「真犯人フラグ」クレーマー小幡由実(バタコ)の声は香里奈?

スポンサーリンク

「真犯人フラグ」毎回クレームの電話をかけてくる、クレーマー木幡由実の声が香里奈に似ている!?と話題です。
またクレームの内容が、事件のヒントになっているのでは?と言う声もあるので、1話に1回かかってきそうな木幡由実のクレーム内容もまとめていきます。

スポンサーリンク

木幡由実の声は香里奈で、第二章から登場?

クレーマーの木幡由実の声、香里奈さんではないか!?と言う声が続出!
そう思って聞いてみると、もう香里奈さんにしか聞こえません!

 

ポスタービジュアルには、1人だけ顔が写っていない謎の人物がいて、この首筋が香里奈さんに似ている!とも言われています。
確かに女性の首ですよね。

 

「あなたの番です」では第二章から横浜流星さんを投入したと言うこともあり、大物キャストが途中から加わる可能性は大です。
「真犯人フラグ」は2クール連続で放送なので、香里奈さんは、第二章から登場するのではないでしょうか?

木幡由実のクレーム内容が事件のヒント?

木幡由実がただのクレーマーではないとなると、クレームしている内容も重要になってくるかもしれません。

 

1話「大きな荷物を台車に乗せて、ごろごろごろごろ運んでいるのがうるさい」(木幡由実の隣のマンション)
→冷凍遺体を運んでいた?

 

2話「組み立て式の本棚のネジが入っていない」

(クレームを対応した瑞穂は、ネジが入っていなかったのは嘘ではないか?単純に話がしたかっただけではないか?と予想していた)
→コンクリートに埋まったローファーとどうつながるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました