ドラマ King & Prince SMAP 日曜劇場「オールドルーキー」岡崎紗絵の衣装(ワンピースなど)をまとめてチェック!

日曜劇場「オールドルーキー」岡崎紗絵の衣装(ワンピースなど)をまとめてチェック!

日曜劇場「オールドルーキー」で社長秘書を演じている岡崎紗絵さん。
オフィスファッションと言っても社長秘書というだけあってだいぶ派手な服装が多いです。
ちょっとドレッシーすぎて普段着使いはできないようなアイテムも多いのですが、工夫次第では普段のオフィススタイルに取り入れて行くこともできそうですよ。

こちらでは日曜劇場「オールドルーキー」のドラマ内で岡崎紗絵さんが着用している衣装をご紹介していきます。

オールドルーキー岡崎紗絵衣装

1話 ピンキー&ダイアンのワンピース風ブラウス&スカートのセットアップ

冒頭。
新町(綾野剛)が再就職のためにスポーツマネジメント会社ビクトリーを訪れたシーン。

オフィスでこんな派手な柄でスタイルが良くなきゃ似合わなそうなワンピースを着れる人はなかなかいないかなぁと思ったのですが、こちらはセットアップ商品になっていてブラウスとスカート別々になります。
ブラウスだけで無地のスカートを合わせたりすれば、全然派手ではないので普通に着られますよね!

ピンキーアンドダイアン

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆マルチカラーラインプリントスカート/ピンキー&ダイアン(PINKY&DIANNE)
価格:17710円(税込、送料別) (2022/7/4時点)

楽天で購入

ドラマ主題歌、原作漫画は…
↓ ↓ ↓

1話 ピンキー&ダイアンのブラウス

新町(綾野剛)が「自分はサッカーしかしてこなかったんです!」と土下座をしに来たシーンで、高柳社長(反町隆史)の後ろを歩いていたシーン。
白いセットアップのスーツのインナーとして着ていたブラウス。

こちらも同じ柄のスカートを合わせればワンピース風に着ることができます。

2話 BOSH ローププリントガウンワンピース

会社のみんなとカフェバーみたいなところで飲んでいたシーン。


ワンピースとしても来られますが、岡崎紗絵さんは前を開けてパンツと合わせてガウンワンピのようにカジュアルダウンして着こなしていました。

3話 花柄シャツワンピース

大人っぽく、どこかエスニック感のあるワンピース。サラサ柄というらしいです!
ノーカラーの胸元はシンプルで大人っぽく。
スカートはウェスト部分から一部分に細かいプリーツが入っていて、裾にいくにしたがって十分な広がりを演出しています。
とても凝ったディテールの上品なワンピースです。