永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月5日 ドラえもんの秘密道具の値段、永瀬廉のスノボ事情

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」1月5日の書き起こしレポです。
今週の内容は、
・2023年の目標(キンプリが5人から2人になることにも言及)
・2023年も料理はしない
・スキーはできるけど、スノボーはあんまやったことない
・ドラえもんの秘密どうぐの値段
などでした!

スポンサーリンク

2023年の目標

皆様あけおめ。あけましておめでとうございます!ことよろ。今年もよろしくお願いします。

2023年あけました。どうしましょう?考えてなかった、今年の目標。全く考えてなかったよ。まぁ歳男ですから、僕は。うーん…今年の目標…まず健やかに健康で、すこけんでぇ、なんだろうなぁ…?でも今年の目標は、何やろうなぁ?ベッドとソファーを買います!卯年なんで。歳男なんで。

ベッドとソファーを変えて、願わくば、願わくばですけど、ちょっと柔軟剤も変えたいなと言うふうに、卯年なんで、やっぱ思ってますね。

それが僕のプライベートの目標で、仕事面では、まぁだから、楽しみたいですよね。まぁ5月22日まではちゃんと5人で活動できるんで、その活動もめちゃめちゃ楽しむし、その後、俺と海人の2人の活動も楽しむ!やっぱそこなんじゃないかなって。

なんかやっぱさぁ、5人で居る時の雰囲気も今まで通りでおれたらいいなと思うし、2人になったとしても、いつも通り俺と海人が楽しく過ごしてたら、ファンの人もそれを見て元気が出るかもしらんから

まぁ目標にすることではないけど、楽しい仕事を楽しめたらいいかなって思うから。

まぁだから、ラジオで言うと、そろそろ先輩を呼びたい!先輩呼びたいね。「仲いい人」ってちょっと(今までは幅を)大きくしてたから、今回は「仲いい先輩」。玉さんとか大倉くんとか。そこの方々を呼びたいですね。

まぁでもやっぱ、ベッドとソファーを変えたいですね。うん。歳男やし。卯年やからね。それはマジで思います。

年明けてさぁ、もうすぐ夕暮れに手をつなぐもあと2週間後か。大体。17日からだから。1月やから、番宣もちょくちょく放送されてるのかなと思います。

2023年も皆様良い年に、1年にしていきましょう。すこけんでね!テーマすこけんでいきましょう! 2023年テーマ。健やかで健康に。すこけんで!

♪ King & Prince「Dream in」

お風呂の湯舟につからない派

千葉県あまね「廉くんこんばんは。音くんこんばんは。1月から、夕暮れに手をつなぐ、ドラマスタートしますね。毎週廉くんを見れると思うと楽しみです。そんな1月が待ち遠しいですが、最近寒くなりすぎじゃないですか?普段湯船につからない派なのですが、寒すぎてつかるようにしています。廉くんは湯船につかる派ですか?」


湯船つからないのよ僕!たまにしか。

なんか掃除して湯舟洗ったときに、時間あるときにつかるって言う感じで、普段はもうシャワーですね。やっぱ寝る時間を少しでも確保したい。そんな遅くまで働いてるわけじゃないんですけど。

湯船ためて洗ってって言う作業が僕の中でめんどくさいんで、多少冷えてても、暖房で頑張ろうって感じですね、僕は。あまねちゃんはぜひつかてください。そっちのほうが絶対いいと思う。

ドームツアー中に楽しかったのは楽屋でゲーム

未来「先日、ドームツアーのDVD &ブルーレイの発売が決定しましたね。ドームツアーに行けなかったので発売が決定してとてもうれしいです。ツアー中で1番楽しかったエピソード教えてください」

裏でのゲームっすかね(笑)なんかね、話したと思うけど、ライブはもちろん楽しいからそれは抜きにして、裏での格闘ゲームがすごい盛り上がって、余裕があるからさー、1公演しかないから、2 ~3時間みんなでゲームしてたね。罰ゲームもつけてさぁ、それこそ。その頃、バツゲームTバックはなかったけどまだ。ちょっとした罰ゲームを。

各会場でやってるから、各都市によって強い人が違うわけ、なんかわからんけど。それも含めてめちゃめちゃ面白かった印象が残ってます。やっぱゲームっていいよね。人と人をつなぐ。

料理はできないんじゃなくて、しない派


愛知県 愛ちゃん「キンプる。拝聴しました。先日のイングリッシュクッキングの掛け合いとても上手にできていますね。やったことがないことができた時の廉ちゃんの顔がとてもいとおしくて、それを見るたびにいとおしいと言う気持ちと廉ちゃん大好きだー!と言う気持ちでいっぱいになります。当たり前レストランで、よく廉ちゃんの口から出前の話が出ますが、最近料理は全く作らないのですか?以前はマグカップオムライスと生姜焼きを作ったと教えてくれましたよね?最近の料理事情について教えてください」


いやー、料理事情は、だって、ねぇ?マグカップオムライスと生姜焼きは、ラジオで約束したから作ったわけで、プライベートで一切しないのが俺のポリシーというか。うん。

料理、できないとかじゃないくて、しないっていうところなので、僕は。どちらかと言うと。

(ガイさん:かき揚げ作りたいとかない?←キンプるで作ってた)いや思わないですね。ほんと、できないとしないって全然違うから意味が。

多分多くの方々が俺は料理ができないって言う認識だと思うんですけど、それは間違えてて、正しくは「しない!」って言う方なんですけど。

プライベートでもそのポリシーを貫いていかなアカンなと思っているんで、料理しないです!はい。2023年の目標も料理をしないことなんで、僕。そうそうそう! 2023年目標それなんで。それを目標として掲げている以上、しないです!はい。今年は。


最近出前?何頼んだか?最近何頼んだかなぁ?何頼んだっけな??最近魚頼んだ。鮭。鮭弁みたいなやつ。おいしかった。お勧めです。

永瀬廉のスノボ事情

兵庫県ゆさん「突然ですが、私は冬が大好きです。おしゃれができる、私と、私の大好きな廉ちゃんの誕生日といろいろあるのですが、特に家族で大好きなスノボーにいけるからというのが1番の理由です。そこで廉ちゃん、スノボー事情について教えて欲しいです。1年前位のブログでスノボーについて少し触れられていた位の記憶しかないので教えて欲しいです」


スノボー触れたんや俺?全く覚えてないけど。スノボー事情はね、1 ~2回かな。人生で。スキーの方が全然できる。スキーは北海道に住んでたから、めっちゃやってたし。スノボはジャニーズ入ってからロケで1回だけやった。そこからやってないかな、俺の記憶が正しければ。

スノボーは一緒にできないかなぁ。1つじゃないですか、足を1つにまとめられるじゃないですか。スキーは二本やけど。その1つの感覚がまだ慣れなくて。そうですね、じゃぁスノボー行き始めたらまた言います。スキーは今でもできると思う多分。スキーしたいな俺は。


♪ King & Prince「ゴールデンアワー」
♪ King & Prince「Letter」

思い出リクエストガーデン
♪Bruno Mars「Just The Way You Are」
♪関ジャニ∞ 「Do you agree?」

♪ King & Prince 「No Limit Tonight」

今週の雑学 ドラえもんの秘密どうぐの値段

富山県れっちゃん「廉くんはドラえもんの秘密道具に公式で価格が決まっているのをご存知ですか?ちなみに値段ですが、もしもボックス62万円、どこでもドア64万円、タイムマシン120万円、タケコプター15,000円、ドラえもん本体20万円、ドラミちゃん100万円。
ドラえもん本体が他の道具に比べて安いので、ドラえもんを購入して仲良くなっていろんな道具を出してほしいと思いました。こんな私、セコいですか?廉くんは購入して欲しい道具何かありますか?」


めちゃめちゃ安いじゃないですかこれ!え、俺もしもボックス5つくらい欲しい。

なんでドラえもんとドラミちゃんってそんな値段違うんやろな?

タケコプター15,000円!めちゃめちゃ安い!タイムマシン120万円で充分安いけど。もしもボックスが欲しいな。めっちゃ安い!

ドラえもんを購入するのもいいよね。誰しもが1回は思い至るよね、ドラえもんを購入して仲良くなろうって。ドラえもんがいたら、だって楽しいやろうしさぁ、生活。ドラえもん買えば、全部ついてくるよ。もしもボックスとかどこでもドアとか。

ドラえもん買います僕は!でも安いなぁ。すごいわ。知らなかった。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました