【写真つき】「ストロベリーナイト」2019年版サーガと竹内結子版とのキャスト比較一覧!登場人物・俳優の年齢も!

スポンサーリンク

「2012年竹内結子版ストロベリーナイト」と「2019年二階堂ふみ×亀梨和也ダブル主演版ストロベリーサーガ」のキャスト比較です。

キャストは全員一新されており、年齢も原作と全然違うので、登場人物の年齢と俳優の年齢についてもまとめました!

 

スペシャルドラマでいい演技をしていた林遣都くんや、菊田役の亀梨くんの恋のライバルとなる井岡の役も追加キャスト発表されました!

 

スポンサーリンク

「ストロベリーナイト」の放送された順番と時系列と原作小説

ストロベリーナイトは、連ドラと映画だけでなくスペシャルドラマとかもいろいろやっているので、まずは映像化作品を放送順にまとめました!

放送時期 スペシャルドラマ/連ドラ/映画 タイトル 原作
2010年11月13日(連ドラ放送にあたり、2012年1月6日に再放送されている。ちょこっと新しいシーンを追加したパターン) 土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ ストロベリーナイト ストロベリーナイト
2012年1月22日 連ドラ「ストロベリーナイト」 1話「シンメトリー」 シンメトリー
2話「右では殴らない」
3話「右では殴らない」
4話「過ぎた正義」
5話「選ばれた殺意~過ぎた正義」
6話「感染遊戯」 感染遊戯
7話「悪しき実」 シンメトリー
8話「悪しき実~嗚咽」
9話「ソウルケイジ」 ソウルケイジ

 

 

10話「檻に閉じ込められた親子~ソウルケイジ
11話「こんなにも人を愛した殺人者がいただろうか~ソウルケイジ
2013年1月22日 全4夜 ストロベリーミッドナイト オリジナル(原案:誉田哲也)
2013年1月26日 土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ(同日公開の映画と関係するストーリー)「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」 東京 シンメトリー
沈黙怨嗟/サイレントマーダー 感染遊戯
アンダーカヴァー インデックス
左だけ見た場合 シンメトリー
推定有罪 感染遊戯
2013年1月26日公開 映画 ストロベリーナイト~インビジブルレイン~ インビジブルレイン
2019年4月 連ドラ ストロベリーナイト・サーガ ストロベリーナイト

ソウルケイジ

インビジブルレイン

NEW!

ブルーマーダー

 

 

 

誉田哲也の原作小説

最初のスペシャルドラマの原作は「ストロベリーナイト」です。

連ドラで一番多くのエピソードの原作となったのは「シンメトリー」です。

 

連ドラの「感染遊戯」のエピソードの原作となったのは「感染遊戯」です。

 

映画の原作となったのは「インビジブルレイン」です。

 

映画の番宣用に放送された短編集の一つのエピソードの原作となったのは「インデックス」です。

8つの短編が収録されています。

「ストロベリーナイト・サーガ」で初めて映像化されるのが、原作小説「ブルーマーダー」です。

この作品では、姫川と菊田の関係性に大きな変化があるとっても衝撃的なことが起こるので、「ストロベリーナイト」ファンにとってはかなりびっくりする小説となっています。

本当にそこまでやるのか…?!

 

「ストロベリーナイト」竹内結子版、二階堂ふみ版サーガのキャスト比較

主要登場人物

姫川玲子:竹内結子→二階堂ふみ
 

警視庁捜査一課殺人犯捜査十係姫川班主任。

警部補。ノンキャリだが27歳という異例の若さで警部補になった。

ある過去のトラウマにずっと悩まされている。

女性の弱い部分を隠しながら、男性社会で必死に戦っている。

身長169センチの長身で、さらに7cmのハイヒールを履くのがポリシー。

自分が美人だと自覚している。

原作者の誉田哲也さんは、松嶋菜々子をモデルに書いたと公言している。

ガンテツ曰く「犯罪者と同じ発想をしている」らしく、犯人の気持ちになって推理し、勘に頼った捜査が特徴。

 

二階堂ふみさんの実年齢は24歳のため、”異例の若さで警部補!”という役にはさすがに若すぎて無理がある気がする…。

原作でも姫川は「スラリとした長身で気の強い美人」という描写が多いため、見た目的には竹内結子のほうがかなりイメージに合っている。

菊田和男:西島秀俊→亀梨和也
姫川班。

巡査部長。

実直で寡黙な性格。原作の身長設定は185センチ。

玲子に思いを寄せているが、はっきりとは言葉にしない。

仕事面では姫川班のエースで、玲子も絶大な信頼を寄せている。

姫川班を家族に例えるなら「菊田は兄貴」と玲子は考えている。部下ではあるが、年上でいつも自分を支えてくれる存在として頼りにしている。

小説ではかなり体格がいい設定で「ゴリラ」扱いされていて決して色男設定ではなかったが、西島さんが演じたためもう少しスマートでイケてる印象になっている。

他のキャスト記事では「体格がいいわけではないが」とみんな書いているけど、小説では「体格がいい」という表現が何度も出てくるので体格はいいのです!!

たぶん、ドラマ版のWikiに「体格がいいわけではないが」って書いてあるので、みんなそれを見て書いているんだな。

ドラマでは西島さん仕様に設定変更したと思われる。

 

ストロベリーナイトシリーズでは、事件以外に姫川と菊田の恋愛模様が気になっていた視聴者はかなり多い。

菊田役に亀ちゃんを持ってきたあたり(しかも菊田と姫川のダブル主演になってるし!)、恋愛部分を濃く描こうという意図が見受けられる。

 

原作とはちょっと違った菊田像を演じる予定らしいが、監督からは「もっさり感を出してほしい」と言われているらしい。

原作小説の「ソウルケイジ」で、若い女の子の部屋にありそうなものの例えとして、「ミッキーもブラピも亀梨も」と亀梨君の名前が出ていた!もしかして今回のキャスティングは原作者の誉田哲也からのオファー?

 

1話のストロベリーナイト事件から姫川班に召集されたという原作からの設定変更がされている。(原作ではこの時点でもう長い付き合いだった)

まだ二人の間に恋愛的要素は見られないが、姫川が「菊田、あんたいいやつね」と何度か声をかけている。

大塚 真二:桐谷健太→重岡大毅
 

姫川班。

巡査長。

姫川の初めての直属の部下であり、姫川は姫川班を家族に例えるなら「すぐ下の歳の近い、最近ではちょっと生意気なことを言うようになってきた弟分」を表現している。

働きは地味だが、自分のやるべきことを粘り強く丁寧にこなすことができるため、姫川班のメンバーは大塚の働きを認めていた。

しかし本人としては「大きなヤマを自分の手柄で解決してみたい」という焦りを抱えていた。

ストロベリーナイト事件では、殉職してしまう。

 

ストロベリーナイト事件では、かなり重要な役どころ。ここはカメちゃん繋がりでジャニーズで固めてくるのね。

コツコツ努力型で先輩たちからかわいがられている性格なので、テンション高めでちょっとチャラチャラ系のイメージの重岡くん??って感じですが…。

切ない役どころなので、このドラマによってファンは増えるかも。

石倉 保:宇梶剛士→宍戸開

 

姫川班。

巡査部長。

玲子は「たもっつあん」と呼んでいる。

姫川班が家族なら「石倉は父親」を玲子は思っている。

 

まぁ、ここの役は年上でちょっと優しそうな感じの人なら誰でもOKという感じ。

 

湯田康平:丸山隆平→中林大樹

丸山隆平

 

姫川班。

巡査長。

姫川班を家族に例えるなら「一番下の弟」と玲子は思っている。「康平」と呼んでいる。

小説ではストロベリーナイト事件の時からいたが、ドラマでは大塚の代わりに配属されたという設定に変更されており、連ドラからの出演となっている。

1話では、いつもの居酒屋で大塚の好きだった卵焼きを無邪気に食べるシーンがあり、湯田が大塚のことを知らないことが強調されていた。

 

竹内結子さんの旦那さんですね!

全体的にサーガのほうが年齢が若返っているが、この人だけ年がだいぶ上になっている。実年齢で言うと、菊田役のカメちゃんよりも上になってしまう。

監督からの要望は「二十代に合コンをやりつくして、落ち着きを持っているニヒルなムードメーカー」だそうで、今までのかわいい弟的存在とはちょっと違った湯田になるのかも…?

 

※実は、中林大樹さんは竹内結子版の連ドラにも出演していた。(竹内結子さんとは同じ事務所ということですが、直接的な出会いはその時の共演だったのかな?)科学捜査研究所の研究員の大山聡役で、脇役だったので、今回は姫川班のメンバー役に昇格したと言える。

葉山 則之:小出恵介→葉山奨之

姫川班。巡査長。

玲子からは「ノリ」と呼ばれている。

原作では「ソウルケイジ」から登場。殉職した大塚の後釜として姫川班に召集。長身でイケメンという設定。ドラマでもイケメン設定はそのまま。

高卒採用だが25歳で捜査一課に呼ばれた相当できる男。

昇進試験の勉強に熱心で真面目だが、壁があり仲間と距離を取っている。(インビジブルレインでは、姫川班に入って3年も経っているのにまだ壁があった)

それは、葉山の抱える過去のトラウマが関係していた。

 

 

 

イケメンでイメージに合っていると思います。

けっこう問題ある役もやっているので、陰のある役もできるかな?

でも、個人的には小出恵介さんは切ない表情とか影のある役やらせたら天下一品と思っていたので、小出恵介版葉山はとってもよかったですけどね。

 

 

 




ガンテツ(勝俣健作):武田鉄矢→江口洋介

 

警視庁捜査一課殺人犯捜査五係勝俣班主任。

警部補。

元公安で情報収集のプロ。

姫川とは対立関係にあり、手段の選ばない捜査をするが、悪い人間ではない。

警察の内部情報を売って裏金を作っているが、その金は捜査のためにしか使わない。

「ガンテツ」のあだ名の由来は「頑固一徹」で公安に行く前は現場百篇の古いタイプの熱血刑事だった。

仲間の殉職など何とも思わない冷徹人間とされているが、ストロベリーナイト事件の最後に姫川に「前を向いて進め」とアドバイスした時には、完全に金八先生感出てる人情派オヤジだったし、連ドラでも殉職した仲間の家のポストにご霊前と、小さな息子にトミカのプレゼントを入れて、名乗らずに去って行くようなクールだが優しい一面も。

これを江口洋介ビジュアルでやられたら、完全に惚れてしまう…!!

 

ガンテツがものすごくかっこよくなってる…!!

江口さんだと、いかにも正義感ありそうで味方っぽいけど、ちゃんとガンテツ感を出してくれるのかな??ガンテツはヤクザ顔負けの暴力で情報屋から情報を聞き出そうとしたりする男なんだけど…。

 

やっぱり江口さんだとあまりに上品過ぎて、ガンテツのゲス感が全然ない。どうしてもいい人に見えてしまう。姫川とも普通に会話してて仲良しっぽく見えてしまう。

井岡 博満:生瀬勝久→今野浩喜

 

世田谷署→王子署→亀有署→西ヶ原署→蒲田南署強行犯捜査係 巡査長→巡査部長。

ストロベリーナイト事件では、玲子らと一緒に捜査をした。

玲子のことが好きで、「玲子ちゃ~ん」と馴れ馴れしくつきまとう。菊田の恋のライバルである。

東京出身なのにインチキ関西弁を話す。出目で出っ歯で猿顔。

ふざけた感じだが、刑事としての勘は鋭く、大事な場面でかなりいい仕事をする。

小説を読んだ時は、もっと若い人のイメージで菊田の恋のライバルになりうる存在って感じだったので、生瀬さんが演じていたと知ってびっくり…。その当時でも生瀬さん本人は51歳だし…。

年齢的には若返って原作のイメージに近くなってきたかな~と思ったら、この人もう40歳なのか~。もっと若いと思ってた。

亀梨くんの恋のライバルなんだけど、見た目的にもう勝負あった!って感じになっちゃうけどなぁ。(それは西島さんと生瀬さんでもそうだったけど)

でも、原作でも井岡は全然イケメンじゃないのでね!

橋爪管理官:渡辺いっけい→岡田浩暉

 

警視庁捜査一課管理官。警視。

玲子が女のくせに生意気なので、よく思っていない。「お嬢ちゃん」や「お姫様」などと呼びバカにしている。

嫌な役というと出てくるTo Be Continuedのこの人。嫌味な役で盛り上げてくれ。

今泉係長:高嶋政宏→山口馬木也

 

警視庁捜査一課殺人犯捜査十係係長。警部。

玲子の上司で味方。通称「イマハル」。

 

ん~~だれ?

あんまり見たことない俳優さんです。

日下守:遠藤憲一→神保悟志

 

警視庁捜査一課殺人犯捜査十係日下班主任。警部補。

玲子の天敵。玲子は「生理的に嫌い」と言っているが、実は玲子の過去の事件の犯人に顔が似ているという理由で、玲子は日下の顔を見るのが嫌なのだ。

日下も意味もなく玲子が悪い態度を取るので、玲子のことを嫌いになり、犬猿の仲となった。

全ての疑いを精査し確実な証拠をもとに捜査を進めていくというしつこく地道な捜査スタイルで、特に証拠はなくても自分の勘を信じて一つの線に絞って捜査する姫川とは真逆のタイプ。

神保さんはイメージに遠からず、いい俳優さんだとは思うけど、脚本の影響か、姫川との犬猿の仲っぷりがあんまり出せていないと思う。

もっとねちっこくて、でもすごい優秀で、という化け物感を出してほしいところ。

國奥定之助:津川雅彦→伊武雅刀
 

東京都監察医務院監察医。

小説では玲子とはランチ仲間であり、順番に奢りあう仲。國奥が解剖した変わった死因を玲子に話すのが恒例。

ドラマでは、玲子はいろいろと知識を教えてもらうお礼にいろんな食べ物を差し入れしていた。

佐田倫子:国仲涼子→吉谷彩子

 

埼玉県警察捜査第一課 巡査(殉職により2階級昇進し警部補になった)

高校生の玲子から見ても、「かわいらしい」という印象を受ける見た目。

玲子の過去の事件の捜査に関わり、犯人を逮捕するときにもみ合いとなり刺されて殉職した。

辰巳圭一:佐藤祐基→猪征大
 

情報屋。

大塚に頼まれて、ストロベリーナイト事件の黒幕を調べる。

もとは大塚が唯一逮捕した男で、その繋がりから今回の依頼に至った。

かなり仕事のできる男。

元はモデルさん?

ドラマ「陸王」にも出てたらしい。

姫川瑞江(玲子の母):手塚理美→菊池桃子
 

玲子の母は、玲子の事件について自分に責任を感じていて、そのことでドラマでは何度も玲子と言い合いになっています。小説ではその心労で倒れて入院までしています。

ヒステリックになっているシーンは手塚理美さんのほうが合っていたけど、菊池桃子さんのほんわか弱々しい雰囲気なら倒れて入院エピソードが合いそう。

 

【ストロベリーナイト・サーガ1話】ストロベリーナイト事件

 

北見昇:林遣都→坂東龍汰

亀有西署強行犯捜査係。

警部補(キャリア組)。警察上層部の息子。

イケメンで爽やかな好青年。

キャリア組なのでお勉強だけしていれば出世は約束されているが、「現場を経験したい」と自ら志願して、ストロベリーナイト事件の捜査に加わった。

 

え?だれ??イケメンだけどだれ??

オフィシャル見てきたけど、まだ全然ドラマ出演とかほとんどない。

新人さん大抜擢??

深沢 由香里:谷村美月→山口まゆ

 

精神病で入院中の少女。通称「エフ」。

昔、薬物中毒の義理の父親から性的虐待緒受けていた。

 

 

原作では、「エフ」は途中まで男であると読者に誤解させるようにミスリードしている。

ドラマでも見た目が「男の子?」と思わせる感じだったので、なかなかいい子使ったな(=かわいくない子だな)と思ったら、これ山口まゆちゃん!?

普通に普段はかわいいのに。さすが演技派女優だ…この役の表情は全然かわいく見えなかった。

【ストロベリーナイト・サーガ2話3話】ソウルケイジ

高岡賢一:石黒賢→寺脇康文
石黒賢

 

今回の事件の被害者?

強い父性を持つ。大工。

 

原作では姫川らが聞き込みをした高岡の知り合いは、みんな口をそろえて「色男」「精悍」「イケメン」と表現している。石黒賢さんが本当にハマり役だった。

 

寺脇康文

 

情に厚い感じはむしろ石黒賢さんよりも寺脇さんのほうがイメージが強いが、演出の影響かあんまり高岡賢一の”父性の強さ”が描き切れていなかったように思える。でも、キャスティングとしてはかなりアリ。

三島耕介:濱田岳→堀井新太
濱田岳

 

高岡賢一の息子のような存在。高岡の経営する工務店の従業員。

本当の父親は耕介が子供の時に自殺。

 

原作では、「背は小さいが、けっこうガタイもよく大工に向いている。喧嘩も強かった。」というキャラクター。背は小さいけど男気のある感じとか、濱田岳さんはすごくよかったと思う。

 

 堀井新太

 

耕介のイメージよりはイケメン過ぎるし、背も高すぎる。

この人どこかで見たことがあると思ったら、下町ロケットの鈴木くんじゃないか!

第1シリーズの後半戦で、竹内涼真くんと朝倉あきちゃんと彼の3人がけっこう主役だった。

 

中川美智子:蓮仏美沙子→山谷花純
蓮仏美沙子

 

三島耕介の彼女。

 

原作の「貧相なほどに細い体や薄い胸」の感じや、雰囲気の暗さとかがとってもハマっていた!

 

山谷花純

 

なんかグラビアアイドルっぽくて、イメージが違うなぁ。

「ニンニンジャー」女優か。全然知らない女優さんだった。

前クールの「トレース」の新木優子さんの妹役の子ね。

戸部真樹夫:池田鉄洋→波岡一喜
池田鉄洋

 

今回の事件の被害者。

かなりクズ。女と見れば見境なく手を出すし、犯罪行為もバンバン。でも喧嘩はめっぽう弱い。

本当にクズ中のクズの感じを演じきっていた。原作ではもっと詳しいエピソードまで描かれているので、本当に本当にクズである。

波岡一喜

 

 

 

この俳優さんも、クズ役が本当に多いですよね。名バイプレーヤーとして顔はかなり知られていると思う。

今回の役もいい感じにクズでしたね~。戸部がクズであればあるほど、この話は切なくなるので、かなり重要な役どころでした。

 

 

「ソウルケイジ」は本当に好きすぎるお話です!!

寺脇さんも本当に悪くなかったんだけど、石黒賢版が本当に良すぎて、もう号泣で…。

ぜひとも前シリーズを見てほしい!!

涙なくしては見れないから!!

 

サーガのほうが原作に忠実だったけど、石黒賢版のほうはオリジナル演出があって、それが私の中では最高に泣ける演出だったから、本当にこれはあらすじ知っててももう一度一見の価値ありです!!

 

こちらの記事に、石黒賢版「ソウルケイジ」のオリジナル演出について書いています。↓

 

【相関図つき】「ストロベリーナイト~ソウルケイジ~」のパパっとネタバレ!めちゃくちゃ切ない父の愛!愛するものを守るために高岡賢一がとった驚愕の行動とは…!?

 

【ストロベリーナイト・サーガ4話】右では殴らない

下坂美樹:大政絢→山田杏奈
 

この役は「見た目は清楚で…」ってドラマ内でも言われていて原作でもそうなんだけど、大政絢さんって超派手顔で私的にはあんまり”清楚”というイメージではなかったので、「大人をナメている気の強い女子高生」って印象のほうが強かったです。

 

 

山田杏奈さんは、「幸せ色のワンルーム」のイメージが強いので(親から虐待、学校でいじめに遭っていて、誘拐犯に助けられる役)、かなり影のある女の子って印象が強いですね。

原作や竹内版ドラマでは最初はこの子は疑われていなくて「まさか…!」っていう感じだけど、山田杏奈さんだといかにも犯人っぽい気がしてしまう…。

 

ちなみに、竹内版のほうには若かりし本田翼がちょい役で出ている。

事情聴取される女子高生のうちの一人で、エンドロールの名前も大勢の名前がブロックで流れていく中に紛れていた。

でも、顔は全然変わっていなくて、この頃からかなり出来上がっている。

 

 

【ストロベリーナイト・サーガ7話8話】インビジブルレイン

竹内結子版映画 二階堂ふみ版ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」
姫川玲子 ヤクザとの恋に落ちる 竹内結子 二階堂ふみ
菊田和男 姫川に失恋 西島秀俊 亀梨和也
牧田勲 姫川と恋に落ちる 大沢たかお 山本耕史
柳井健斗 今回の事件のキーマン。 染谷将太 寺西拓人(ジャニーズJr.)
小林充 暴力団の下っ端。殺される 金子ノブアキ

 

古野陽大
藤元英也 六龍会時期組長。殺される 鶴見慎吾 鈴木隆仁
川上 牧田の舎弟。 金子賢
長岡刑事部長 警察の失態を隠ぺいするため、柳井健斗の捜査をしないよう命令。 田中哲司 小市慢太郎
和田一課長 とてもいい上司。 三浦友和 羽場裕一
柳井篤司 実の娘に性的虐待。冤罪の罪を着せられ自殺。 飯田基祐
柳井千恵 柳井健斗の姉。9年前、殺された。 横山美雪
内田貴代 柳井健斗の彼女。健斗の子供を妊娠。 岡本玲 永瀬莉子

「ストロベリーナイトサーガ」ブルーマーダー

ブルーマーダーは初映像化なので比較はありませんが、キャストはこちらで紹介しています。

「ブルーマーダー」あらすじネタバレ感想考察!ありえない殺し方に衝撃!菊田の結婚で姫川の恋心の結末は?

「ストロベリーナイト」登場人物の年齢一覧表!俳優の年齢に合わせて原作とドラマでは年齢設定が違う!

次に、登場人物の年齢について一覧表にまとめてみました。

※ドラマは連ドラ時の年齢が発表されていたので、スペシャルドラマは連ドラの1年前という設定なので、1歳引いて計算しました。

また、スペシャルドラマにしか出演していないキャストは、年齢情報が出ていませんでした。

 

竹内結子版のほうは、連ドラ放送時の俳優さん女優さんの年齢です。

 

スペシャルドラマ(ストロベリーナイト事件時) 原作小説(ストロベリーナイト事件時) 2012年竹内結子版連ドラ時の俳優女優の実年齢 2019年ストロベリーナイトサーガの俳優女優の実年齢
姫川玲子 29 29 竹内結子(31) 二階堂ふみ(24)
菊田和男 35 32 西島秀俊(40) 亀梨和也(33)
大塚真二 27 桐谷健太(32) 重岡大毅(26)
石倉保 47 47 宇梶剛士 宍戸開
ガンテツ 55 年齢描写なし 武田鉄矢(62) 江口洋介(51)
井岡 41 「玲子より一つか二つ上」と玲子は言っている 生瀬勝久(51) 今野浩喜(40)
湯田康平 25 26 丸山隆平(28) 中林大樹(34)
深沢 由香里 年齢描写なし 谷村美月(21)
北見昇 林遣都(21) 坂東龍汰(21)
橋爪管理官 49 年齢描写なし 渡辺いっけい(49) 岡田浩暉(53)
今泉係長 43 年齢描写なし 高嶋政宏(46) 山口馬木也(46)
日下守 40 44 遠藤憲一(50)
國奥 定之助 65 年齢描写なしだが定年前のため65歳よりは若い 津川雅彦(71) 伊武雅刀(70)
佐田倫子 年齢描写なしだが、若手だと思う 国仲涼子(32)
辰巳圭一 年齢描写なし 佐藤祐基(28) 猪征大(26)
葉山 則之 27(スペシャルには出演していませんでしたが、連ドラ時28歳だったので) 25 小出恵介(28) 葉山奨之(23)
玲子の母 手塚理美(50) 菊池桃子(50)

 

俳優さんの年齢によってはどうしても無理があるので、ちょっと年齢設定を改変していますね。

 

 

特に私の中では井岡にイメージが生瀬さんよりも全然若い感じだったので、配役見てびっくり!

生瀬さんが竹内結子さんに「玲子ちゃ~ん」って言い寄ってるのって、違和感ありすぎなんですけど…?

原作では井岡は姫川の一つか二つ年上なので、恋愛要素があってもおかしくないけど、ドラマだと姫川30歳、井岡42歳の設定で、しかも生瀬さんの本当の年齢は当時51歳だから、井岡が42歳設定なことはドラマ見ててもわからないから、生瀬さんの実年齢で考えちゃうと、51歳が30歳に言い寄ってんの~!?きもっ!ってなっちゃいますよね。

全然、菊田の恋のライバルになってない気がします…。

生瀬さんは好きだけど、もっと年齢的に合ってる俳優さんいなかったのかなぁ?

 

 

でも「サーガ」のほうはもっと年齢めちゃくちゃだし、原作のイメージなんてあったもんじゃない気がします…。

カメちゃんと二階堂ふみを取り合う恋のライバル役に誰が配置されるのかが楽しみです~!

 

 

タイトルとURLをコピーしました