「Momm!!」中居正広が恋愛ご無沙汰トークで武田舞香との同棲話をリセット?

スポンサーリンク

中居正広さんが 「Momm!!」で立て続けに彼女いない一人暮らしアピールのトークをしていたのが気になりました。ダンサー武田舞香さんとの6年の同棲話はどうなったの?共演者も全く突っ込まないけど、これはもうタブー話になったのかな?

もしかして、中居さんがジャニーズ残留を決めたことで、恋愛極秘主義のジャニーズ側からそうゆうトークをするようにとお達しが出たのではないでしょうか??

 

こちらは、2017年8月15日放送の平野ノラさんゲスト回、8月22日放送の尼神インターゲスト回の「Momm!!」についてのレポです!(すいません、うち静岡ローカルなので放送日が一日?ずれてるっぽいです)

 

※サイトお引越しのため、過去に書いた記事を再投稿しています。




スポンサーリンク

「Momm!!」中居正広はしばらく家に恋人を招いていない?

平野ノラさんゲストの回。この時のトークテーマは「恋人を家に招く時にかける曲」。ゲストがそれぞれ恋愛テクニックを披露する中、中居さんは自分にはそうゆう体験がとんとご無沙汰だというリアクション。

 

中居「なんかそんなの・・・なんかねえな~!ちょっと待てよ・・?(思い出して、やっぱり)なんか、ねえな~!どうしちゃったんだ、俺!」

ノブコブ吉村「そりゃしょうがない、トップを走ってたからそうなっちゃったんですよ」

中居「トップを走ってたからって・・・なんか、ねえな~!」

バービー「ずいぶんチョロまかしてないんですか?じゃあ」

中居「チョロまかしてねえな~!いや・・・(指を数える素振りをして)いやねえな~!」

Kis-My-Ft2二階堂「何年くらいないんですか?」(ナイス質問!!グッジョブ二階堂クン!!)

中居「何年もなくはねーよ!お前バカか!」

二階堂「あ、あるはあるんですね・・・」

吉村「もうリセットされてチェリーだと思ってますよ」

中居「国民的プレイボーイだぜ!!」

吉村「もうチェリーチェリー!繰り上げてチェリー!(笑)」

中居「チェリーはやだ(笑)」

 

 

 

このトークでずいぶんと恋愛の駆け引きからは遠ざかっているといったリアクションをしていましたが、ダンサーの武田舞香さんと6年同棲しているって話しはどうなったの?そうゆうのを全部「リセット」されて、何もなかったチェリーってことになってるって吉村さんのフォローなのかな?

 

 

でも、ここで二階堂さんの質問すんごいナイスなんですけど・・・!!みんな具体的な言い方は避けてふわっとしてるのに、「何年くらい」とか・・・。いいなぁ、天然って。こうゆうこと言っても許されちゃうもんねぇ。すかさず吉村さん、ナイスフォローだし。さすが頭の回転早い。そうそう、中居正広は永遠のアイドル、永遠のチェリーってことにしておきましょう!




「Momm!!」中居正広の語る幸せの見解

尼神インターゲスト回。

渚(ほんこん似じゃない方)が東京に出てきて初めて一人暮らしをしてめちゃくちゃホームシックになっているって話から。

 

 

渚「中居さんもお一人じゃないですか?でも、すごくお金は持っていると思うんです。めちゃくちゃ」

(ここで、全く否定せずにドヤ顔の中居さん)

渚「でも、これって幸せなのかって思うんです。一人やけど、お金は持ってる。でも、仕事して家帰ってビール飲んで、ってゆう生活リズムはおんなじだと思うんです。幸せですか?」

中居「え~、どうだろ、俺は一人が好きだから。月に一回くらいかな。外でご飯食べるの。今日もまっすぐ家帰ります。全然寂しくないです。一人でご飯食べるの。」

Kis-My-Ft2千賀「でも、急激に“わー!楽しい!”ってゆうふうにはならないですよね?」

中居「“わー楽しい”ってゆうのが楽しいほうじゃない」

みんな「あ~、なるほど。そうゆうことか」

スピードワゴン小沢「俺も何回か飲み行きましょうよって誘ったことあるんですけど、「人多そうだからやめとくわ」って断られるんですよ」

中居「小沢って友達多そうだから、そこに入ってく勇気がまだちょっと・・・」

渚「でも、幸せって思えるんですよね?」

中居「幸せってなんていうんだろう。不思議なんだけどね、前にも言ったけど、幸せってみんな一緒だと思うんですよ。僕この世界に入ってなかったらもうちょっと家族と一緒にいたのかなとか、結婚してたのかなとか。うまくできてるのかなって・・・」

 

 

こちらでもいつも一人でご飯食べているというトークをしていましたが、同棲してたらいつもご飯作って待っていてくれる人がいたはずですよね?実際、武田舞香さんがスーパーの袋を抱えて中居さんのマンションに入っていく姿が目撃されていますから、武田さんがご飯を作っていると思っていたのですが・・?

でも、だからこそあんまり外食しないというのなら、納得できますね。

確かに、中居さんはみんなでパ~っと楽しむんじゃなくて、自分が心を開ける一人の人と時間を過ごすほうが好きなのかもしれません。そうゆう人は、彼女とも長続きしますよね。

 

 

中居さんとは関係ないですが、この話の中でスピードワゴンの小沢さんが

「週一でバーベキューしてるから、さみしいならおいでよ!」

と渚さんを誘っていたのが面白かったです。

中居「週一でバーベキューしてんの!?そんなやついねーだろ」

小沢「え?みんなやってるよ?」

中居「みんなやってねーよ!」

小沢「僕の周りはみんなやってるよ。15時までバーベキューして、それから仕事行ったりとか。徳井くんとかもそう」

指原「今日だけで何回徳井くんって言ってるんですか」

 

小沢さんってアメトークで徳井さんが取り上げたことで人気爆発しましたが、本当に徳井さんと仲がいいんですね!かなり変わった感性を持っているようですが、なんかカワイイですよね!




武田舞香との同棲発覚もなんか怪しい

武田舞香さんは自身のSNSを持っていないので、あまり情報が出てきませんが、ほかの人のSNSに載せられている写真に写っていた時につけていた指輪が、中居正広さんが歌番組で首から下げていた指輪とお揃い!と話題です。

 

 

2ショット写真は出てこないまでも、いろいろな目撃談もあるので、交際は本当だったのかもしれませんね。でも、この発覚の仕方が何ともおかしいですよね。

 

 

だって、報道が出たらいきなりマンション住人が「いつも通っているのを見ました!」とかペラペラ喋り始めてさ。

業界人だったら「実はみんな知ってたけど、事務所の圧力があって黙っていた」ってゆうのはわかるけど、一般人だったら中居さんに同棲彼女がいるなんてビッグニュース知ってたら、真っ先に喋るでしょ!今、ツイッターとかで何でも情報公開してスターになれる時代なんだから。6年も黙っていたのに、今になっていきなりベラベラ喋り始めるってゆうのはあり得ない。この目撃談って本当にあったの?って。そのコメント自体がでっち上げなんじゃないかな、とも思っています。

 

 

まぁ、交際を信じたくないとかそうゆうんじゃないんですけどね。むしろ、武田舞香さんという人、ほとんど知らないけど、この人ならオッケーって思いました。顔は美人さんで(女ウケする美人さんだよね)仕事熱心で、SMAPの他のメンバーにも仕事で関わりあったにも関わらず(木村拓哉さんが厳しくダンス指導を受けたことを話していました)、全く可愛く見られようとかしないで、媚売った感じがなくて、スパルタ指導するあたりとかすっごく株が上がる!若すぎないところもいいね。20代前半とかだったら、やっぱりちょっとヤダ・・・。

 

 

だから、もう隠さなくてもいいから付き合ってるなら普通にオープンにしてもらってもいいし、もちろん結婚してくれても全然構わないんだけどな。もうそうゆうことでファンが逃げるとかそうゆうレベルの人じゃないから、中居正広は。

 

突然、中居さんの彼女の歴史が気になったので、こちらの記事にまとめてみました。

武田舞香さんと6年付き合ってるとすると、他の報道の彼女とかぶってる??なんて話も出てるんだけど、どうなんだろ~~?

中居正広の歴代彼女(と噂された人)まとめ 武田舞香6年愛でダブっていた彼女は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました