

 

ガム!!

ここのAというところは梅ガムがあるんです。でもブルーベリーはないの。 Bには、ブルーベリーはあるのに梅はないの。何で二つないんだろうなっていつも思ってて。買っちゃう!(なぜかオネエ口調)梅ガムとブルーベリー。

楽しみなの仕事の帰りとか、今日梅かとか、まだ梅のストックあるのにまた梅ガムの方に来ちゃったとか。

 

あとコーヒーガムあったよね?今ないんだよね、梅とブルーベリーしかないんだよ。

クイッククイちゃん(?)あったよね!!

 

すんごい早いロケット、乗ってみたい?

ラジオネームうみぶさちさん

「先日、アメリカの企業がロケットに乗客を乗せて移動する構想があると発表しました。ニュースで話題になりました。実現するとなんとハワイまで東京から30分で行けるそうです。最高速度は時速27000キロ。中居くんは乗ってみたいですか?」

 

もうこれ怪我するでしょ。乗ったら。

なんか持ってかれちゃうでしょ体が。うぉ~~~!!みたいになっちゃうんじゃない?

急に気圧が来たりなるんじゃないの?

でも新幹線乗っててもさ、トンネル入った瞬間に耳がキーンとすることあるじゃん。時速300キロでも。

 

ダメでしょ。

 

でも30分で行くんだったら、大阪までどれぐらいで行くの?

 

3分で?そういうことでしょう?




 

愛車はずっとセダン!地を這うような車が好き!

ラジオネームいりさん

「私は19年間乗ってきた車を、ついに買い換えることにしました。でもあまりに車に興味がなさすぎて、どんな車にするかかなり悩んでいます。中居くんが車を選ぶポイントがあれば教えて下さい」

 

今僕が好きなので、僕は基本的に4駆とかファミリーカーみたいなのが好きじゃないんで、今まで基本的にどの車もそうなんだけど、地を這うような車が好きだね!!

 

 

さすがヤンキー!地を這うようなって表現がね・・・(笑)

でも、木村さんとは車の趣味違うんだね~?

木村さんは、けっこう大きいの好きだよね?4駆みたいなやつ。

 

 

セダン、全部4ドアだね。セダンしか乗ったことがないからね。ザ!セダンだね。なんでだろう?

何だ俺それが好きなんだろう?小さい頃から好きだったんだろうね。前も言ったようにフェラーリみたいなのも全然興味ないし。

 

僕今の車に乗って10年以上になりますけれども、10年で変えようかなと思ったけど。ちょっと癖のある赤い車とかピンクのとかあるじゃん?僕、白と黒しか乗ったことないのね。でも途中で飽きたらやだね。運転しているときは自分の色なんてわかんないんだけど。

しょっちゅう買い換えるならいいけど、僕あんまり買い替えがないので。

僕、無難なんだよね、つまんない男。 ほんっとに。

石橋を叩くとか、無難なんだよね。

 

ほうほう。ずっと白と黒なのか。知らなかった中居情報ありがとう。

無難な男、いいじゃない。

あんまりいろいろ奇抜なことする男より、落ち着いてていいよね、そっちのほうが。

 

でも女の子がセダン乗ってると、かっこいいなって思ったりするね。おっきいトラックとか女の子乗ってたらちょっと目で追うもんね、うわー、かっけーなって。

 

♪T-SQUARE   TRUTH

 




 

飛行機の車庫入れをしてみたい

さあお別れですけどね、今日何の話ししてたんだっけ?車の話?

カーナビどうすっかなー。ほんとバカーナビなんだよね、バカーナビ!

だから、買えるのに、買えない。こうゆうところでお金使うしかないと思ってるの。全然新しくするべきだと思ってるの。

2007年から新しいの使ってないって、なんだそれ!?って。

 

「車バイク以外に自分で操縦運転してみたいものは何ですか?」

 

飛行機!!もうこれしかを聞かないでしょ。

ほんと上に行かなくてもちょっと車庫入れとかやってみたいよね。俺、番組の企画でやってみたかったんだけど、車庫入れぐらいやらせてくれないかな?50キロぐらいで走ってみたい、飛ばなくてもいいの走ってみたい。アクセルとかブレーキとかそういう次元じゃないのかな?

 

また来週。

 




中居正広オン&オンエア10月21日 中居正広クレジットカード情報を盗まれる!伊豆のゴルフコンペ参加で熱海のスナックに行く!

 

中居さん、やっぱり解散してから暴露トーク多めです・・。やっぱり何かから解き放たれたのね。↓

SMAPやめたら、中居正広の暴露トーク炸裂!?中居が光GENJIに入れなかったアイドルらしからぬ衝撃的な理由とは・・・?

タイトルとURLをコピーしました