オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 中居正広の歴代彼女(と噂された人)まとめ 武田舞香6年愛でダブっていた彼女は?

中居正広の歴代彼女(と噂された人)まとめ 武田舞香6年愛でダブっていた彼女は?

中居正広さんの交際の報道が出たものをまとめておきます。恋愛御法度なジャニーズですが、中居さんはけっこうたくさんスキャンダルが出てるんですね~。他のメンバーは全然だから、中居さんだけ特殊!?番組で「ブイブイ言わせてたぜ!?」って冗談で言ってることあるけど、それってけっこう本当のことなんじゃないかな?って思う。

中居正広の歴代彼女

一般人OL

1996年から一般人のOLと交際。(出会いは居酒屋?ナンパってこと??)一度別れて2000年に中居さんのほうから連絡し、また関係復活。その後彼女は妊娠して、「産みたい」と言ったが、中居さんに中絶させられたと言っています。その時中居さんに中絶を説得させられたとして、電話の録音データをネット上に公開した。

「大丈夫。子供って言ってもまだ細胞だから。手術も全然たいしたことないよ。俺の友達でも何人もおろしている人いるし、その日から仕事もできちゃうくらいどってことないよ」って。

これが本当だとしたら、確かにすごくショックだなぁ~。若かったとは言ってもね・・・。

でも、若くて昔ヤンキー仲間と一緒にいて、ちょっと考え方軽かったとしてもさ・・・。

でも、この記事東スポだからなぁ~。全くのデマであることを願います。

下平さやか

1999年、テレ朝アナウンサー下平さやかとの熱愛発覚。

(あれ、なんか上の一般人と時期かぶってるような・・・。2000年に中居さんから連絡あったってなってるから、下平さやかさんと別れた後(別れさせられた?)に、昔の女に連絡しちゃったパターンかな)

下平さやかアナは、入社2年目で「Mステ」の司会に抜擢され注目されていましたが、この報道で2000年3月に「Mステ」を降りることとなる。

「Mステ」はもともと当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった光GENJIを毎週出演させるという方法で人気をあげ今の地位を築いた番組。(だから今でも毎週ジャニーズ枠がある)ジャニーズのおかけで人気番組になれたという恩があるのに、そこのタレントに手を出すなんてもってのほか!ってゆう罰だったのでしょうね。

下平さやかさんとの交際を知ったときには、私も若かったしけっこうショックで、「え、あんまり美人じゃないのに?中居くんならもっと女優さんとかいけるじゃん」とか失礼な感想を持ったのを覚えています。でも、下平さんはとっても愛嬌がある方でしたので、そんな女性を好きになる中居さんっていいなって今なら思えますけどね。

中野美奈子

いいともで共演していた中野美奈子さが、この頃いつも疲れがたまっていた中居さんに手作り野菜ジュースの差し入れするなどの猛アピール。それに中居さんが感動して、交際に発展。2007年1月破局。中野さんは結婚をしたがっていましたが、中居さんが結婚できない立場だったのが原因と思われている。

この頃から、さすがにルックスも一流の女性ばかりが相手となってくる。さすが国民的トップスターに上り詰めた男・・・。

倖田來未

2007年頃から交際発覚、2009年10月破局(この3年の間、ずっと付き合っていたわけではなくて、何度か別れたりヨリを戻したりを繰り返したとか)

2ショット写真が流出したり、神奈川県内の高級料亭旅館へ中居さんの愛車ベンツでお忍び旅行がスクープされたり。

下平さやかさんのときとは対照的に、倖田來未さんを選ばれるとたいてい女は反発する。だいたい胸を売りにしているような女がライバルだと、こっちの勝手なコンプレックスから「結局遊ばれてるだけだしー!」と言いたくなるもんだ。

あとは、倖田來未さんが嬉しさを隠しきれなくて「Mステ」で「今とっても幸せです~!彼氏とラブラブです~!」ってめちゃくちゃノロけていたのを覚えている。それは、「ケッ!!」って思った。

私の個人的な見解だけど、こういった倖田來未さんの態度に、中居さんが愛想をつかしたんじゃないかなって思う。だって、付き合うのはいいにしてもやっぱりファンのこととか考えたら、顔知っている相手で、その人が中居正広とのラブラブ私生活をテレビで話すってさぁ~・・・。中居さんの職業のあり方を全然考えてないじゃん。「自分が!自分が!」って感じで。妹のmisonoさんが「ウチな!ウチな!」って自己アピール強すぎなのを今や持ちネタにしているけど、結局そうゆう感じ。

普通の恋愛ならいいけど、やっぱり相手の仕事に直結する問題だから、ちゃんとわきまえないとね。

でも、あの中居正広をゲットしたら、誰だって嬉しさが溢れまくってニヤケ止まらなくなっちゃうよね~~!!そんな普通の女の子だった倖田來未にある意味交換持ったりもする。

篠田麻里子

これは全く証拠がないし、ただAKBと中居さんが共演を多くしていたから噂になっただけだと思う。

AKBは共演すると、たいてい付き合っていることにされちゃうよね。

櫻井翔さんと大島優子さんが単発ドラマで共演しただけで、「彼女遍歴」に名前が挙がっちゃうし、またまた櫻井翔さんが「Mステ」でAKBが歌いに行く時に「頑張って!!」って言っただけで、渡辺麻友さんと付き合ってるってなったり。

その類だと思っているので、こちらはスルーします。

ローラ

こちらも「いいとも」のレギュラーで同じ曜日で共演が長かったため。確かにほかの女性タレントとはあまり親しげにしない中居さんが、ローラには自分から話しかけている様子は印象にあります。

「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマス 20周年スペシャル」では、ローラとの関係を質問され、香取慎吾さんにはローラさんがビストロSMAPにゲストに来たときに、二人がすごく仲良く話していたことを挙げ、「いつもは人とあんまり離せないのに、ローラとだけはすごく仲良さそうに話している!怪しい!」と冷やかされていました。木村さんもまた、「中居は、絶対好きだよな」などと中居さんの片思い説までも飛び出します。

そして、中居さんとローラさんは「ヒーロロ」「ローリー」と呼び合う仲だということも明かされました。

これに対しては、あくまでテレビ用に濁した返答しかせず、特に否定も交際もしませんでした。こんな番組で「絶対何もない!!」と否定されても、逆に怪しいですしね。

でも、その後ローラ本人から「中居くんとはね、付き合ってないよー!」と報告があり、この噂が仲のいい二人の姿を見た視聴者の勘違いだったことがわかりました。

ローラだったら、すっごく応援したかったのになぁ~。




一般人の東北出身女性

2012年のお正月にオーストラリアから帰国したときに、一般女性と一緒だったらしい。

震災へのボランティア活動を行っていたときに、この彼女を同行させていたなんて噂も。

え~っと、このあたりから武田舞香さんとの6年愛とダブってきてるってことになってきますよね・・・?2012年だから、この時点で5年前だもんね?

しかし、一般人でどうやって中居正広と出会うわけ!?でも、この人一般人とは言っても、国仲涼子さん似の美人さんってことです。やっぱりそうだよね~。

そして、この女性がなんとあの若かりし頃の中絶女性なのではないか!?なんて噂も飛び出しているんです!!だとすると、中居さんは平気で子供をおろさせたのではなく、自分の仕事や立場からやむを得なくそうゆう選択をするしかなかったけど、その後ずっとその罪と向き合っていたってことですよね。

何度別れても忘れられなくて、何度もヨリを戻してしまう彼女って、やっぱり一番結婚に近い気がしますよね。

もしそうなら結果美談ってことになりそうだけど、これもかなり信ぴょう性ないな~と思います。

フジテレビアナウンサー竹内友佳

中居さんのお父さんの誕生日に、竹内さんをお父さんに紹介して一緒に誕生日をお祝いしたことで、一番結婚に近い存在と週刊現代が報道。

中居さんのお父さんは一時入院しており、退院祝いもかねていたとか。

この時、竹内さんが手作りのプレゼントをしたということで、中居さんは手作り攻撃に弱いのかな?なんて。

中居さんは、前に「ぶりっ子なんて全く興味ない!全然カワイイと思わない!」と発言していましたが、手作りプレゼントで落ちちゃう男って十分ぶりっ子に弱いと思いませんか~~?(笑)

ただ、このあたりから中居さんの「結婚不適合者」キャラが定着されてきて、女性にドン引きされるような発言が目立つようになり、ずっと一人で寂しく生活しているというイメージも定着しました。

逆に考えると、この発言をし始めたあたりから結婚を考える本命彼女が現れた(のを隠すため)ということも考えられますね!

中居さんが結婚することになったら、私は中居さんの幸せを祝ってあげたいと思っています!ただ、姑のように”ふさわしい女”かどうかの吟味はすっごいすると思うけど・・・(爆)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする