高橋海人、成人式の日にディズニーシーで目撃情報

スポンサーリンク

今年、成人式の高橋海人さん!

成人式の1月13日は舞台もお休みで、成人式に出席できたはずですが、なんとディズニーシーで目撃情報があります!

 

スポンサーリンク

2020年1月13日ディズニーシー 高橋海人

去年成人式だった永瀬廉さんは、舞台の公演日とかぶって成人式に出席できなかったので、

 

「俺が行けんかったんやから、海人も行けんように13日遊びに誘うかな」

 

と悪だくみをしていましたが、結局海ちゃんはディズニーで目撃される!?

 

ん?13日って浦安市の成人式がディズニーランドで行われたんですよね?

なんで海ちゃん出席してんの?神奈川県出身じゃなかったっけ?

 

と思ったら、目撃されたのはディズニーランドじゃなくてディズニーシーだったようで。

浦安市の成人式はランドでやっているから、シーは通常営業かな?

ランドも、成人式はやっているものの、一般のお客さんも入場可能なんだそうです。(貸切かと思ってた)

 

ただ、誰と一緒にいたかは不明です。

写真も出回ってないようですし、Twitterなどの書き込みにも一緒にいた人に関しての情報がないですね。

でも、永瀬廉さんと一緒にいたなら話題になるでしょうから、きっと違うのでしょう。

 

X

 

2019年10月22日高橋海人、女の子と一緒にディズニー?

こんな情報も発見してしまい、混乱しております…( ゚Д゚)

それ大惨事じゃん?

💍 on X
え、高橋海人今ディズニーいるらしい女もセットで🤣🤣🤣

2018年2月6日ディズニーシー 高橋海人×岩橋玄樹

2016年12月31日高橋海人、平野紫耀、神宮寺勇太、岩橋玄樹、森本慎太郎

2016年12月31日にも”いつめん”4人と森本慎太郎さんが目撃!

X

後ろ姿の脚見て、

一人、女いるじゃん!

と思ったら、岩橋玄樹くんだった(^^;

 

こちらのツイートは2017年3月2日に上がってるけど、かぶってる帽子とかメンバーからして、この2016年のと同じなのではないかと思ってる。

 

2015年3月31日ディズニーシー高橋海人、平野紫耀、神宮寺勇太、岩橋玄樹

2015年3月31日には平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんと一緒に高橋海人さんがディズニーシーで目撃されています!

出会った人、すごい奇跡!でも、その頃私、この4人とも知らなかったしなぁ~。

 

 

前日にも目撃情報があったので、泊りで行ったのかな?でもメンツが違うぞ?

高橋海人の理想のデートはディズニーでお揃いのキャラクターポシェットを斜め掛け!

雑誌で”理想のデート”のシチュエーションを考える企画で、海ちゃんはこう答えています!

 

高橋「理想のデートは制服で遊園地デート!キャラクターのポシェットを二人でお揃いで斜め掛けして歩きたい。 お弁当食べてる時に”これ、チケットあるんだけど一緒に行こう?”と誘う」

 

 

”遊園地”と言っていますが、キャラクターのポシェットと言うところが明らかにディズニーランドですね!

 

高橋海人はプーさんのハニーハントにずっと乗ってる

高橋海人さんはとってもディズニーランドが好きでファンの間で有名らしいですね!

中でも

 

海人
プーさんのハニーハントに乗るのが好き

だそうです。(ブラック校則の番宣でヒルナンデスに出演した時に言ってた)

イメージ通りで可愛すぎなんですが!!

 

 

X
タイトルとURLをコピーしました