ドラマ King & Prince SMAP 日曜劇場「オールドルーキー」榮倉奈々の衣装をまとめてチェック!

日曜劇場「オールドルーキー」榮倉奈々の衣装をまとめてチェック!

日曜劇場「オールドルーキー」に出演中の榮倉奈々さんのワンピースなどの衣装をチェックしていきます。

榮倉奈々さんは主人公を新町亮太郎(綾野剛)の妻を演じています。
元女子アナですが今は専業主婦。
いつも家にいてゆったりさらっとカジュアルに着られるワンピース姿などが多いので真似しやすいかと思います♪

オールドルーキー榮倉奈々衣装ワンピース

1話 ベージュのワンピース

1話で新町の娘(稲垣くるみ)が「パパ、サッカーやめないで!」と泣いてしまうシーン。

スウェット素材でとっても着やすいストレスフリーなワンピース。
しかし首元のカットやウエストを紐でキュッと絞れるところがデザインがおしゃれで、”部屋着”という雰囲気にならないのがいいですね。
一枚スポッとかぶるだけでおしゃれスタイルが完成して外に出かけられるので重宝しそうです。
オールドルーキー榮倉奈々衣装ワンピース
PUBLIC TOKYO
ショルダータックカットソーワンピース

ドラマ主題歌、原作漫画は…
↓ ↓ ↓

1話 ストライプのワンピース

ビクトリーに入社して、後輩サッカー選手の矢崎(横浜流星)の契約交渉をすることになった新町が「辛すぎる~」と弱音を吐いていたシーン。

やっぱりシャツワンピは主婦の必須アイテムですよね!
榮倉奈々さんダイニングテーブルに座っていたので下がどうなっていたかわかりませんが、パンツなどを合わせて着こなすといいかもしれません。

Yahoo ショッピングでチェックしたい方はこちら

2話 ウェストリボンのワンピース

同じマンションのママ友達とランチをしていたシーン。

ウエストのリボンと、スカートのタックのボリューム感がとても清楚で爽やかなワンピースです。
しかも、こちらの淡いカラー、
ライトピンクは桜の花びら、ベージュは桜の枝、ピンクはローズの花のカラーのボタニカルダイで染め上げているのです!
麻100%の爽やかな素材で着やすいのもポイントアップ!

ヤフーショッピングでの購入はこちら。

3話 黄色のロングワンピース

ママ友たちにインスタを「誰かに手伝ってもらってるんでしょぉ~~?だって元人気女子アナだもんねぇ~~?」と言われたことを、生田絵梨花さんに愚痴っていたシーン。
淡い黄色のワンピースに白いパンツを合わせていました。
明るいカラーでさわやかで、パンツを合わせているので動きやすそうで、真似しやすいファッションだなと思いました!

4話 白のふんわりギャザーブラウス

生田絵梨花さんとケーキを食べに行ったシーン。
ゴージャスなギャザーでゆったりと着られます。体型隠しにも!

4話 緑のワンピース

雑誌に載っていた時に、着ていたワンピース。

COEL IPEKERプリントワンピース


PayPayモールで買う