手が大きい!岸優太の最大の魅力♡

スポンサーリンク

昨日のMステでラウールと岸君が手の大きさ比べてたよ〜!

岸君の最大の魅力は「手が大きい」と言う事はファンの中ではもう当たり前なんだけど、最近テレビで岸くんの手の大きさについて話題になることが多く、一般にもかなり認知されてきた!

スポンサーリンク

Mステ ラウールと手の大きさ比べ

ラウールと岸くん手の大きさ比べMステ

(2021年9月27日ミュージックステーション)

同じ位か、ちょっとだけ岸くんの方が大きい?

ラウールは身長188センチ

岸くん身長167センチ

この身長差で手の大きさが同じと言うことが、もう岸くんの手がどれだけ体の割合に対して大きいかが分かります!

岸くんの手は顔より大きい

岸くん手が大きい

余裕で顔を覆えちゃう。

アンミカさんが「この子、顔より手が大きいんじゃない!?」とテレビを見ていて気づいたらしく、アンミカさん周辺の主婦界隈がざわついたそうです。

岸くんの手は約20センチあるってどっかで言ってた。

(ちなみに私は測ったら17センチでした。3センチ違ったら、同じ人間の手とは思えないよね)

大体人の顔って20センチ位ある。小顔の人なら19センチとか?

だから手が20センチあれば、「顔より手が大きい」と言うのは間違いではないんだと思います!

目覚ましじゃんけんがよくパーを出す

目覚ましじゃんけんでは、よくパーを出す。やっぱり自分の魅力が手の大きさにあることをわかっているとしか思えない…。

ナイトドクターの撮影で、田中圭の手と比べても大きすぎる

これ、アングルの問題かもしれないけど、岸くんの手の大きさが尋常じゃない。岸くんに後ろから手を回しているのは田中圭さん。

岸優太ナイトドクター手が大きい

 

大きさだけじゃない!岸くんの手のきれいさは指の細さにあり

岸くん=「手が大きい」と言う印象が広まっていますが、大きいだけではなく「手がきれい」なんですよね!!

ただ手が大きいだけではなく、指が細いんです!

これ、プリンス3人の手。

岸くん手がきれい

遠近法の関係なのか、岩橋くんも割と手が大きいのが意外だが、こう比べてみると、断然岸くんだけ指が細い!

(他の2人を比較対象にしちゃってて申し訳ないんだけど…)

でも他の2人は、いたって普通…というか、普通に岩橋くんと神宮寺くんの手も綺麗な方だと思うんですけど、岸くんの手が尋常じゃなさすぎる!

他の2人は、男性だったら普通はこれぐらいの指の太さだよね、と言う太さなのに対して、岸くんはめっちゃ細い!

まるで女性の手のようなんです!

今後も麗しき岸くんの手の画像を集めていきたいと思いまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました