「しゃべくり007」キンプリのメンバーカラーが決まった時の話!泰造が平野紫耀にキス!

2019年3月26日放送の「しゃべくり007~2時間スペシャル~」ゲストキンプリ!

平野紫耀さんは出演したことあるけど、全員で来るのは初!(全員と言っても岩橋くんいないので5人ですが)

ざざっと簡易レポ書きます!

の最後のベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』72.9万枚

ココ!→キンプリファーストアルバム『King & Prince』32.3万枚

SMAP最後のベストアルバム『SMAP 25 YEARS』26.8万枚

 

キンプリメンバーが本音を語ったドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」が今ならFODで見られます!

ジャニーズの番組が動画配信されるのって、とってもめずらしいですよね!

岩橋玄樹くんがこの番組でパニック障害のことを初めて告白し、その後活動休止したことで話題となったあの番組です。

↓ ↓ ↓

「RIDE ON TIME」を見る 

キンプリメンバーは全員バカ!

最近のバラエティ番組では平野さんと岸くんのバカ(天然)がかなり有名になってきていますが、平野さん曰く「全員バカ」ということで、どんなバカなのか紹介してくれました!

神宮寺→自分で自分のことを「国民的彼氏」って言っちゃうバカ。

永瀬→MC担当で他の5人がボケなのに、途中で楽しくなっちゃってMCがいなくなっちゃうMCバカ。

高橋→弟で甘えん坊で突拍子もないことを急に言い出す突拍子バカ。

岸くん→ただのバカ。オールマイティバカ。

メンバーへの不満

平野から高橋への不満:めちゃくちゃマーキング癖がある

楽屋に初日に入っても、千秋楽ぐらいに汚くする。携帯や財布など、いろんな場所に自分の物を置いて、自分のテリトリーにしちゃう。

そして車に乗った時に「あれがない!これがない!」が多すぎる。

高橋の言い訳「前世が猫なんじゃないかな…?」

「高橋くんのこの癖についてリーダーが指摘することはないの?」

という質問に…

岸くん「この前、海人、これ残してたよね?」って言ったら、

高橋「岸くんが食べると思ってたから」って言われて

岸くん「まあ、それ食べちゃいましたよね」

上田「何の話だ!?」

神宮寺から岸くんへの不満:ペットボトルの飲み残し

神宮寺「楽屋が一緒だった時に、2ヶ月くらい舞台で。

岸くんの机の上に、ペットボトルの下の方にちょっとだけ残した水が30本くらいある」

岸くん「僕それが癖で。一番下が飲みきれないんですよ。”でんちん”でしたっけ?」

上田「沈殿だよ!!」

岸くん「水に何かが沈殿して最後まで飲めないんですよ。水は1日以上経ったら飲めない。意外と潔癖症」

福田「自分の飲み残しは飲めないのに、なんでメンバーの食べ残しを食べれるの?」

確かに!!

岸君から平野への不満:熱い飲み物の後の「あぁ…」

岸くん「本人は気づいてないと思うんだけど、熱い飲み物飲むときに細かく飲んで、「あぁ…」って言う」

神宮寺から平野への不満:筋肉質キャラは嘘で本当は隠れて鍛えてる?

神宮寺「バラエティ番組でよく言ってる「歯磨きをするだけで筋肉がつくってのは嘘なんじゃないか。密かに筋トレしてると思う」

上田「ジムとか行ってるの?」

平野「全くやってないです!自宅です!」

みんな「自宅でやってんじゃん!!(笑)」

でも、そういう意味ではなくて、本当に何もやってないようですよ!

平野から永瀬への不満:距離感がつかめない距離感バカ

平野「MCとかやっていても、ずっと体に当たってくる」

永瀬「舞台に中島健人くんと佐藤勝利くんと出ていた時に、健人くんに肩がぶつかってるのにまた気づかなくて、勝利君に”やばいよ。健人くんに肩がぶつかってたよ”と言われて、全然気づいてなくて。

人とのコミュニケーションも近い方だから。でも人によって違う」

こんなにクールそうな見た目なのに距離感近いタイプって、ドキドキしますね~!

高橋から岸くんへの不満:めちゃくちゃケチ

メンバーでご飯に行く時に、「リーダー!ありがとうございます!」って皆がふざけて言っても、

岸くん「誰が払うか、じゃんけんしよっか!」

と言い始める。

そして絶対に払わない。

紫耀はおごってくれる兄貴肌。岸くんと3人でご飯に行った時に紫耀が払ってくれるって言って、岸くんも払ってくるのかと思ったら、”海人、甘えよっか♡”って」

一番年上でリーダーで、歴も一番長いのに。

岸くん「家賃とかもちょっと考えて…」

確かに岸くんの家ってすごく質素だった。

「メレンゲの気持ち」平野紫耀と岸優太が東京の一人暮らし自宅公開!お部屋の間取り図を推定してみた。平野くんちはゴージャスで岸くんちは庶民的?

他のメンバーはみんな呼び捨てで呼びあっているのに、みんな岸くんのことは「岸くん」って呼んでいる。意外とリスペクトしている?

上田「先輩だと思っているのか、ハブられているのかわかんないけどね!」

メンバーカラーについて

メンバーカラーの決定方法については、あまり正確な情報が出ていなかったので、高橋さんが語った内容はかなり貴重だったと思います!!

高橋さんの話によると…

最初は平野さんと神宮寺さんが自分達でメンバーカラーを決めていた。

「デビューします」という時に、最初”深紅”と”ターコイズブルー”を言って、高橋さんは3番目か4番目くらいで、”お前は何だ?”という期待がすごくて、「”黄色”って言ったら引かれるな…」と思って、”ひまわりイエロー”と言った。

とっさに言っただけなのに、公式になってしまってちょっと不安と言うか…。」

ということで、平野さんと神宮寺さんが一番初めに自分の好きなカラーを取った、ということですね。

岸くん「最初の二人がかっこいい色を言って、他も続いて、僕は期待されすぎて、プレッシャーで答えられなかったから、ジュニアの頃から紫だったので”紫で!”と言った」

「最初に言って」とかの表現が、「記者会見の場で聞かれた」というようなニュアンスでしたね。

この話が本当だと、やっぱりもともと赤は永瀬さんの色だったのに、新たにカラーを決めるとなったときに、平野さんが赤を取ったということになりますね。

岸くんが「ジュニアから紫だったので、紫で」と言ったように、やはり昔から使っている色を選ぶ方が自然ですもんね。

永瀬さんに一言「赤もらっていい?」と確認したのかどうかが気になります。

そして、この話のときに全然発言しなかった永瀬さんの態度も気になります…。もしかして、ちょっと引っかかるところがあるのかなぁ…?

キンプリメンバーカラー変更の理由と決め方 永瀬廉がいないところで勝手に平野紫耀が赤に決まった?

それぞれの特技やチャームポイント

平野:ほぐれた唇

平野「唇を噛むのが好きなので、かなり柔らかい自信があります」

本当にやわらかいのか確認する役として選ばれたのは原田泰造さん!可愛い男の子が大好き!

指で触って確認すると見せかけて、隙をついてキス!!視聴者絶叫だっただろうな~。

この前はゆいPとのハグ見せられて、今度は泰造とのキス…。

平野紫耀の特技は絵の間違い探し!見つけるコツがすごい!

コツは寄り目にすると、二つの絵が重なって違うところが浮き出てくる!

徳井さんは「ほんまや~!」と感動していましたが、私はうまく寄り目ができませんでした…。

高橋海人の特技はダンス

全国大会で優勝したことがある。スタジオでちょっと披露。

神宮寺の特技は足相撲

神宮寺「腕相撲が平野が1番強いので、悔しくて足相撲というのを開発した。これがめちゃくちゃ強い!」

確かに本当に強かった。

今回はけっこう神宮寺くんと高橋くんが頑張れたかな~という印象でした!

平野くんと岸くんは相変わらず言い間違えだけでも十分面白いし、永瀬くんはやっぱりこの中では一番しっかり者で落ち着いている感じの個性が出せたんじゃないかな!

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする