ドラマ King & Prince SMAP 岸くんに憧れていた海ちゃん

岸くんに憧れていた海ちゃん

海ちゃんが、Jrに入りたての頃に「尊敬する先輩」として、岸くんの名前を挙げていたそうな!

海ちゃんがまだ中学2年生の頃に、岸君に優しくしてもらった頃のエピソードを話していた雑誌を見つけたので、あげときます。

King & Princeのファンクラブ動画で、

岸「海人、昔、“憧れている先輩“で、俺って答えてたよね?」

髙橋海人が尊敬する先輩は岸優太

て言ってましたよね〜。

「今もそうなの?」

とみんなに聞かれて

海人「今は違う!」

髙橋海人は岸優太に憧れていた

って普通に言われちゃってましたけど(笑)

海ちゃんの尊敬する先輩はブレずにマまっすーですって!

昔の海ちゃんが、技師君に憧れていたと言う証拠のエピソードを見つけましたよ!

髙橋海人は岸優太に憧れていた

目があうとウィンクしてくれた!?

岸くん、めっちゃイケてる先輩じゃん…!!

その頃は、今みたいにポンコツ扱いされてなかったんだろうか?

でも、ウィンクとか、笑顔でさらっと手振ったりとか、結構想像つく。

歌番組とかで、カメラへのファンサが一番アイドルっぽいのって、実は岐宿なんだよね。

一般的には平野君が1番エースって思われてるけど、1番カメラに対して照れて戸惑ってる感があるのが平野くん。

岸君は、すごい自然に「チャオ!」って感じで、手ふったりしてるもんね。

この時、海ちゃんが中二。

岸君は4歳年上だから、高校3年生か。

この頃の4歳ってものすごく大きいし、確かにすごく頼れる優しいお兄さん!って感じだったんだろうな〜。

今や弟くん反抗期で、岸くんVS海ちゃん仲悪いネタで売ってるけど(笑)

以上、今では(ビジネス)バチバチな関係のじぃまごコンビ結成前のエピソードでした〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする