ドラマ King & Prince SMAP 強羅が関わっていた事件「真犯人フラグ」

強羅が関わっていた事件「真犯人フラグ」

Huluオリジナルストーリーを見る

河村がやったことを時系列でまとめ!

のストーリーが配信されています!
本編の最終回で納得できない人、こちらで細かい伏線回収を要チェックです!

どんどん増えていく強羅の謎。

一体何者!?

真犯人フラグ強羅が関わっていた事件エリンギサンタ、猿山餓死事件、池袋パワハラ自殺、稚内ベルコン事件

強羅が関わっていた事件

ファミレスの順番待ちの名簿に強羅の名前がある。その少し歩いたところにエリンギサンタ事件の家がある。

他にも同じような感じで、強羅とつながりがありそうな事件。

①エリンギサンタ事件

②猿山餓死事件

③池袋パワハラ自殺

④稚内ベルコン事件

パワハラ自殺は、強羅が女の人に「いろいろな自殺の方法ありますよ?」って言って、自殺斡旋していたあれですよね?パワハラで悩んでて、遺書に上場企業のパワハラ上司の実名書いてあるとか言ってたあれ。

で、稚内は、林が殺された日に等々力親子が出張で行っていた場所。

だから林を殺した日にはちゃんとしたアリバイがあるってことになってる。

でも、稚内に行っていたことに強羅が関わっていたのだとすると、逆にアリバイ作りのためにわざわざ行かせていたのかなって思ってしまいますね。

その日、林を殺す計画があったからこそ。

ベルコン事件の概要は分かりませんが。ところでベルコンてなんだ?ベルトコンベア?

そうなってくると、猿山が猿山餓死がわからない。

これから出てくるのか…?

ドラマ主題歌、原作漫画は…
↓ ↓ ↓

その他の強羅が関わっている事件

ゴミ箱の中に誰か閉じ込めていて、熱いコーヒーをかけていた。

ファミレスで、別れさせ屋。

林の上司の遺体を剥製みたいにしていた。

部屋の前に「強羅誠展」の看板。

等々力社長(茉莉奈のパパ)

「ゴミ箱行きより良いだろう?」

コーヒーかけたゴミ箱の事?

強羅誠と言う人物

河村(田中哲司)との関係は、「前の前の編集長に、“便利屋“と紹介された」

PTAの役員をしていた。→子供がいるってこと。

子供つながりで、相良家と関係があるのか?

凌介と瑞穂が歩いているのを見て、「やっぱりあの子」とつぶやいていた。

凌介が瑞穂のどちらかを知っている。

「あの子」と言う表現から、瑞穂のことだと考えられる。

強羅が関わっていた事件に、瑞穂の「姉が殺された」が関係しているのでは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする