岸くん彩りのキーホルダーを私服ナップサックにつけてた!

スポンサーリンク

空港で岸くんの目撃情報あって、なんと、彩りのCDの特典だったアクリルキーホルダーつけてるって話題になってます!

スポンサーリンク

岸くんが彩りキーホルダーをつけている

話題になってるのはこれこれ~!

ギャー!ほんとだー!
こうやって脱退後も5人気持ちは一緒だよ!ってのを見せてくれるの、ほんと嬉しい。
空港で誰かに見られるのわかってるのにつけてるんだもん。仲良しだよ!不仲で別れたんじゃないよ!ってアピールもあるのかも。

これ見てファンのみんなも「今日から真似してつける!」っていう人いっぱいいたし、「岸くんキーホルダーつけてるよ!ファンでもつけてる人あんまいないのに」なんて声もあったけど、私なんて買って速攻開けて付けて持ち歩いてるもんね!汚くなっちゃうから透明の袋つけたままにしてたけど、ビリビリになったからさすがにとったわ。

特典って案外、使わずに大切に保管する派が多いよね。私、めっちゃ使う人!

おさるのジョージもついてる

そして、おさるのジョージもついてるぞ、ズボンのポケットからチラ見えしてるのかわい。自分が似てるって言われてるのを知ってるんだね、ガチャガチャのやつかな?

空港でファンへの対応が塩

韓国の空港での動画も発見。

こんな風に空港で出待ちしてたら真横通ってくれるの日本じゃあり得ないよね。いや、日本だとどうなんだろう??空港で芸能人に出会ったことないからわかんないけど。
来るって知ってたら人集まっちゃうけど、知らないで不意打ちで来たらキンプリレベルでもこんな感じなんだろうか?

でも岸くんって、キャーキャー言われた時の反応がほんと塩!
プライベートでも塩だし、テレビでも塩だもんね、なんかの番組で岸くんが農家の家を突撃して、その家の子の中学生が岸くんファンで、嬉しくて泣いちゃってるのに、めちゃくちゃ塩だった(^^;
そういうところも含めて好きだぜぃ。

浮所くんのファンサは神

韓国の空港、浮所くんもいたって情報があったから、VS魂の撮影かな?
浮所くんのファンサは神だったんだって!動画、探したけど見つからなかったけど。

でも、そういうの見て、今後空港で出待ちするファンが増えて危険なことが起こったり、ライブ会場と同じようなファンサして、お金払ってるファンがモヤモヤするとか、ちょっと批判的な意見も出てた。

確かに言われてみればそれも一理あるよなー。いつでもどこでも笑顔!ファンサ!っていう浮所くんのスタイルもアイドルの鑑で素晴らしいと思うけど。難しいところだね。

岸くんのナップサックがA.P.C.にグレードアップ

岸くんの私服がナップサックっていうところも可愛いんだけど、ナップサックはA.P.Cのやつでネットで調べたら1万円弱のやつだった。

それでも芸能人にしてはリーズナブルだなって思うけど、前は700円のナップサック使ってたらしいしかもリュックじゃなくてなくナップサックってあんまり使ってる人見ないよね(*-∀-*)

そこがまた岸くんらしくてかわいい素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

コメント

タイトルとURLをコピーしました