「未満警察」一ノ瀬次郎と本間快の同期の登場人物キャストパパっと丸わかり!

スポンサーリンク

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」の、一ノ瀬治郎(平野紫耀)と本間会(中島健人)の同期の登場人物キャストをご紹介します!

公式サイトに相関図はあるんだけど、役名と役者名しか載ってなくて説明が全くないので、いろいろな情報網から調べてみました!

 

スポンサーリンク

カイくんジロちゃんの同期は6人!

カイくん(中島健人)とジロちゃん(平野紫耀)の同期は全部で6人です!

 

ジロちゃんカイくんは258期2組!

1話の食堂のシーンではちょっとみんなのキャラ紹介?みたいなシーンがありましたね!

  • ウインナー2本じゃご飯が余っちゃうとしょんぽりなジロちゃん
  • 1か月前から「肉は食べない」というにわかベジタリアンなカイくん

の他メンバーのキャラ紹介はこちら!

未満警察同期キャスト

 

黒岩純哉(葉山奨之:24歳)

 

未満警察葉山奨之 未満警察葉山奨之父親はキャリア官僚。警視正。

そのことから、自分は他の生徒よりも優秀であると自慢げな態度。

 

しかし、運動系の成績が悪く、警察学校を卒業するまで父親に口をきいてもらえなくなった。(3話)

葉山奨之の出演作品

葉山奨之さんは特別解説がいらないくらいに有名ですね。逆に平野紫耀さんと中島健人さんにお金を使いすぎて、他のキャストにお金かけられなかったのかな?っていうくらい、葉山奨之さん以外はまだまだ知名度が低い役者さんばかりですね。

 

代表作はこちら!

  • 僕たちがやりました(2017年7月期、関テレ)主人公4人組(窪田正孝、間宮祥太朗、今野浩喜)の一人・丸山友貴役。
  • モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐(2018年4月期、フジ)実の母親(稲森いずみ)と、そうとは知らずに肉体関係になってしまう安堂完治役
  • ストロベリーナイト・サーガ(2019年4月期、フジ)姫川班のメンバー葉山則之役。竹内結子版では小出恵介がやっていた役。葉山が葉山役をやっていると話題に。

田畑翔之介(小平大智:24歳)

 

未満警察小平大智 未満警察小平大智

見た目の通り食いしん坊。

さやかのことが好き。ご飯を食べる姿がきれいで、一目惚れした。

 

4話で危ない目に遭ったさやかを助けようとするが、目隠しをされたさやかが「本間くんだよね?助けに来てくれたの」と言ったので、黙って身を引いた。(このシーン、すんごく切なかったし、田畑くんを気遣ってるジロちゃんが優しかった)

小平大智の出演作品

見た目インパクトあるからなんとなく見たことあるような気がするけど、どんな作品に出てたのか全然わかんない。

  • ストロベリーナイト・サーガ4話→葉山奨之と共演してたみたい
  • 今日から俺は!! 第2話(2018年10月期、日テレ)→え?どこに出てた?
  • ごめんね青春! 第1話(2014年10月期、TBS) おっぱい役→おっぱい役って何??

 

新藤司(阿岐之将一:30歳)

 

未満警察阿岐之将一 未満警察阿岐之将一

唯一の既婚者。

真琴「新藤さんって結婚してるんだぁ~!?」

新藤「だから俺に惚れんなよ?」

 

新聞社で働き、記事を書いていたことがある。

阿岐之将一の出演作品

Wikiもないのでほとんど情報がなく分からない。映画とか出てるみたいだけど、私の知っている作品はない。よってほぼこのドラマがメジャー作品初出演ってことでいいかな??

橘冬美(大幡しえり:21歳)

 

未満警察キャスト同期大幡しえり 未満警察キャスト同期大幡しえり

父親は警察官。

その直前に「父親はキャリアで警視正」と自慢していた黒岩が「何やってる人?」と聞いたが、答えなかった。でも、ニヤリとしながら答えなかったので、もしかしたらもっと階級が上の人なのかも…!?

 

真琴曰く「冬美ちゃんはおしとやかで無口なの!」

大幡しえりの出演作品

この子はすっごく美少女だし、今後かなり売れてきそう!

仮面ライダージオウのヒロイン・ツクヨミの子らしいんだけど、私は仮面ライダーは専門外なので、普通のドラマに出てないとわかりません~。

 

  • 恋はつづくよどこまでも 第2話(2020年1月期、TBS) この回のメインの患者・神田(金子大地)が思いを寄せる”ゆうちゃん”こと五十嵐優 役。

恋はつづくよどこまでも大幡しえり

  • 監獄のお姫さま 第3話~最終話(2017年10月期、TBS) 満島ひかりの後輩の高山沙也香 役

監獄のお姫様大幡しえり

  • 先に生まれただけの僕 (2017年10月期、日テレ)櫻井翔くんの生徒役の石田沙里依 役

先に生まれただけの僕大幡しえり

ちなみに前の席は森七菜ちゃんですね!

野原さやか(竹内愛紗:18歳)

 

未満警察竹内愛紗 未満警察竹内愛紗

無口。確かに食事中全然喋ってなかった。

さらに愛想もない。

 

昔、家出少女だった。(3話)

運動能力が劣っていて、よく訓練中に「連帯責任」でみんなに迷惑をかけていた。

そのことで悩み、「死にたい」とネットに書き込み、危ない目に合う(4話)

自分の限界に気づき、警察学校を辞める。

 

カイ君のことが好きだった。

カイ君に、縦読みで「すきでした」とメールを送っている。

最後は「過去形だ」と嘘をついて、カイ君に別れを告げた。

 

竹内愛紗の出演作品

この子は最近出てきたばっかだけど、かなり注目株!

橋本環奈ちゃんが映画「かぐや様は告らせたい」→平野紫耀、映画「弱虫ペダル」→永瀬廉でしょうれん制覇!って言われてるけど、実はこの竹内愛紗ちゃんもしょうれん制覇しているのだ!

 

  • 俺のスカート、どこ行った?(2019年4月期、日テレ) 今泉茜 役

可愛い子グループの一員で、性同一性障害の男の子を好きな役でした!このときから可愛くて目立ってたなぁ。この時は、普通に明るくてよく笑う役だったから、今回の役とは全然印象違うね。

 

あとは、1話完結ドラマのメインゲストによく出ているから、「この子最近よく出てるなぁ~」って印象強い女優さんですね!ネクストブレイク女優に入ってくるかな?

  • 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 第2話(2020年1月期、フジ)実の親にお金で売られ、その後実の親から臓器を盗むために誘拐された波乱万丈女子高生・時田明日香 役

 

 

  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第3話(2020年1月期、日テレ)スピードクライミングの選手で秋元才加のライバル選手の北里亜香里 役

金髪で化粧濃いから一瞬竹内愛紗ちゃんだってわからない!

 

 

鷹木真琴(傳谷英里香:24歳)

未満警察傳谷英里香 未満警察キャスト同期傳谷英里香

一番おしゃべり。このメンバー紹介のシーンでは、ずっと解説していた。

「冬美ちゃんはおしとやかで無口なの!」とか「新藤さんって結婚してるんだぁ~!?」とか。

実はシングルマザー。18歳のときに子供を産んでいる。

 

傳谷英里香の出演作品

日本人の父とフィリピン人の母のハーフ。

ランウェイ24(2019年7月期、テレ朝、朝日放送テレビ) 浅野あかり 役 が連ドラ初出演。

でも、私これ見てないからわかんない。

ランウェイ24傳谷英里香

出典:https://www.asahi.co.jp/runway24/#cast

 

次の作品が「未満警察」ってことで、ほぼ新人女優さんってことでいいかな?

 

 

唐田えりかの代役は誰?

全くの余談ですが、当初このドラマには唐田えりかさんが出演する予定だったらしいですね?

だけど東出昌大さんとの不倫問題で降板になってしまったんですよね。

 

 

唐田えりかさんは一体どの役だったのでしょうか?

 

 

右肩上がりな女優さんでしたから、絶対にメインキャストですよね?

そうなるとやっぱりこの同期の女の子の1人だったのかな?

キャラ的に言うと、“おしとやか“と言われていた大幡しえりさんぽいなぁと思います。

 

 

でも唐田えりかさんは、警察学校で男たちと一緒になって訓練をしていると言うのが、全然似合いませんね。

 

 

あとは唐田えりかさんは「ヒロイン役だった」と言う情報もあります。

恋愛ドラマではないので“ヒロイン“と言うポジションはなさそうに思いますが、恋愛に絡んでいなくても女の子が1人のドラマだと“ヒロイン役“と言われたりもしますね。

 

 

また、このドラマの原作は誘拐事件のストーリーとなっているらしく、2話、3話で放送されるストーリーがちょうど誘拐事件になっています。

そのゲストが上白石萌音さん。

この役なら、イメージぴったりですね!

もしかしたらゲスト出演が決まっていた、と言うことだったのかもしれませんね!

 

 

もし唐田えりかさんが出演していたら、平野紫耀くんとケンティーが狙われてしまう…!とファンはやきもきしていたことでしょうが、降板になったのでほっとしたファンも多いと思います。

しかしまた別の女優さんがジャニヲタだったことが発覚し、Twitterが大炎上していますね。

まぁどこにでも、ジャニーズが好きな人はいますからね。

 

だけど今回のドラマでは、恋愛要素はほとんどなさそうですし、特定の女の子とばかり一緒のシーンがあると言うわけでもなさそうです。ファンにとっては安心して見られるドラマとなるのではないでしょうか!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました