zip「解決King & Prince」で永瀬廉がかぶっていたウサギの耳が動く被り物は?

スポンサーリンク

zipの「解決King & Prince」来週はれんれん!
予告でウサミミの帽子かぶってましたね!?可愛すぎ♡
これ、うちが持ってるのと同じだったので、「これ持ってる!」と予告見て子供が大騒ぎ!

 

ばーばから子供へのプレゼントとしてもらったものですが、近くの衣料品スーパーで買ったらしいです。
探してみたら、アマゾンでも普通に売ってましたよ〜。
ビヨーンと伸びた耳当ての部分を掴むと、ウサギの耳がぴょこんと上に上がる仕組みになっていて、「〇〇ちゃーん!」「はーい! (手じゃなくて耳が上がる)」って感じで子供とよく遊んでました(╹◡╹)
お子さんへのプレゼントには最適ですよ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました