中居正広ラジオ「ON&ON AIR」7月21日 女の子はぽっちゃりのほうが好き、「ハンコ忘れた」で事務所と契約更新していないことをファンに伝えた?

スポンサーリンク

7月21日放送の中居正広ラジオ「ON&ON AIR」

 

「ハンコ忘れた」発言で、6月の事務所との契約更新をしなかったことを暗にリスナーに伝えたのではないかと話題!

 

どんな女の子が好き女の子のどんな仕草にドキッとする?

ゴルフが全然上手にならない

初めて野球中継を録画した

キスマイや舞祭組が結婚しても結婚式に行かないしビデオレターもしない

甲子園の時間をずらしてあげないとかわいそう

投球フォームがかっこいいと思うピッチャーは?

 

 

という内容でした。





学生さん夏休みスペシャル~!

 

スポンサーリンク

女の子のどんな仕草にドキッとする?

「女性の薄手の服装にドキッとしたりしますか?女性のTシャツの中を覗く姿にドキッとする。(中居:Tシャツの中をのぞく?なんだこれ?)女性の二の腕のほくろにドキッとする。陸上部のふくらはぎにドキッとする。ストッキングにドキッとする…」

 

おかしくないって思われたくないよね。「浴衣姿のうなじにドキッとする」だから中学生じゃないこれ?

 

「中居君は女性の体のパーツが好きとかありますか?仕草が好きとか、フェチとか」

 

う~ん、なんだろうなあ?そんなにおっぱいが大きいとかは全然ないですね。でも痩せてる子よりもぽっちゃりしてる子の方がいいかな。
友達で60kg手前くらいが好きな人がいる。身長関係なく60kg手前がいいんだって。

 

よく番組のドッキリで隠しカメラで、露出の多い人が来てキョロキョロするみたいなあるじゃん?多分ですけど、僕はそういうドッキリこないと思いますけど、きたとしても全く面白くない感じになるだろうなぁと思います。全然見ないんだよね。でも違うよ?自分が「何この子!?」と思った子は絶対見るけど。

 

タンクトップでピチ~っとしてて胸強調してミニスカートでプリンっとしてる子が、僕にとって魅力と感じないから。

 

座った時にはチラッと、それは男性だろうが女性だろうが見るだろうけど、もうそのくらいだから。

でも一瞬パッと綺麗な人だなって止まるときあるんだよ。でも年に何回もないよね。自分のゾーンがあっても、その中にハマることってあんまりないし。その人に会えて、自分の視界に入るって、生活しててあんまないでしょ?歌!

 

♪キョンキョン




 

ゴルフが全然うまくならない

「中居君はゴルフの打ちっ放しに行った時1階でやりますか2階でやりますか?」

 

 

そんなに行かないですけど、今年は1,2回行ったかな?やっぱり一階の方がいいですね。1階が混んでるようだったら別の2階でも。

 

 

なかなか上手じゃないので、どちらでも。これは相談ですけどね、教えて欲しい!どうやったら上手くなりますか?(おじいちゃん風の言い方で)
ほんと下手くそなんですよ。周りの人が「中居だったらすぐだよ!」なんて言われるけど、それからもう20年くらい。

「中居だったら運動神経いいし、野球やってたじゃん!」とか言われるんだけど。それ25くらいから言われてるの。俺20年前から上手くもなってないけど下手にもなってないの。ずっと100を切るか切らないか。でもほとんど切らないんだ。

 

 

ゴルフの打ちっ放しに行っても、それ練習じゃん?その練習があってるかわかんない。
例えば振り付けの練習やりますって言っても、振り付けがあってなかったらダメでしょ?
これ聞いてる人なんて、ゴルフやってる人一人もいないと思うけど、どうやったらうまくなるのか教えてほしいよ。

 

みんな優しいから教えてくれるんだけど、みんな言ってること違うからどれが正しいかわかんないよ。

プロのゴルフレッスンとか頼んでも、その先生と合わなかったらどうしようとか思うのよ。すごくいい人でも合わない人っているしさ。
長沼さん連れて行けばいいかなって思うんだけどね。

 




 

初めて野球中継を録画した

僕、生まれて初めて野球中継を録画したんですよ。こんなに野球が好きなのに録画したことないんだよ。

野球の話長々してたけど割愛…。

 

 

 

舞祭組の結婚式のスピーチする?

「舞祭組さんが結婚することになり、中居さんがスピーチを頼まれるのと、舞祭組さんが政治家に転身、選挙の応援演説を頼まれるのと、どちらをやってみたいですか?」

 

 

どちらもやらないですよね。結婚式…ビデオレターにも出ないかな。おめでとうと思わないもん。舞祭組が結婚しても。
そんなに人が結婚しても、「おめでとう~!」って思わない。

結婚式にはいかないね。ビデオレターも断るかなあ?でも言ってこないと思う。

 

 

結婚式はもう10年以上行ってないな。

 

 

政治家…。じゃあ千賀が「公約何々します」って言っても、嘘つけよ!って思う。そのために演説するのやだよ。俺も嘘ついたことになっちゃうもん。当選したいがために嘘ついてるって思われたらやだからしない。歌!

 

 

小林君、モタモタ…

 

 

中居:はい!歌なし~!ガハハ…。

小林くん:落合博満さんで…

 

中居:ハンコ忘れた…!

 

https://twitter.com/hirotantan818/status/1020675759768137731

https://twitter.com/JUNOtypeR/status/1020677938801344515

 

落合さんの曲→落合さんがハンコ押さずに契約しなかった→6月のファンの心配ザワザワに対して、「契約更新してないよ」って謎解きミステリー?

 

https://twitter.com/924Still/status/1020676399923773441

 




 

8月は外に出ない宣言

 

別にいいでしょ!お好きにどうぞ~。(これも「ハンコ忘れた」の落合さんのモノマネ)

 

8月、1日も家から出ない宣言しようかな?

一日も外に出ないって、仕事があるから無理じゃん~なんて思ったんだけど、まさか事務所辞めてすべてのレギュラー失う覚悟とか??

甲子園の高校球児が暑い中試合でかわいそう

甲子園ずらしてあげたいよね。高校球児ね、かわいそうだわちょっと。あそこで野球やってんのよ?
プロ野球だって全試合ナイターなわけじゃん?5時からにしてあげればいいのに。でもこうしえんだもんな。100回記念?

また来週~。

 

 

 

今週のおまけはがき~。
「中居くんの投球フォームがかっこいいと思うピッチャーを教えてください。私は岩隈です」

お~!岩隈ね!ちょっと似てるけど、今は千賀が好きかな!また来週!




 

タイトルとURLをコピーしました