ドラマ King & Prince SMAP 「恋です!」のロケ地は「プロミスシンデレラ」の木、っていうか「近キョリ恋愛」で岸君が阿部顕嵐とキャッチボールしてた場所!

「恋です!」のロケ地は「プロミスシンデレラ」の木、っていうか「近キョリ恋愛」で岸君が阿部顕嵐とキャッチボールしてた場所!

10月27日(水)放送の「恋です!」のロケ地が、「プロミスシンデレラ」の木の場所だ!ってすぐ気づいた人多いと思うんですが、私は「プロミスシンデレラ」の時点で、「近キョリ恋愛」のロケ地だよね!?ってずっと思ってた!
岸優太くんと阿部顕嵐くんと石橋杏奈さんがキャッチボールしてた場所!

「近キョリ恋愛」キャッチボールの河原のロケ地

近キョリ恋愛河原の木ロケ地
阿部顕嵐、岸優太、石橋杏奈の思い出の場所。
3人でキャッチボールしてた場所ですね。

ドラマの中でも、3人の思い出の場所として、結構大事なシーンでした。

ドラマ主題歌、原作漫画は…
↓ ↓ ↓

「プロミスシンデレラ」の木

プロミスシンデレラの木
こちらも、ドラマの中で1番大事な場所でしたよね。
二階堂ふみさんと岩田剛典さんと高校時代の思い出の場所。
靴を差し出されて、履かなかったシーンですね。

そして最終回、二階堂ふみさんと眞栄田郷敦さんがキスした場所でもあります。

このドラマのシンボルの場所と言っても良いでしょう。

「恋です!」の回想シーンの木

こちらは回想シーン。
同級生女子からいじめられていたメルルを、杉野遥亮さんが助けた後のシーン。
こちらは撮影の合間のオフショット↓


メイク薄めのメルル、ちょっとあっちゃんに似てたなぁ。

プロミスシンデレラの木、目印はハヤシ工業

住所は
〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉6丁目
川を境に、横浜市と川崎市が変わるようで、目印となっているハヤシ工業は

〒212-0055 神奈川県川崎市幸区南加瀬5丁目35−1
と言う住所になっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする