King & Prince「愛を伝えましょう」歌詞と歌割り

スポンサーリンク

King & Prince12thシングル「Life goes on/We are young」カップリング曲「愛を伝えましょう」の歌割りです。

※ブログへの歌詞掲載は著作権侵害になってしまうので、こちらでは歌割り(このパートは誰が歌ってるの?)というところのみわかるように記載していきます。
発売前は歌詞も公開前なのでセーフということで耳コピできた部分のみ掲載します。発売したら、歌詞は消しますので、ご了承ください。

こちらの記事では、King & Princeの「愛を伝えましょう」という曲の歌詞について書いています。

神宮寺:今、会いに行くよ 君が好きだから 鼻歌を歌ってる
みんな:この世界で1人だけ特別な人だから


(Aメロ)
海人:突然の出会いは流れに身を任せて 不思議と力が湧いてくるだろう
神宮寺:たまの休日 外食の帰り道に
平野:口ずさんだメロディーが 心に風をふかす
岸:いとしく思うほど 切なくもなる
廉:だから照れるけれど 愛を伝えましょう


(サビ)
みんな:今、会いに行くよ 君が好きだから 鼻歌を歌ってる
この世界で1人だけ 特別な人だから
下向いてちゃダメ 上を向いていこう そのうちに晴れるだろう
もう心配はいらない
海人:僕がいるから

最初の出だし、イントロなしでサビから始まる感じ「踊るように人生を。」っぽくてドラマの主題歌にしても合いそうだなって思いました!

「すきすきワンワン!」の主題歌がこれだったとしても似合う!

「下向いてちゃだめ、上を向こう、そのうち晴れる」のところ、やっぱり応援ソングになってる。

今回入っている曲は、みんな応援ソングばっかりだね。下を向いて泣いているティアラのことを考えて、5人がきっと曲を選んでくれたってことでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました