永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」11月22日 西畑大吾とミッチーと3人で宅飲み!ピース新潟公演に母親とじいちゃん、ばあちゃんが来てた前でナースのコスプレ

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」11月22日の書き起こしレポです。

今週の内容は、
・ピース ライブ新潟公演で母親とおじいちゃんおばあちゃんが来ている前で、ナースのコスプレ
・なにわ男子の西畑大吾くんにセッティングしてもらって、道枝駿佑くんと飲んだ、
という話でした!

スポンサーリンク

好きな鍋

11月ももう後半かぁ。あと1ヵ月とちょっとで2023年も終わり…もう笑ってまう、まじか。

もうみんなが住んでいる所も寒くなってきた頃ですよね、さすがに。これからの季節が1番好きで、鍋が食べたい!何鍋やろ?俺、なんだかんだ豚こま肉?と水菜と白菜、この3種類が入った鍋が1番好きです。家でも鍋パーしたときにそれがいいって言って、よくやるんですけど。

て言う庶民派のアピールはさておき。シンプルにしゃぶしゃぶしたいです。しゃぶしゃぶ、鴨鍋、いいね。お腹空くな、また。

ということで今日は最近の僕がどんなことをしているのかというのお伝えできたらなと思います。

今週の王国事件簿。新潟公演でJKのコスプレ

永瀬廉、King & Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し話していくトーク企画です。

新潟で…!

先週もちょっとお話しさせていただいたんですけど、新潟公演が10月末と言うことで、ハロウィンが近いのでコスプレをしました!

アンコール、その中で僕は全部で3回コスプレをしたんですけど、猫ちゃん、ナース、ギャルJK

いやー、全部女装で、なんちゅーか、なかなかね、厳しいものがあったというか。ビジュアル的にね。

うさちゃんとかも。まぁでも正直うさちゃんが1番しっくりきてたというか、自分の中で。ちょっと体に馴染んでたと言う感覚があって。アンコールだから、まぁまぁまぁ、演出に支障がないし、1年に一回の行事付近だったと言うことで、そういうことをやったんですけども。

で、新潟公演、うちの母親とおじいちゃんおばあちゃん来てたんですよ。序盤の曲の方で「あ、来てんな」と見つけたんですけど。俺、アンコールで出たときに、ナースだったんですけど。

「ああ、今日、おかんとじいちゃんばあちゃん来てんじゃん」と思って。ヤベェ…と思って。

トロッコ乗るんですけど、本ステからトロッコに乗って、徐々にいろんなところに行くから、会場の奥の方まで行くんですよ。それで歌いながら奥の方まで行ってて、すごい奥行くなぁと思って、しばらく乗っていて、ナースやからね。やばいやばい、これ、オカンとじいちゃんばあちゃんのほう行ってるやんと思って。はず!と思って。そ

のままじいちゃん、ばあちゃんたちのいる席の真ん前を、俺ナースで通って。一応ちらっと見たんですよ。複雑な顔してた。

俺にはそう見えただけで、実際楽しんでたかもしらんけど。家族はさ、アイドルとしてのかっこいい姿の俺を見に来ているわけで。

家でももちろんやらないし、ナースのコスプレ。ナースの俺を見に来ているわけでは無いんですよ。孫がね、ナースの女装しながら、何千人の目の前に立っていると言う状況に遭遇しているわけですよ、おじいちゃん、おばあちゃんは。

そう思うとちょっと胸が痛いね。喜んでくれてたんだろうけど、恥ずかしくなっちゃった、こっちは。

めっちゃ手を振って。唖然としてました。そこの感想は、メールできたんですけど、特に触れてはこなかったすね、コスプレに関しては

喜びのメール来てますか?
「ピース新潟 夜公演参加させていただきました。今まであまり身近に感じていなかったハロウィンに初めて感謝した日でもありました。足が細くて羨ましかったです。」

足は細くて美脚なんですけど、めちゃくちゃ。ガチガチにね。

JK、これ事件なんでなんですけど、階段のほうにお客さんとハイタッチする位の距離まで行ったんですよ。JKで。

階段上って、歩いてたんですけど、めちゃめちゃおっぱいとケツを触られて。確かにね、JKの俺はかわいいけど、おさわりだめでしょ、痴漢やから

めちゃめちゃ触られちゃって。動物の本能で、やっぱりかわいいものに触りたくなると言うのはわかるけど、ちょっとそれは…!勘弁してください皆様!と思いながら。

それも大事件!痴漢事件!ほんとの事件です!

海人もその時セーラー服で、僕はギャルJK、海人はセーラー服で、可愛くなかったなぁ、海人… (笑)

どうしてもやっぱそれの印象が1番残ってるなぁ。まぁまた、季節ならではのものができたらなぁと思います。

西畑大吾にセッティングしてもらって、ミッチーと宅飲み

続いての見出しはこちら。
僕ん家で!

僕、なにわ男子の大吾とめちゃめちゃ仲良くて、この前、僕ん家で、僕と大吾となにわ男子のミッチーの3人で飲みました。

その経緯が、大吾と2人で飲んでる時に、「ミッチーめちゃめちゃ働いてるやん!いろんな作品出て。ミッチー大丈夫か? 24時間テレビもやったし。その中のドラマもやってたし。あの子休めてんの?」って、毎回俺がミッチーの話をするようになって、「大丈夫あの子?」って。

大吾といない時も、ミッチーのことを考えるようになってしまって、「飲みたい!」ってなって、大吾に頼んで、3人でセッティングしてもらって。合コンみたいな気持ち。合コンセッティングしてもらった男の。すっごいドキドキしちゃって、すごい楽しみで。

3人で飲んだ結果、俺ミッチーのこと好きになっちゃった。めちゃめちゃかわいいあの子!

まず握手で出迎えて、ハグして、お酒飲んで。

ただやっぱ1つ後悔が。ミッチーにも使い捨てスリッパ貸してしまった。

大吾はいいんですよ、あいつはもう使い捨てスリッパ。迷った、正直、ミッチーはどう扱っていこうかって。初めて家に来たから。でもそこで使い捨てじゃない普通のスリッパを履かせてしまうと、大吾のもやっとした気持ちが残るなって思って。

もちろん「いいですよ、全然!ありがとうございます!」みたいな感じやったけど、あのミッチーに履かせてしまったって言う。でも逆に一回履かせてしまったから、これからもし家に来たら使い捨てスリッパ履かせやすいっていうのがあるんやけど。

すごい楽しかったよ。かわいかった。なんか、芸能人に会ってるなって感覚だった。一般人として会ってる。ちょっといつもより酒を入れないとっていうのはあったね。ミッチーは。キラキラしてるね、身長も高いから。

なんかファンですね、もう僕は。

かわいかった。ライブ行こうかな?ファンクラブ入ろうかな。大吾に頼んでとかじゃなくて、自分でチケット当てたい。

かわいかったまじで。いい子なのよ。めちゃめちゃ!

お仕事の話もしつつ、プライベートの話もしつつ、その感想を含め、全部ひっくるめてかわいかった。ミッチーが出てるドラマも見たいなぁとは思っているんですけど。

皆さんと違って僕は、いつでも会えるんで…。まぁちょっともしかしたらレベルが違うかもしれないですね、皆さんとは。

おいしいご飯でも連れて行きたいなと思いますね。オレスカで共演しててその時にミッチーに抱いていた感情とは違った。まず親心から始まって。「あの子、体調大丈夫か?こんな忙しく」って。で、一緒に飲んで、好きになってた。かわいかった。ミッチーに会いたいなぁ。

♪King & Prince「That’s Entertainment 」

好きな映画

「北村匠海くんとの雑誌の対談で、映画ミッドナイトサマーを見たと言う話をされていたので、気になりました。ホラーもスプラッターも苦手な私は、一生ホラーは見ないとトラウマになりましたが、廉くんはホラー映画好きなんですか?考えてみれば廉くんの好きな映画はジブリくらいしか知らないです。普段どんな映画を見るんですか?」

ミッドサマーを匠海君が見たんだけど、(僕は)見てないよ。あれは見れなくない?噂ではだいぶやられるというか。ホラー映画、でも見ますよ僕は。

僕の好きな映画はジブリなんでずっと。他のどんな映画、あんま見ひんねんな、そもそも。だからまだ内緒だね。どんな映画を見るか。秘密です!

♪sloppydim「マイノリティー」

なぁ廉、たまにはカラオケ行かない?

このコーナーは、友達に話しかけるように僕、永瀬廉に共感して欲しい事、聞いてみたいことを送ってもらうコーナーです。

「中3て何やってもおもろくない?友達と話して笑いすぎて、腹筋6つに割れそうなんだけど。」

知らんわ… (笑)知らんわ!中3、1番楽しい、いや中3ってしんどいやん?受験勉強で。それで言うと高2とか中2が1番おもろいよー。でもその時期は長く続かないから、腹筋6つじゃなくて、もっと12こ位にわる位楽しんでもらえると嬉しいです。まぁ、俺も中3楽しかったけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました