ドラマ King & Prince SMAP 「ボス恋」6話の名シーンとネタバレ!黒潤登場とクレープの紙を食べちゃう編集長

「ボス恋」6話の名シーンとネタバレ!黒潤登場とクレープの紙を食べちゃう編集長

6話のボス恋は、お仕事パートちょっと少なめ、恋愛パート盛りだくさんでお届け!

黒潤登場についに動き出したドSセンパイ…!

個人的には編集長と副社長の初デートが気になる~っ(*´ч ` *)

「ボス恋」6話ネタバレ!

「ボス恋」6話の潤之介胸きゅんシーン

理緒(倉科カナ)と潤之介(玉森裕太)の再会を目撃してちょっと龍之介を避けちゃう奈未(上白石萌音)。

【胸きゅんポイント①】

家の前で待ち伏せして理由を聞いて、「教えてくれるまでここを動かないからね!」とプンスカ。

→まんまと家への上がり込みに成功!当たり前のようにお泊まり。

奈未の妄想の中で黒潤登場!

【胸きゅんポイント②】

職場でみんなの前で「俺の彼女なんです。俺って奈未ちゃん、付き合ってるんです」と宣伝!

「恋つづ」の佐藤健と同じ技( ´∀`)ピャー!

【胸きゅんポイント③】

いつもは子犬系男子なのに、ドSセンパイに「遠慮しないぞ」と言われて、ガチギレ!

ボス恋玉森裕太イラスト

【潤之介ダメダメポイント①】

でも、すごいキレて歩き出したけど、そのままお家に帰ったの?=͟͟͞͞(’ω’)

その間に、ドSセンパイちゃっかり告白しちゃったんだけど…?

【潤之介ダメダメポイント②】

手の病気でバイオリンが弾けなくなるかもしれない理緒(倉科カナ)にすがられて、ハグし返しちゃった(ノд`)

そこはさぁ、なんつうか…背中ポンポンするとか、肩をさするとかくらいにとどめておけば…。まあ、それもやだけど…。

ハグはダメよハグは_( ┐ノε:)ノ

「ボス恋」6話編集長のめっちゃ可愛いシーン

そんな若者たちの声がバチバチの戦いを繰り広げている間、この大人の2人の恋は…

ボス恋菜々緒ユースケサンタマリアイラスト

副社長(ユースケサンタマリア)と編集長(菜々緒)が、水族館で初デート!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

緊張して、クレープの上をハムハム食べちゃう編集長!可愛すぎて巻き戻して3回見たよ!

それに対して「これね、食べれないんですよ」ていう副社長のツッコミも独特で。

やさしい世界観…フワァ~ッ(´ω`)

それにしても、いちごとチョコバナナのクレープで、副社長がいちごなのね(笑)

デートシーンめっちゃ短くて、特に何もなかった様子…。

そして、ライバル雑誌の編集長の高橋メアリージュンにも手を握られていた…!

副社長、モテおじ…!!

あと、奈未ちゃんが中沢先輩に葉っぱブワーッのシーン、めちゃくちゃかわいかった!

ボス恋名シーン奈未と中沢葉っぱ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする