ドラマ King & Prince SMAP 「未満警察」ジャニヲタ女優・松井結麻と田中杏樹の出演シーンはどこ?同じ教室の学生でケンティーの斜め前の席!

「未満警察」ジャニヲタ女優・松井結麻と田中杏樹の出演シーンはどこ?同じ教室の学生でケンティーの斜め前の席!

ドラマ「未満警察」に出演している女優がジャニヲタで、平野紫耀さんと中島健人さんを狙っている!と言う噂が話題ですね。

警察学校の学生役と言うことで、2人と同期で一緒にご飯を食べていた生徒かな?と思っていたのですが、全然違いました。

そのジャニヲタ女優がどのシーンに出演しているのか?を探してみました!

ジャニヲタ女優①松井結麻

まずファンを煽って問題となっているのがこちらの女優さん。

「片野坂教場レギュラー学生役」だそうです。

あ、カイくんとジロちゃんと同じ教場ですね!

発端の自慢ツイッター

松井さんがTwitterで撮影中に平野紫耀さんと中島健人さんとしゃべれたことなどを自慢するツイートをして、そのTwitterが第三者により拡散される。

※これが本当に松井さん本人のツイートかどうか、信憑性は定かではないと言う声もあります。

でももしでっち上げだとしたら、わざわざ松井さんを貶める理由はなんだろう?って逆に思っちゃいます。そんな無名の女優さんをつぶして得をする人って?どっちにしてもめっちゃ誰かから嫌われてるってことじゃん。

松井さんのツイートがこちら。

「好きすぎてやばい…けんてぃーもしょーくんもかっこよすぎて選べん」

「ワンチャン他の女にとも繋がれる説、最高すぎん?」

「てかはよコロナ収まれーもっと撮影したいーはよ会って近くで拝みたいー」

「現場だと向こうから話しかけてくれるし優しくしてくれる〜〜あーニヤニヤが止まらない」

「てかやっぱライブで会うのコスパ悪すぎww絶対直で繋がったほうがいいwwまじで2人優しいしやばい」

「あー好きが止まらないー!」

「やばい今日しょうくんとけんてぃーと話せた♡幸せすぎる」

普通の19歳の感想ですよね。誰でも平野くんとケンティーと共演できたら、こういう反応になると思う。

だけどやっぱりプロだから、それがファンの目に留まるようなところに書き込むと言う声はだめでしたね。

特に「ライブで会うのはコスパ悪すぎ」と言う言葉が、ファンを炎上させたんじゃないかなと思います。

ライブでしか会えないから、一生懸命お小遣いを貯めて高いお金を払ってライブに行っているのに、そんなこと言われたら悲しくなっちゃいますよね。。゚(゚´Д`゚)゚。

そりゃ誰だって、同じドラマに共演して向こうから話しかけてくれるような間柄になれた方が嬉しいと思うけど、みんなが女優になれるわけじゃないし、それは持っているものが持っていない人に言ってはいけない言葉かなぁと。どんなに嬉しくて舞い上がっちゃったとしてもね。人として。

火に油を注ぐインスタストーリー

この自慢ツイートを見て、ファンが「プロ意識が低い」「てか相手にされないし」などとツイートすると、それに対して松井さんがInstagramのストーリーを使って反論。

※これは友人にだけ公開していたものですが、なぜかばれてTwitter上に出回ってしまった。

「ていうかなんでいろいろ言われなきゃいけないのお前らは所詮ジャニヲタだけどこっちはちゃんとがんばって共演してんだよ何も努力してない奴らに言われたくない特にセクラバとティアラキモすぎる…羨ましかったら共演できるくらいになってみろよあと相手にされんだろとか言われてるけど実際向こうから話しかけてくれたから…」

ま、言いたいことはわかるけど、これも言っちゃいけないことでしたねv(^_^;

多分女優になるのも大変だっただろうし、そこからこの役を掴むまでに、すごい苦労したんだと思う。

だから「やっとチャンスつかんだー!」て舞い上がっちゃって、自慢をしたくなっちゃったのかな?

女優になっていない人たちが、自分よりも努力してないって思っちゃうのも、わからんでもない。それくらい大変な世界だと思うから。

だけど、やっぱりそれをファンに見えるようなところで言っちゃうところがところがまだまだおこちゃまなんだよな。(まぁ、友人限定で公開してたんだからファンに見せるつもりではなかったんだろうけど、こういうのって大体流出しちゃうじゃん。)

今の子って、普通に愚痴とか言うのにもSNSで言うのが普通なの?

普通に友達に会ったときに口頭で話すんじゃダメなの?でも友達に愚痴っても、多分それが噂として広まっちゃうけどね。

Twitterでめちゃくちゃ叩かれて、誰かに愚痴りたくなったんなら、お母さんだけにしときな!絶対裏切らないから。

松井結麻の出演シーンは?ケンティーの斜め前の席?

たぶんこの子かな?と思います。口元特徴あるから。

未満警察ジャニヲタ女優松井結麻出演シーンはどこ?

名前入れた子たちは、みんなカイくんとジロちゃんと同じ組の食堂でご飯一緒に食べて子。

公式サイトの相関図にも載ってるメインキャストさんたちです。(ジロちゃんが見切れてるけど、ちゃんとカイくんの隣にいますね)

このメンバーの中に一緒に映りこむような席にしてもらっているので、けっこう推されている子なんじゃないでしょうか!?

ジャニヲタ女優②田中杏樹

そして松江さんからのとばっちりで、「もう1人ジャニヲタがいた!」とファンに特定されているのが、田中杏樹さんです。

役名:田中由紀乃 片野坂教場

こちらのカイくんとジロちゃんと同じ教場の学生さんでした!

メインキャストじゃない生徒役とかは、本名と同じ苗字の役名が割り当てられることが多いそうですよ。松井さんも松井さん役なのかな?

しかし田中さんに関しては、ファンを煽るような行動があったわけではないようです。

田中杏樹の出演シーンは?

たぶんこれ。

未満警察ジャニヲタ女優田中杏樹出演シーン

廊下側から2列目で、カイくんとジロちゃんとは少し席が離れていますが、(ジロちゃんが一番窓側)、一番左前に映っている葉山奨之さんを映すときに、たくさん映り込みそうな席位置ですね!


松井結麻と田中杏樹の教室全体から見た席位置

教室全体の二人の席位置はこんな感じ。

平野くんとケンティに近い松井さんのほうが、かなりおいしい席ですね。

これなら確かにカットとカットの間に喋るチャンスあるかも…!

未満警察ジャニヲタ女優松井結麻

松井結麻と田中杏樹の出演シーン

教室のシーン以外でも、二人はなかなかいい位置に座らせてもらっていました!

3話の柔道場のシーン。

ちゃっかりカイくんジロちゃんの後ろに!

ジャニヲタ女優松井結麻と田中杏樹出演シーン

しかも覗き込むような動作をしていたので、目が行きました。ジャニヲタ女優松井結麻と田中杏樹出演シーン

松井結麻と田中杏樹はエンドロールの名前は一番最後

でも、二人の名前は、ずら~っとたくさんの名前があるうちの一番最後の方でした。

たぶん生徒さんたちの中でも一番最後の方。

これの次に切り替わった画面が、もうゲストの名前だったので。

未満警察松井結麻クレジット

だから、特別意味のある役とかではなさそうですが、生徒役は女子が少ないので、そのあたりはレディファーストな平野くんとケンティですから、気遣って声をかけたりしてあげることはあるのではないでしょうか!


田中さんがジャニヲタかどうかは分かりませんが、これぐらいの年齢の子だったら、2人に1人くらいは平野くんとケンティー好きな子がいても不思議じゃないんじゃないかな?

それにもし他のメンバー担当だったとしても、実際会ったら好きになっちゃうよね。しかも向こうから話しかけてくれて、優しくしてくれたらなおさら!

だから松井さんのツイートもいたって普通の感情であって、「あわよくばつながりたい」と“狙ってる“みたいな感情があるのも普通のことだと思うんだけど、とにかくそれがファンの目に触れるような行動をしないでほしいですね!

「タッキーは容赦ない」と噂ですが、こんなにファンを炎上させてしまった松井さんの降板はあるのでしょうか?

今のところ全くストーリーに絡んでくる様子は無いですし、いつの間にか学生の顔ぶれが変わっていても全く気づかなそうですよね!

でも立ち位置としては、同期の6人以外の学生の中では、カメラに映り込む席になってるので、ちょっと期待されている女優さんなのかなぁ?と思いました。

こんなことで、せっかくここまで頑張ってきた女優の道を断たれないように頑張ってほしいものですね!

カイくんとジロちゃんの同期の6人のキャストもチェック!↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする