キンプリ5人で50メートル走対決! 1番足が速いのは誰?「1億3000万人のSHOWチャンネル」

スポンサーリンク

待ちに待ったキンプリ5人での運動神経が1番良いのは誰だ!?選手権!
5人で50メートル走対決もやっちゃいます!

 

2021年8月14日「1億3000万人のSHOWチャンネル」にKing & Prince 5人が出演した回の内容をまとめています。

スポンサーリンク

走り高跳び

1回目。
最初は130センチから。

 

成功者→平野、神宮寺、海人
しかし、海ちゃんは両足跳びをしてしまったので本来なら失格。ルールを知らなかったと言うことで、今回だけはオッケー。次からは両足で飛んだら失格となります。

 

失敗者→岸、廉
岸くんは惜しかったけど、お尻が当たってしまってバーが外れてしまいました。
れんれんは、飛び方も着地も超ダサイ…。

 

2回目。
135センチ。
成功者→平野、神宮寺

 

 

海ちゃんは、さっき言ったばかりなのに、また両足跳びになってしまって失格。
平野くんは飛び方めっちゃ綺麗。神宮寺くんは飛び方が独特。(背中をそらないで足だけで飛んでる感じ)なんだけどまだまだ余裕がある。
塀跳びとかやったらめっちゃかっこ良さそう。
松本城の中の「MJ」に憧れて、「YJ(勇太神宮寺)」と言っていたけど、ほんと「 This is MJ」でやってた塀飛び越えるやつのスタイルに似てた!

 

神宮寺「昔は運動神経が悪かったけど、最近良くなってきてる」
実はキンプリのメンバーの中で、バク転ができないのは神宮寺くんだけ!
こんなにジャンプ力があるのに…!?

 

3回目。
140センチ。
成功者→平野、神宮寺

 

4回目。
145センチ。
成功者→平野
失敗者→神宮寺

 

さすがにやっぱり、背中をそらないスタイルだとここまでが限界でした。
と言うことで、平野君がメダルをゲット!

サッカーヘディング対決

機械でボールを飛ばし、ヘディングで合わせてゴールに入れる対決。
サッカー経験者と言えばれんれん!中一までやってました。でも、ポジションはディフェンス。ヘディングでシュートを決めると言う機会はあまりなかったかも。
番組ではれんれんだけが経験者と言うことになっていたけど、実は海ちゃんも小学校3年生までサッカーをやっていました。「ダンス1本でやりたい!」と自分で決意し、サッカーを辞めたんですよね。

 

成功者→誰もいない。

 

海ちゃんだけ顔面に当たってしまってかなり痛そうだったので、その頑張りをたたえておまけで海ちゃんにメダルを贈呈。
結局末っ子に甘いキンプリお兄さんたち。

番外編

番外編として、岸くん持ち込み企画(岸くんの得意分野)

熱々早食い対決

熱々のゆで卵を素手で皮をむき、食べると言う対決。
これは岸くんの圧勝!
メダルをゲット!

きき舌対決

これも岸君が「得意」として持ち込んだ企画でしたが、
牛肉のステーキを岸君だけ「タン」と答えたり、
アボカドを「ブロッコリーの芯」と答えたり、
バカ舌が暴露される結果となってしまいました。

 

でも、アボカドを「豆腐」と答えていたれんれんもなかなかやばい…。

50メートル走対決

そして、1番楽しみにしていたのがこちら!
やっぱり「足が速い!」というのはモテる男子にとって1番重要なポイントですよね!

 

「僕らのGreat Journey 」のMVで、ビーチフラッグ対決をしていて、そこで足が速いなと思ったのは平野くんと岸くんでした!

 

ちなみに、櫻井翔くんの記録は7秒12。
(嵐にしやがれの最終回で嵐5人による50メートル走対決を行いました)

キンプリ5人の対決の結果はこちら!

 

平野→ 6.49
神宮寺→ 6.65
岸→ 6.72
永瀬→ 7.07
海人→ 7.16

 

と言う結果でした!

スタートダッシュから平野君がダントツで早く、れんれんと海ちゃんがかなり遅れているように見えましたが、そんなれんれんでも、嵐の中で1番早かった櫻井くんよりも早いんですね!これはびっくり!
そしてダンスがうまいことから、海ちゃんはとても運動神経が良いと思っていたのですが、足の速さって言ったら5人の中で1番遅かったんですね。やっぱり足の速さとダンスとかの運動能力は違うのかなあ?

岩橋くんに言ったら、どのあたりの順位だったんだろう?

 

そして、40歳で20歳そこそこの若者と戦える櫻井翔くん、すごいですね!

「それスノ」でSnow Manも50メートル対決をやっていた!

ちなみに、Snow Manの冠番組「それスノーマンにやらせてください」でも、メンバー9人で50メートル対決をやっていました! (地上波にお引っ越しする前のParavi配信のものです)

 

そちらの結果はこれ!
7秒01 岩本照
7秒08 目黒蓮
7秒16 ラウール
7秒26 深澤辰哉
7秒37 阿部亮平
7秒43 渡辺翔太
7秒51 宮舘涼太
7秒54 向井康二
8秒75 佐久間大介

 

メンバーの中で1番早い岩本さんでさえ7秒台。
メンバーの3人が6秒台をたたき出しているキンプリが、どれだけグループ内の平均タイムが早いかが分かりますね!
Snow Manは平均年齢の高いグループなので、そこは考慮してあげてもいいと思いますが。

 

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました