岸くん引っ越した!「ニノさん」で自宅公開!

スポンサーリンク

 

 

れんれんがラジオで「岸さんちに遊びに行った」って言ってて、「前にも行ったことあるけど、違う家に行った」って言っていたので、やっぱり岸くん引っ越したんだね!「ニノさん」で自宅公開したとき、背景が前と違うなと思ってた!
いつ頃引っ越したんだろう??

 

岸くんのお家事情・お引越し事情についてちょっと調べてみました。一応時系列もわかる範囲で。

スポンサーリンク

2018年9月「メレンゲの気持ち」

まず岸くんの自宅が公開されたのは2018年9月に放送された「メレンゲの気持ち」内で、チャーハンを作っているキッチンの様子と、食べているリビングの様子が公開されました!

撮り方めっちゃ下手で、ほぼ天井と岸くんの顎しか写ってなかったけど(笑)、キッチンの壁がタイル貼りでちょっと古臭い感じのお家でしたね。
キッチンの横にはすぐにドアがありました。

 

岸くんは笹塚に住んでいた

岸くんの当時の自宅はこちらの記事で紹介しています!

 

たぶん、このお家が”笹塚”だったんじゃないかなぁ?

岸くん自宅笹塚

2020年8月18日放送の「幸せ!ボンビーガール」で、笹塚に住んでいたことを明かしました。

「笹塚ってジャニーズいるんだぁ!?芸人さんしかいないと思ってた!」ってスタジオの反応から、けっこう家賃安めのとこなんですね。

岸くんも「家賃を安くしたいから、住みたいところからちょっと離れた駅を選ぶ」って言ってました。

たぶん、上京してきて最初に住んだのが笹塚かな。

 

 

 

2019年5月 デビュー1周年くらいで引っ越し?

 

これは「1週年の変化」を聞かれて、平野くんに引っ越したことをバラされちゃった岸くん。

岸くん引っ越した

ってことは~…、2019年5月頃には引っ越してたってこと??
え~!そんなに引っ越してたの!?

 

2020年8月20日 庭ラジで永瀬廉が岸くんの新居に遊びに行く

れんれんが庭ラジで

「岸くんちに遊びに行った。前にも行ったことはあるけど違う家に行った」
「昔から前行った時からある家具もあったり」

など発言。

 

岸くんが引っ越したことが判明!

ラジオからわかった岸くんの新居情報!
リビングに寝袋が敷いてあった。
リビングとは別にベッドルームがある。
玄関は広い。
洗面台がちょっと散らかっていた。
冷蔵庫にパンパンに物が詰まっていた。

2020年8月16日放送「ニノさん」で岸くん自宅公開

「ニノさん」で自宅のキッチンを公開!

岸くん自宅公開「ニノさん」

 

岸くんちのキッチンのカウンターは大理石?

なんか、テーブルトップが大理石っぽくなってる!!

岸くん自宅公開「ニノさん」

絶対、前のタイルの壁のキッチンとちがーう!!( ゚Д゚)

「メレンゲの気持ち」の時には、カウンターは映ってなかったけど、でも絶対こんな感じじゃなかった!

 

岸くんちの冷蔵庫

冷蔵庫は茶色。

岸くん自宅公開「ニノさん」

 

岸くんちの電子レンジ

レンジは多機能レンジではなく、昔ながらの中に回る皿があるタイプ!

動画だと回ってるのがよくわかった!

岸くん自宅公開「ニノさん」きっと「チン!」って音がするタイプ。

 

時間設定はダイヤル式。

岸くん自宅公開「ニノさん」

 

岸くんちの炊飯器

レンジの上に炊飯器。

岸くん自宅公開「ニノさん」

炊飯器の横に、砂糖と塩?入れ物は100円ショップでよく売ってるやつ!

岸くん自宅公開「ニノさん」

 

岸くんちのトースター

レンジの隣にはトースター。

岸くん自宅公開「ニノさん」

上にパンの袋を置く。岸くん自宅公開「ニノさん」

 

パンの袋の色合いから、フジパン本仕込か?

 

岸くんちのリビング

そして、ここに注目していただきたい。

岸くん自宅公開「ニノさん」

冷蔵庫に向こう側の照明が映っている!

 

ということは、これは対面式のキッチンカウンターである!

 

「メレンゲの気持ち」のときの家は、完全に壁に向いているキッチンだった!

だから、やっぱり絶対引っ越してますね!!

 

照明の感じは、おしゃれな間接照明に見えるけどな?

そして、その下の黒い部分がもしかして壁づけテレビだったりする?そしたら、めっちゃテレビ大きいんだけど…( ゚Д゚)

 

でも、れんれんが「岸さんちらしい部屋」って言ってたから、そんな大きいテレビないよな…。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました