【ハンドメイド】キンプリちゃんのスマホリングができました!

スポンサーリンク

じゃじゃ~ん!

キンプリちゃんハンドメイドの作品のご紹介です!

 

今回はスマホリングを作ってみました!

 

 

そもそも私がスマホリングを知ったのは、レンレンがラジオで「岸くんがスマホにリングつけてる」と言ってたから。レンレンはスマホリングのこと“アイリング“って言ってたけど。

 

 

岸くんはスマホリングを真ん中じゃなくて右斜め上のほうに付けているらしく、

レンレン「なんで?」

岸くん「動画とか見やすいから」

れんれん「それ使い方違うやん!」って言うやりとりがあったらしいですが。

 

確かにもともとはスマホが持ちやすいようにって商品だけど

文字打つときにスマホが大きくて落としたりするから、これあるとすごく文字打ちやすい。

そんで、寝ているときに顔の上にガンッ!!っていう事故も防げる(笑)

 

 

実際リングを開くとスマホスタンドになるから動画見るときにめっちゃ便利!

多分使い方近くないと思うよ、れんれん!

 

こんな感じで↓

 

スマホにキンプリちゃんつけて持ち歩いたらめっちゃかわいい~♡と思って作ってみました!

神くんといわちのはまだ製作中です~。

 

 

 

 

 

れんれんが岸くんのスマホリングのことを話していたラジオはこちら↓

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」10月31日「俺のこと嫌い?」平野紫耀にイラっとして電話した話

タイトルとURLをコピーしました