【きてぃれん】岸優太×永瀬廉の仲良しエピソード

スポンサーリンク

きてぃれんの関係性は、永瀬廉さんが→岸くん大好き大好き!という感じで、キンプリでも新たな感じがして、見ていてとっても面白いのですよ。

一見クールなイメージの永瀬廉さんが、岸くんに片思い中だったとは…!!岸くんめ~、一体何人のイケメンたちを虜にすれば気が済むんだっ!!罪な男…。

スポンサーリンク

「きてぃれん」呼び名の由来

キンプリ内でのコンビの呼び名がありますが、

 

  • 岸くん×平野くん→きしいわ
  • 岸くん×岩橋くん→きしいわ

と、基本的には岸くんは、そのまま「きし」です。

でも、なぜかれんれんとのコンビ名だけ、「きてぃれん」。

 

そもそも、なぜきてぃれんというのか、というと、永瀬廉さんがジュニア時代、クリエ公演のときに、岸優太さんのことを「きてぃ」と呼び始めたのがきっかけ。

 

 

永瀬廉
みんな「岸くん」と呼ぶので、自分は変わった名前で呼びたい。

 

と思ったのだそう。

 

そして、ファンにも浸透し、きてぃれんと呼ばれるようになったのです。

 

自分は他のみんなよりも岸くんと距離が近いんだぞ!という独占欲がすでに出ていますよね(笑)

 

 

“じぐいわ”おすすめのコンビが”きてぃれん”

キンプリ内でも、主格ともいえるコンビ・”じぐいわ”がおすすめするコンビとしても選ばれたきてぃれん。

 

 

キンプリ神宮寺勇太イラスト
神宮寺
意味の分からない絡みをやっている

 

 

いわち
相思相愛だから(笑)

 

と、メンバーが言うのであればもう間違いないですね。。。

 

 

更に、平野紫耀さん、髙橋海人さんからもタレコミが!

 

 

平野「バカップル」


髙橋「いちゃいちゃボーイズww

 

 

楽屋で何をしたら、こんな風に言われてしまうのでしょう・・・楽屋に隠しカメラでもセッティングしてほしいですよね。

 

 

きてぃれんは怪しい関係!?

ちなみに、1つだけ、こういう話ししていいの?というレベルで、ファンにウケそうなエピソードがあったのですが…(笑)

 

永瀬廉さんのことを

 

「廉は、マジで変態だよな」

 

というと

 

「確かに、岸くんの乳首は触るけどな、いつも立ってる」

 

と、衝撃発言がww

 

・・・本当、何してるの?って感じですが、可愛いと思ってしまいますね。

 

 

永瀬廉から見る岸優太は可愛い

 

とにかく岸くんのことがかわいい!

という永瀬廉さん(※年齢は岸優太さんの方が3歳も上です)

 

 

性格も何もかもが可愛くて、昔は1日に3回は「かわいい」と言っていたのだそう。

 

もはやファンなのでは?というレベルで好いていますね。

 

永瀬廉さんはツッコミ体質ですから、岸くんのボケっぷりがたまらなくツボなのかもしれません。

そういう意味でも相性抜群な二人ですよね!

 

 

岸くんが引くほど激しすぎる永瀬廉のボディータッチ

岸優太さんが、若干引いてしまうほどボディータッチも激しめなのが永瀬廉さん。

 

 

岸優太さんはそんな永瀬廉さんのことを

 

 

岸くん

「まじで多い」

「ボディータッチが激しくてウザい」

「わざとやってくる感じがまたウザ
い」

 

 

と、ウザいの連呼!!

 

だけど、最後には

 

岸くん
でも、、、本当はそんなに嫌じゃない(照れながら)

 

と言っていた。結局両思いかよ!!(笑)

 

ギャップが可愛いし、あしらわれている不憫な永瀬廉さんも可愛いエピソードでした。

 

 

岸勇太は人から愛される才能の持ち主

2016年雑誌。
永瀬廉さんが暴露した岸優太さんは

 

「愛される才能の持ち主」

 

 

永瀬廉
みんなに愛されているし、才能がある。

 

とべた褒めした上で、最後に

 

「俺も大好き」

 

と公開告白!!

 

でも本当に岸優太さんの事を嫌いな人がいないんじゃないか?というくらい、岸優太さんって人に好かれますよね(^^♪

 

私も大好き!

 

キンプリメンバー仲良し度

2017年3月号 雑誌ウインクアップ
キンプリメンバーの仲良し度をLOVE○○パーセントで示す企画が行われたのですが

 

永瀬→岸へのLOVE 100パーセント

 

に対し、

 

 

岸→永瀬へのLOVE 0パーセント

 

やっぱり、永瀬廉さんの愛情が強すぎるみたいですww

しかし、それは片思いでも気にせず「好き好き!」と気持ちをぶつけ続ける永瀬廉さんがいとおしいです(笑)

 

 

みんなに愛されながらも、決してひとりへの矢印を向けない岸くん。

みんなの心を翻弄するなかなか罪な男です…(笑)

 

 

さらに岸くんは

 

岸くん
あいつ(永瀬)俺のこと好き過ぎておかしくなってるんだな。

 

と冷静に分析。

 

 

思い出に残る食事

2017年8月号 雑誌ポテト。

対談中に、仕事終わりで行くご飯の話を始める2人。

 

永瀬廉
もつ鍋が食べたい!暑い夏に鍋!

 

と永瀬廉さんが言うと、

 

 

岸くん
もつは違うんだよなあ・・・今日はなんか思い出に残る食事がしたい。

 

と岸優太さん。
″思い出に残る″というワードにぐっときたのか、永瀬廉さんはまたしても

 

永瀬廉
可愛い…

 

とぼそっと呟いたのでした。

心の声が漏れちゃっているれんれんもまた、かわいいです(*^_^*)

 

きてぃれんエピソードは、ほっこりするものが多くありますね!

 

 

それにしても「思い出に残るご飯」ってなんだろう…??

「ご飯食べに行こう!」ってなった時に、「鍋!」とか「辛いもの!」とか「軽めで!」「ガッツリ系!」とかはあるけど「思い出に残るもの!」ってなかなか言わなくないですか?

ツアーの最終日とかならわかるけど、普通の仕事終わりでしょ?

そこもまた、岸くんの天然発言じゃないですかね…(^^;

 

 

永瀬廉の誕生日

「思い出」といえば、2019年1月23日は永瀬廉さんの20歳の誕生日だったのですが、いつもは永瀬廉さんをあしらう岸優太さん、この日は盛大にお祝いをしてあげたそうですよ!

 

なんでも、サプライズで、永瀬廉さんのジュニア時代の仲間(なにわ男子)のメンバー数
人に、アルバムの寄せ書きをしてもらったのだとか!なにわ男子のブログで後に暴露して
くれましたよ。

 

岸くんはサプライズをするのが大好きだと、ホンマでっかTVに出たときに言っていましたよ!

サプライズ好きな人って、ナルシストな人が多いんですって~。私もサプライズをして誰かを喜ばせたり感動させて泣かせにかかるの大好きなので、意外とナルシストなのかも~。

 

 

廉は精神安定剤

2018年雑誌withでの対談で

 

岸くん
ある意味廉は精神安定剤。

 

と語る。

 

その他にも、

 

  • 倹約家の岸くんが鰻を奢った
  • 毎日ハグしている
  • 喧嘩しても3秒で仲直りする
  • 互いの貯金額を把握している(ちなみに2015年の雑誌では「親友になるために携帯電話を見せ合う」と発言していた。さらに進化してる笑)
  • 中島みゆきの糸のような関係という流れから「縦が優太ね、横が俺。」と永瀬が発言。
  • 服のお礼にピザ奢ったりタコパや鍋といった互いの家で遊んだ

 

などのエピソードが紹介されました。

 

 

れんれんの電話に出ない岸くん

明星の対談で。

 

もともと飽き性のれんれんが

「最近、優太に飽きてきた」

 

と発言。

岸くんも最近のビジネス岸愛な感じに薄々気づいていたらしく、れんれんからの電話を二日間無視!

 

れんれん「なんで二日後にかけ直してくるの?もう用事ないんだけど」

 

と言われ

岸くん
別れ話かなと思うじゃん。

「俺は一筋派なのに…」

とれんれんの気持ちが離れていくことを寂しがる岸くんでした。

 

 

れんれんに短い電話かけまくる

2018年9月少クラ。

 

 

「明日って何時だっけ~?」

 

などれんれんに電話で確認して、答えてもらったらすぐに切る岸くん。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました