ドラマ King & Prince SMAP 永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」11月18日 褒められると嬉しいのはどこ?

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」11月18日 褒められると嬉しいのはどこ?

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」11月18日書き起こしレポです。

王国リサーチ 褒められると嬉しいのはどこ?顔?内面?

映画「真夜中乙女戦争」公開日決定

先週の告知でも言いましたが、映画「真夜中乙女戦争」の公開日が来年1月21日の金曜に決定しました。僕の誕生日の二日前ですよね。

だから舞台挨拶とかもしかしたらね。全然まだ決まってないからわからんけど、22とか23とかにできる可能性もあるっていうことですよね。

だからもう公開まであと二ヶ月ちょっとか。もう実感はだいぶ湧いてきてる気がします。雑誌の取材とかもたくさん受けさせてもらってたりとかもするんで。

あと柄本佑さんとか池田エライザさんとかも一緒に取材をやったりとかしてるので、だいぶ実感してきましたね。

マジで見て欲しいこれ!ぜひ!!んマジで見てほしい!!

追加キャストも発表されて、佐藤ですね。(佐藤役は佐野昌哉Aぇ! group)友達役として出演したりするので。

でも撮影自体は一緒にやったのは、3〜4時間ちょっとだったから、そこまで話してないっていうのはちょっと残念なところだったんですけど、作品凄い面白い。

多分何人かメンバーも見てくれるんじゃないかな。何かね、映画とかはみんなで見に行ったりするんすよ。そそそ。

だから映画はみんなに見てもらえるけど、ドラマとかはね、もう俺もそうやし、みんな見れないからね。バラエティとかも含め。

特に俺、テレビつけへんし、全然。だから、映画はもしかしたら見てくれるかもしらんから、どっかでもし感想も聞けたらなぁって思ってまーす!

♪ King & Prince「Sha-la-laハジけるLove」

王国リサーチ女子の気持ちわかります!?褒められると嬉しいのはどこ?

果たして永瀬廉は、女子のみなさんの気持ちがわかっているのか?調査して、その結果を当てていくと言う企画です。

今回のテーマは褒められると嬉しいところは?

見た目でもそれ以外でもいいということで、褒められて嬉しいところね。

ああそうだ俺が褒められて嬉しいところはどこかっていう話でしたね。ええ!?ええーな~んだろうなぁ。基本、正直嬉しいけどね。褒められるっていうのは。単純な人間なので、ハッピー野郎だろうね。

もう全部素直に受け取って、鼻を高くするっていう。フッフフ。

あっでも、今ちょっと褒めて欲しいというか、「牛丼八日も食べられてすごいね。」って言うところ、やっぱ入ってくるかもしれないね。しかも、特盛でいってたからね、俺。

結構すごいと思うねんなー。

あとなんだろうなー。あっ!「ゴツくなった?」みたいな。筋肉とか。全然気のせいやねんけど、やってないからね。でもなんか勝手についに筋肉つく体質になった?みたいな。思っちゃうから、嬉しいよね。

「あれ、なんかごつくなったね」みたいな。

そういう所は俺、ちょっと嬉しいかもしれない。

予想していきたいなーって思うんですが、何だろう?でもやっぱランキングに入ってそうなの、やっぱり笑顔とかなんじゃない?

笑った顔、○○ちゃんの笑った顔、可愛いねーとか。

あと髪型変えたとか。

自分が変わった部分、変化したところを褒めてくれると嬉しい。

あとはなんだろうなぁ。逆にさ、自分がさコンプレックスに思ってるとこが褒められんの嬉しいみたいな、ないかな?

俺やったらさ、まぁコンプレックスでもないんやけど、コンプレックスに思ってるとして、地黒なとこね。

「健康的でいいね!」みたいなのが嬉しいみたいな。自分が嫌やと思っていた部分やから、逆に褒められると嬉しいみたいな。

あと何だろう?仕事とか勉強とか、頑張ってる部分を褒められるとか。

何すかその顔??(ガイさん:アッハッハッハッすげえいっぱい挙げるなと思って)

え!だから!いいとこ詰めてるってことでしょ?だから。

でもさ、順位…全然わからん!

でも1位は笑顔だと思う!内面系とかっていうよりは、1位は笑った顔とか笑顔!

にしての、2位がなんて言ったっけ?さっき。

あぁ、自分の変化!それは髪型、服装、別くくり?

なるほどね。今のヒントやわ。ハッハッハッ。

いやいやいや!前回がちょっとアカンかったじゃないっすか。

流行語のやつ。

ちょっとそろそろちゃんとやろうと思って。

じゃあ2位は、服装で…あ、髪型にしようかな髪型!

今、外見、外見やもんね。じゃあそろそろちょっと、内面でも行こうかなぁ。

じゃあ1位だけでいいなら、笑顔やと思う。それでいこう!

第三位こちら!

顔、笑顔。

早!終わるの。もう終わったよ。何これ。おでこかゆ!

いやいや早いって!顔出てくんの!まじで!くっそー!まじかー。。

神奈川県はまほ

「一番褒められて嬉しいのは顔だと思います。やっぱ見た目を気にする人は多いと思うので、一番代表的な顔を褒められたら嬉しいです。最近は新しい人と会うときにいマスクをしてることが多いので、初めてマスクを取る瞬間は少しでドキドキしてしまいます。」

あーそうね。確かにね。マスクしてると男性も女性もちょっと良く見えるっていうやん?顔が。外すとね、ガッカリされんかなーみたいなね。思う人もいると思うから。

いやマジか…!

2位はこちら!

性格。

まあまあまあまあ、だってもう間違えてるし。いきなり。

秋田県おなつこなつなつきさん

「私が褒められて嬉しいところは性格です。例えば優しい、面白い、素直、気が利くとか。

見た目で褒められるのも嬉しいに越したことはないですが、自分自身を性格を褒められたら、あぁ、この性格で生まれて生きてきて良かったなぁと嬉しくなります。

ちなみに私はれんくの外見はもちろんですが、好きになったきっかけはソフトな関西弁でした。

あとガハガハ笑ってるとこと、何事も他人に見えない努力してるとこ、ファンをいつでも想ってくれてるところが大好きだよ」

内面ですね、やっぱり。

でもさー、顔と性格が出てきて、もう1位、服装なんじゃない?

1位はこちら!

髪。

ほらー、髪だったかー!

俺、2位っつってたもんね?髪。どこで狂ったんや…。

静岡県 筋トレ五日目のともちゃんさん

「私が褒められると嬉しいところは髪型です。女の子のほとんどは自分の髪型にこだわりを持っているので、そこを褒められると、この人わかってるなぁと逆に褒め返したいくらい嬉しいです。

私はショートヘアで、こだわりに気づいてくれている人があんまりいないので、褒められた時は泣いて喜びます。本当に。

あっ、れんくんの髪型いつもめちゃくちゃかっこいいです。これも本当!」

あら。

でもそうやね。確かに。こだわりがあるところをね。自分が、やっぱ結構時間かけてさ作ってるわけやから、そこを褒められると嬉しいよね。

髪やったかー。

そっかそっかーダメだったね。

笑顔が三位で出てきた時の気持ちわかります?ガイさんには、僕が。

結構ショックですよ。食三位って一番最初出てくるじゃないっすか?もう終わりになっちゃないっすか?そこで。

二位とかやったら、「あるあるある!もしかしたら!一応あるぞ?」ってなる訳じゃないっすか?

3位って一番最初やから、「じゃあ3位、笑顔!フィニッシュ!」って感じやね。

後はもう、何ていうやろう。悲しい気持ちで。いやー悔しいなマジで。

山梨県さかみゆこさん

「私の褒められて嬉しいところは面白さです。お笑い芸人さんが大好きなので、男女問わずおもろい人にとても惹かれます。なので、自分も可愛いとか美白とか見た目を褒められるよりも、ワードチョイスとか中身を褒めてもらってる気がして、嬉しさが増し増しです。逆に可愛くないよりも面白くないのが心にグサリきます。」

おるわ。こういう人おるよね。

「可愛いとかいらんねん、そういうの私。おもろいゆうて!」っていう感じのさ、女の子おるよね。

千葉県はもあさん

「私の褒められると嬉しいことは自分の名前を言うと、多くの人に可愛い名前だね。と言われることです。

名前に対してあまり興味がなかったけど、最近になってたくさんの人に言ってもらえるようになり、自分の名前が気に入りました。

廉といえ名前も言いやすくて、平仮名にしたりすると可愛いらしさもあって大好きです」

いや、もあちゃんの方が絶対可愛いやろ。もあって!おしゃれ雑誌やん!

すごいな、もあちゃんって。めっちゃ可愛いなぁ。

いやー何か漢字もあんねんけどさ、漢字もなんかバランス良くて美しいね。もあちゃんいいね。おかえりもあ、みたいな。似てる、若干。

愛知県みさきさん

「私が褒められると嬉しいこと食べ方です。私は昔からいつも食べる時にこぼしてしまったり、最後の一粒まで食べないなどを綺麗に食べることができませんでした。しかし私は最近とても気をつけて食べていると、食べ方綺麗になったねと言われるようになりました。

褒められたら努力して良かったなと嬉しく思います。」

確かに!

いっぱいあるよね、人それぞれ。褒められたら嬉しいところ。

でも1位は今回は髪だった!勉強なります!

こういうのマジで使えるよね。だからまあ誰しも、言えばいいってもんじゃないけど、ただどこが褒められて嬉しいかって言うときに、傾向としては髪が多いということはわかったから。いやよかったよかった。

俺も善戦したんじゃないかなと思います。

次回のテーマは2021年、一番面白かった永瀬廉の発言はなに?です。

次のこのコーナーは、どうやら年末辺りの放送ということで、今回はちょっと手前味噌ながらこのテーマにしてみました。

どんな流れで言った発言だったのか、その時の状況を書いてもらえると嬉しいです。

あれどうなってるんスか!?一年で俺が何回噛むかっていうやつ。

測ってくれてる人おんのかなぁ?そういうメールが読まれなかったらそういう人はいなかったっていうことで。

多分途中で噛むのが多すぎて諦めてる人。リタイヤ勢。

でも、おってくれたら嬉しいよね。

次回のテーマ、一番面白かった永瀬の発言、お願いします!

それではここで一曲お贈りします。

♪King & Prince「泣き笑い」

♪ King & Prince 「BUBBLES & TROUBLES」

思い出リクエストガーデン

♪ King & Prince「you are my hero」

♪アース・ウィンド・アンド・ファイアー「セプテンバー」

埼玉県はあいりんごさん

「廉くんはマイクを持っていない方の手を動かしますか?

歌う時にマイクを持ってない方の手を動かすのには、こんな理由があるんです。肩を動かすことで背を大きく膨らますことで、肺活量を補うことができ、こうすることにより音域が広がり、音量が増え上手に歌うことができ、主にオペラ歌手の方がこの仕組みを使っているらしいです。

マイクを持っていない方の手を動かさないと、歌う時にマイクを口元でキープすると肩周りがロックされ、声量が減り音も出にくくなり、歌が下手になってしまうらしいです。」

俺どうしてたっけ?動かした方がいいってことは、めっちゃ積極的に動かすほうがいいってことよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする