キンプリの中でナルシストは誰だ!?ホンマでっかTVサプライズするかしないか問題

スポンサーリンク

2018年デビュー当時にキンプリ6人で出演した「ホンマでっかTV」で、サプライズする?しない?と言う質問がありました。

なんでもそれによってナルシスト度が分かるそうですよ。

とりあえず岸君はめっちゃサプライズ好きと言うことがわかりました!

 

スポンサーリンク

岸くんはサプライズが好き

デビュー当時、King & Prince 6人で「ホンマでっかTV」に出演したことがありました。

その時に

 

「サプライズする?しない?」

 

の質問に、

キングとプリンスでバッサリ別れていたのが印象的でした。

 

キンプリほんまでっかTVサプライズする?しない?

サプライズする派

岸くん、神宮寺くん、岩橋くん

 

サプライズしない派

平野くん、れんれん、海ちゃん

 

※ただし、平野、神宮寺、岩橋がいつも一緒にいるグループ“いつめん“では、必ずメンバー間でサプライズ誕生日プレゼントを交換し合うことが恒例となっている。(平野談)

 

この質問の結果は、

「サプライズが好きな人は、ナルシスト」

と言うことで、中でもサプライズが大好きな岸君が超ナルシスト認定されていました。

 

 

岸君は、メンバーの誕生日には、そのメンバーが仲良くしているジャニーズの先輩だったり、学生時代の地元の友達なんかにも連絡をとって、メッセージを集めてくれるほどサプライズが大好きなんですよ!

 

平野紫耀も彼女にはサプライズ誕生日プレゼントをする

ほんまでっかでは「サプライズはしない」と答えていた平野くんですが、雑誌では彼女の誕生日プレゼントは、サプライズで買うと話していました。

 

一緒に買い物に行って、彼女が欲しいものをリサーチして、彼女が自分で買ってしまいそうになったら、「似合ってない!」とか言って全力で阻止して、こっそり自分で買って後でプレゼントするのが理想だそうです。

 

でもこれって、「似合ってない!」と言った時からサプライズでプレゼントを渡すまでの間、デートが険悪な感じになっちゃっないかな〜?とちょっと心配ですけどね。

 

永瀬廉も彼女にはサプライズプレゼントをする

そしてれんれんも!

 

彼女にクリスマスプレゼントとかで指輪をあげるとしたら、一緒にいるときにさりげなく

「指、結構細いよね?サイズどれくらいなの?」

とリサーチして、それを覚えておいてサプライズプレゼントをすると答えていましたよ。

 

でも、長く付き合っていたら普通に

「サイズどれくらい?と直球で聞いちゃう」

とも言っていたので、やっぱり基本的にはサプライズはしないタイプなんだと思います。

これのラジオで言ってました。

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」12月19日 クリスマスプレゼントにれんれんは彼女に何をあげる?

 

 

こちらの「サプライズの指輪」のネタを、私の小説でちょっと使ってみました!↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました