ドラマ King & Prince SMAP 岸くんコロナ遭遇エピソードかわいすぎ!岸くんはコンビニはローソン派?もしくは遭遇ローソンの近くに自宅あり?

岸くんコロナ遭遇エピソードかわいすぎ!岸くんはコンビニはローソン派?もしくは遭遇ローソンの近くに自宅あり?

先週ツイッターを開いて「岸くん」と検索したら「岸くんコロナ」って出てきて、まさか岸くんコロナに感染したのかと思ったよね(;゚Д゚)!

コロナに怯える岸くん情報が可愛すぎる!そして目撃情報がローソンってとこが気になる。もしかして岸くんちの自宅近く?

このツイッター情報の信ぴょう性などについても検証してみました。

 

 

King & Princeが特集された「ride on time」全8話が見られます!

↓ ↓ ↓

FODで「RIDE ON TIME」を見る

1か月無料体験中に解約すれば、無料で全話見られるのでぜひ試してみてくださいね!

 

そして、FODでは平野紫耀主演映画「ういらぶ。」も配信中!

 

Twitterで、岸くん遭遇情報

ツイッターより引用

遭遇したときの岸くん情報

  • 岸くんは、ナチュラルローソンでサラダチキン(スモーク味)を購入。
  • マスクをしていたが、ファンと話をする時にはマスクを取ってくれる。
  • ファンの女の子と目を合わせる為に、話す時は少し屈んでくれる。
  • こんなコロナで大変な時期なのに、ファンとの握手に快く応じてくれる
  • でも、コロナは怖い

岸くんはローソン派?遭遇場所が自宅近く?

岸くんは以前に「メレンゲの気持ち」に出演した時に自宅を公開しています。

その時、料理を作ってローソンでシールを貯めて貰えるリラックマのサラダボールを使っていました!

今回の目撃情報も、ローソン!

岸くんはコンビニはローソン派なんだね(´・∀・`)

もしくは、

自宅の近くにローソンがあるのかな??

そうなると、その遭遇情報の近くに岸くんの自宅があるってことになるけど…ッ!!( ゚Д゚)

場所知りたい…!!

と思ってるのは私だけではないね、やっぱり。

コメント欄、「DMで詳しい場所教えてください!」の嵐だった。

一人一人返信するの大変そうだなぁ…。でも、さすがに個人情報だから、「どこどこのローソンだよ!」ってツイッターで公開するわけにもいかんしねぇ。

私はコメントとかできない人見知りさんなので、知りたいですがメッセージ送ってないですが…。

でも知りたい…

この遭遇情報の信ぴょう性

Twitterでの遭遇情報って本当なの?

ただ、注目浴びたいだけの作り話なんじゃないの?

と疑い深いあなた!!

このお方のコメント欄を詳しく読んでみたところ、お友達に長文のLINEを送って遭遇情報についてお知らせしていたようなので、遭遇エピソードは本当でしょうね!

確かに大学の時東京に住んでいる友達がバンバン芸能人に会ってたなぁ。

安室ちゃんとか。

キムタクのロケ現場に遭遇したり、職場に櫻井翔くんが「特上カバチ」の撮影にきたりとか。

やっぱ東京すげえ~。

東京住みたくはないけど、キンプリに遭遇した~い。

あ、でも私も昔東京にすっごくたまーに遊びに行っただけなのに、風間俊介君とすれ違ったなぁ。

やっぱ東京歩くと芸能人にぶつかるって本当なんだなぁ…。

関連記事

岸くんの自宅公開していた「メレンゲの気持ち」の記事はこちら。

「メレンゲの気持ち」平野紫耀と岸優太が東京の一人暮らし自宅公開!お部屋の間取り図を推定してみた。平野くんちはゴージャスで岸くんちは庶民的?

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする