木村拓哉ワッツ10月27日 UOMOでポールダンサーとセクシー絡みでノリノリで服脱いだ!ニノのライン登録?

スポンサーリンク

 

10月27日ワッツレポです~!



 

スポンサーリンク

ギターにまつわる話

まずはギターにまつわるメッセージが来ています。

千葉県ちょびハゲ30歳男性

おっ!出た!ちょびハゲ!今日はギターですか!(このちょびハゲさんって常連なのかな?)

 

「僕は最近ギブソンのサザンジャンボなど1940年代のギターにとても興味があります。元々ギターに興味があったものですが、とても好きなアーティストがギブソンのギターの弾き語りをしている姿を見てから、自分もギターに触れてみたいなと思うようになりました。そこでキャプテンがギター初心者におすすめするギターの種類があれば教えて欲しいです」

 

ちょびハゲの好きなアーティストの方がギブソンのギターの弾き語りをしているのを見てからって書いてあるけど、そのアーティストって誰なんでしょうね。ちなみにギブソンのサザンジャンボっていうギターは以前僕も弾き語っていましたね。よく番組とかで。でも俺じゃないみたいですね(笑)

 

 

でもそうね、ギター初心者におすすめするギターを教えて欲しいって来てるんですけれど、俺ギターリストじゃないから。ちょっと弾けるぐらいの人におすすめのギターありますかって言うのも大丈夫なのかな?

初心者におすすめといたら、僕の中で単純にひらめいてしまうのはヤマハですかね。やはり日本人が弾きやすい形状に作っているので、これは間違いないと思います。

 

あと同じ日本のメーカーで、これちょっといきなりステップアップしてしまうんですが、ヤイリというギターがあるんですが、こちらも日本人の方が日本人の方に向けて「ギターを楽しんでください」ということで作られているので、これも間違いないと思います。ヤイリ、ヤマハは間違いないです。

 

 

さっきメールに出てきたけど、ギブソンのサザンジャンボというのは、ビクターのスタッフが使用していて、よく現場に持ってきてくれて、よく「歌番組でギターを弾くシーンがあるんですけどどうしますか?」っていう時は「貸してもらっていい?」って言って弾いてました。

 

個人的にはギブソンも素晴らしいと思いますし、ですがこっからはやっぱり離れられないなっていうのかな。マーティンというブランドがありまして、こちらは大好きです個人的には。マーティンのギターは本当に何だろうね、匂いまでいいですから。ギターを弾く前になぜか匂いを嗅いでるって言う・・・。あの匂いがたまらないんですよね。

 

 

この曲もギターで出来たらかっこいいかもしれませんね。

 

♪SING ED SHEERAN




 

 

UOMOでポールダンサーとセクシーな絡み撮影!

続々と質問が届いています

千葉県はや41歳女性

「今月号のUOMO、まさかのポールダンサーとの共演でしたね。撮影の裏話を聞かせてください。」

 

たまにははっちゃけた感じでいかがでしょうか?て感じで。

最初は「お願いします」って撮影現場に入って、やっぱり目のやり場に困ったと言うか・・・。

彼女たちはお仕事で普段からそういう格好しているので、「おはよう!よろしく!」って感じでいたんですけれど、やっぱり最初は彼女達のどこを見ればいいのかなって感じにはなったんですけど。

「じゃあ撮影始めます」ってなったらmノリが全てだったので撮影をしまして。実際掲載されたのはあの写真だったんですけれど。

 

女性のカメラマンだったんですけれど、彼女が「もっといっちゃいましょうか!」って感じになったので、もっとってなんだろう?って思って、ポールダンサーの彼女達と絡むというよりは、俺自身がもって行っちゃった方がいいんだろうな・・って思って。着てた服を上半身バーンって脱いで、破って踊って。

 

で、掲載されたのは見事にに服を着ている写真でしたね(笑)

 

そりゃそうですよね。UOMOさんですからね。裸出してどうすんだってことですよね。媒体を忘れてたって、そんな撮影現場でしたね(笑)

 

もう現場ではノリノリのアゲアゲのパーティーチューンというよりは、どっちかって言うとデビットゲッタ系でしたね。

 

でも、UOMOで脱いでどうすんだよって、掲載された写真を見て遠回しのツッコミを感じましたね。服を脱いでどうするんだっていうね。




 

ニノのラインIDを登録し忘れちゃった話?

「以前話されていた本物偽者メール、私の所にも届きました。

2017年10月3日13時20分。

件名:昨日はお疲れ様。

 

「木村です。ニノのライン登録失敗しちゃったから、教えてもらったアドレスに送信してるよ。次の打ち合わせ、19時から第2スタジオだったよね?」

 

以上が送信されてきました。木村さんが二宮さんに送ったものが間違えて私に届いたってことですかね?私が「間違ってますよ」と返信するのが目的なのでしょうか? 返信はしていません」

 

 

返信はしなくて結構です。実はこれと同様の内容のメールが、十何件ありまして。これ多いでしょ?誰なんですかね、やってるの。よく考えるよね、ニノのライン登録失敗しちゃったからって。

 

そもそもスタジオで打ち合わせしねーよ!楽屋とかそういうところでやるんだよ!スタジオでやんないから、打ち合わせ。

あっ!またこういうこと言うと、またそれがリアリティになって「スタジオで打ち合わせやらないんだ、そっかそっか」って、次のメールになるのかな?

もうやってるやつ、何をしてんだ!本当に。これ駄目ですよ。本当にこういうのメールが送られてきても、返信しちゃダメ。返信した時点であなたのメールアドレスが登録されて、きっと定期的な物が送られてきて、その請求が回ってきたりとかなっちゃいますから。

 

 

ちょっと嫌なのが、今の僕の仕事の現場をちょいちょい匂わせるような感じでメールの内容を作ってるじゃないですか。ひょっとしたらこのメール送ってるやつは、ワッツ聞いてるんじゃないの?もし「はい聞いてます」って言うメールを送ってる犯人、今聞いてたらマジやめろ!お願いだから!頼むわ。




 

木村拓哉に会ったときのために一生懸命日本語を勉強している韓国人の話

続いて東京都のみき40歳女性

「私には、韓国に住む韓国人の友達がいます。出会いは2年前。私の店に2ヶ月間研修に来たことです・

同じキャプテンファンということで、すぐに仲良くなりました。彼女はとても日本語が上手で接客業でも問題なく仕事をしていました。

どうしてそんなに日本語が上手なの?と聞くと、「私は木村拓哉が大好きで、日本に来て会った時にお話がしたいから必死で勉強しました」と言っていました。

彼女は beautiful life の原本を読み、素敵なお話だなと思い、ドラマがあることを知り見たらキャプテンに心奪われたそうです。

キャプテンの出ているドラマ映画全て見ています。

 

そんな彼女が最近日本語が難しいけど、もっともっと日本語を上手になりたい、日本に行っても木村さんには会えませんが、木村さんに会った時のために勉強しなきゃといつも言っています。

どうかそんな彼女のためにキャプテンから応援の言葉をかけてください」

 

彼女のこの想いに頭が下がると言うか、よし、こういう人がいてくれるんだったらもっと面白いものを作ろうっていう気持ちになれますね、本当に。

逆に背中を押してもらえるなって気持ちになります。

結構今の時点で喋れるのに、そこから上を目指すすごいですね。

友達もすごいと思いますけど、先駆けとなったのはBoaちゃんなのかな?韓国の方なんだけど日本で音楽活動したりとか。毎回感心するのが、みんなちゃんと日本語喋れるようにしてきてますよね。あれには本当に尊敬しかないですね。いつも思うなそれは。

 

応援というよりはむしろそんな彼女の存在によって、俺が応援されてるような気もなっていますが、逆に僕が受けた気持ちが韓国の彼女にちゃんと届きますようにということで、この曲です。SMAPの「どうか届きますように」

 

♪SMAP どうか届きますように




 

本当にこれ聞きたい?って話

たい焼き食べる?

今日はいろんな質問がたくさん届いています。

これ、本当に聞きたいの?っていうやつをあえてまとめて紹介します。

通常こういう質問は、他のFMの番組とかはまず紹介しないと思うんですが、そこはちょっとワッツは頭おかしいのであえて紹介します。

 

「聞きたくて聞きたくて聞きたくて仕方のないことがあります。どうしても知りたいんです教えてくださいキャプテンはたい焼き食べますか?」

これさー本当に聞きたいかね?

聞きたくて聞きたくて聞きたくて・・・辛いよ~♪って続きそうな感じで書いていますけれど、たい焼き食べますかって聞きたい?

 

あれば食べるよもちろん。

鯛焼本舗って言う東京都内にちらほらあるちっちゃいたい焼き屋さんがあるんだけど、そこのたい焼きまじやばいっすよ。中に入ってるのが、あんのたい焼きもあるんですけど、パテ状になったサツマイモが入ってるとか、裏ごししたさつまいもがアンになってるやつもあって、それめっちゃうまいっす。

だから、たい焼き普通に食べます。

 

肉なしトンカツと衣なしトンカツどっち食べる?

「キャプテンは今とてもお腹が空いている設定での質問です。衣をつけ忘れた肉だけのとんかつと、肉を入れ忘れて揚げた衣だけのとんかつ、どちらを食べますか?

知り合いが失敗したらしく、肉だけ揚げて食べたら美味しくなかったみたいです」

 

これ本当に聞きたい?ソースかけていいんだったら肉食べます。衣だけはいらないです。もうこれでいいよね?

 

 




 

知ったかぶりと、知ってるのに知らないフリ、どっち許せる?

「知ったかぶりをすること知ってるのに知らないふりをすることどちらが許せますか ?」

 

知ってるのに知らないふりをするほうかな。あんまりマイナスの方に行かなくないですか?知ってたんだったら言えよとか、知ってるのになんなんだよお前、知らないふりしやがって。ってあんまりならなくないですか?

知らないのに知ってるふりをして、なんだわかってないじゃんってほうが多くないですか現実的には。

すごく真面目に答えちゃったんですけど、本当に聞きたいんですかこれ?

 

テンション上がる曜日は?

「いきなりですが拓哉さんは、何曜日が一番テンションが上がりますか?私はやっぱりワッツがある金曜日が朝からテンション上がります。拓哉さんの上がる曜日が気になるので教えて欲しいです」

 

俺、何曜日でもテンション上がりますよ。一週間単位で考えて「よし!この曜日がきた!」って言うんじゃなくて、一週間のうちにどの現場があってメインイベントみたいなのがどこにあるか。

同じマスカレードホテルの撮影でも、すごくたくさんの出演者が一同に介しているようなシーンがあるような時はメインイベントになるんですけど、その日の内容かな。

一人ホテルの廊下を歩くという撮影よりは、あんな人もいて、あんな人もいて・・・とか、それが一同に介してこれだけのシーンを撮るほうがテンション上がりますね。あと本を読んでて自分が面白いなって思うシーンの撮影がある時はテンション上がります。

 

 

来週は火曜日にテンションあがるっていう人顔じゃないですかね?ハロウィンです!この人がきっかけを作りましたからね。

 

♪マイケルジャクソン スリラー

 

ノーブラあり?なし?

大阪府みかん29歳女性

「私はお休みの日にコンビニや歯医者さんに行く時に、すぐだしと思ってノーブラで外に出ています。肩がこるからあんまりつけたくなくて、多分まだ誰にもバレていないと思うのですが、キャプテンは外で「こいつノーブラじゃね?」と思ったことありますか?ノーブラで外に出るのはありですか、なしですか?」

 

これ基本はありですよね。お国柄もあると思うんですけど。ヨーロッパとか行くとびっくりしますよマジで。ティーンエイジャーの方たちから高めのヒール履いて20代30代の美しい女性もそうですし、大先輩でもあるよう人も、ヨーロッパとかすごいですからね。だから「あれこれこいつノーブラじゃね?」っていう意識はやっぱり日本に帰ってくると思うかな。日本でそういう方がいらっしゃったりすると「ん?」ってなりますよね。本当お国柄だと思いますよ。

でもありかなしかで言うと、俺は無しとは思わないので、ありです。

 

 

本当に聞きたいものを送ってくださいね。今日ちょっと本当に聞きたいの?っていうのをお届けしたんですけど、割と話広がるね。たまにあるね、そういうの。

 

先週のワッツ↓

木村拓哉ワッツ10月20日映画「マスカレードホテル」撮影裏話、ラブジェネのロケ「ハトヤ」で習得したある方法とは?

 

翌週のワッツ↓

木村拓哉ワッツ11月3日 ドラマ「BG」で気になる共演者は?杉咲花に誕生日プレゼント

コメント

タイトルとURLをコピーしました