ドラマ King & Prince SMAP 「パンツを履かせてもらいたいタイプ」岸優太×佐藤勝利「突然ですが占ってもいいですか?」2021年5月19日レポ

「パンツを履かせてもらいたいタイプ」岸優太×佐藤勝利「突然ですが占ってもいいですか?」2021年5月19日レポ

「突然ですが占ってもいいですか?」に岸くんと佐藤勝利くんが一緒に出演しました!
好きな女の子のタイプや、結婚についてなど気になる話題も!
岸君は女の子に「パンツを履かせてもらいたいタイプ」と言う謎発言も飛び出ました!(笑)

プライベートでも親友同士、お互いのことをよくわかっているので、ズバズバ的中されていることに、「確かにそうだよね!」と本人よりも納得している姿が、いいコンビだなぁと言う感じでしたよ!

突然ですが占ってもいいですか?岸優太佐藤勝利「パンツを履かせてもらいたいタイプです」

King & Prince初の冠番組がついに始動!!
(レギュラー放送かと思っていましたが、1階きりの放送でした…。秋ごろからレギュラー化すると言う噂もあります!)
全国放送じゃないので、見れない地域の方はHuluでチェック!キンプるHulu配信

岸優太の好きな女の子のタイプ

占ってくれた星ひとみ先生によると、岸くんの好きな女の子のタイプは

ボーイッシュ系の子に弱い。
サバサバしてしっかりクールな感覚があるけど、すごく透明感がある子。

「すっげえあります、それ!」

と、好きなタイプ的中していたようです。
へぇーボーイッシュ系の子が好きだったんだ!?サバサバしててクール!?なんか意外かも…。

岸優太は35歳で結婚する

結婚するのは35歳。
お相手は仕事上で出会う人。
パンツ履かせてくれる人。

岸くん「確かに履かせてもらいたいタイプですけど」
勝利くん「どんなタイプだよ(笑)」

「パンツを履かせてもらいたいタイプ」ってどんな!?
甘えたいってことかな?「お世話してほしいタイプ」って言う意味かもしれませんね!

岸くんはジャニーズ入社当時エリートだった

岸くんがジャニーズ事務所に入ったのは、2009年14歳の時。(履歴書は叔母が送った)

「元から芽が出ているタイプではなかったけど、流れでなんとなくうまくいって、端から真ん中に行けるようになった。エリートではなかった」と言う岸くん。
これに対して勝利くん「エリートだったよ!すごく自分を卑下するところがあるなと思うけど、エリートだった!信じて欲しい」と真顔でちょい強め。

ジャニーさんからみんなに「岸見てやってよ! 岸ができるのに、なんでYOU達できないの?」と指示が出るほどだったそうです。

これと同じような話を、ちょうど「朝チャン」でも言っていて、
平野紫耀「当時はカリスマだった!ジャニーさんにも気に入られていて、sexyZoneのコンサートで、SexyZoneの曲の最初なぜかJrだった(当時17歳)の岸君が歌ってた!」
と言う情報も!
本当にたった1人だけスポットライト浴びて、華麗にダンスしてた!

「デビューまで9年かかった苦労人」と言う言われ方もしますが、多分ジャニさんからは気に入られていたエリート組の方だったんでしょうね。
ジュニアの時に主演ドラマをもらうっていうのも、その証拠だと思います。(お兄ちゃんガチャ)

King & Princeの未来について

岸君が、一番最初に「今日聞きたいこと」と言っていたのが、「グループのこれから」。
さすがリーダー!自分のことよりもグループの事を大切に考えているんですね!

星ひとみ先生のメンバー一人ひとりの見解と、それに対する岸くんの一言。

髙橋海人→凄く寂しがりやで甘えん坊。“赤ちゃんの星“を持つ、天才肌。
岸くん「喋ってると可愛らしいけど、パフォーマンスでは天才。ギャップがすごい」平野紫耀→“カリスマの星“ものすごく素直で、“純粋の星“。実は、男気がすごく強くて、仲間想いで兄貴気質。
岸くん「メンバーなのにすごくおごってくれる」 

永瀬廉→岸くんと相性が良い。影の努力家、マイペース。
岸くん「グループみんなで遊んでる時に廉は別のことやってて、4人でわちゃわちゃやってて、で時々廉が混ざってきたり。自分のペースでいる時が多い」

神宮寺勇太→直感、冷静さ、スマートでぶれない正義感
岸くん「ライブ作りでも、直感で言ってくれたことがみんなに意見が広がっていったり。ライブ前も冷静で、落ち着いている彼を見て、自分もリラックスしなきゃと思う。」。

俳優の道で「岸の時代」が来る!

先生がKing & Princeのメンバーひとりひとりについて個性を教えてくれましたが、最後は岸くん!

岸優太→将来的には“俳優の星“が入っている。演技にもっと力を入れたほうがいい!
2023年からは主役をはれる「岸の時代」が来る。

なんと!
岸くん担は、みんな「岸くんは演技がうまい!もっと俳優の仕事を!」ってしつこくしつこく言ってるんですよね。
もちろん私もそう思ってます!(でもあんまり言い過ぎると、ハードル上がって叩かれやすくなるからほどほどにしてます)
やっと次の月9「ナイトドクター」の出演が決まりましたが、他のメンバーに比べて、岸くんと神宮寺くんは俳優の仕事が遅れてましたよね。
先生の太鼓判をもらって、業界人の方にもそれが浸透してくれることを願います〜!

岸くんの演技力は、「I promise」のストーリーバージョンのMVを見てもらえると、ちょっとわかるかなと思いますよ。
セリフがなくて、表情だけでの演技になるんですが、とても自然だと思います!

岸くんの家は汚い

先生によると、岸くんと勝利くんはとても相性が良いので、今まで通りプライベートでも仲良くするのはグッド!

お互いの家に行き来するのもいいけど、岸君が勝利くんの家に行くのが良い。
なぜなら、岸くんの家は汚いので、アレルギーになっちゃうかも…!?

ひどい言われ方だ…。
岸くんちは汚いと言う噂は、ちらほら聞いたことがあるが、本当にそうなんだろうか…?

確かに番組内では、勝利くんが前に岸くんの家に遊びに行った時に、家にゴミが落ちていて「もういかねーわ」と言ったと言うエピソードが飛び出ました。
毎回「なんでこんな掃除しないの?」と勝利くんに言われているらしいです。
「毎回」と言う事は、それでも何度も行っていると言う事ですね!

そして、最近見た何かで(何の番組だったか忘れた)、平野くんが「岸くんちに行ったんだけど、汚いと思うじゃん!?俺もそう思ってたんだけど、綺麗でおしゃれだったな!」
と発言していました!
テーブルとかすごくおしゃれだったとか。
岸くんて引っ越したので、汚かったのは前のおうちの事なのかな?

岸くんの新居に遊びに行ったれんれんは「普通。正直、俺の家の方が断然おしゃれ!」て言ってましたが。


岸くんは奢らせる天才

岸君は“めちゃくちゃモテる、人たらしの星“。

“モテる“と聞いて、急に調子に乗ってめちゃくちゃうれしそうにしていましたが、女の子からと言うだけではなく、“人たらし“と言う言葉がものすごくしっくりきますね!

そして

「人に奢らせる天才」!

これはもう、岸くんのキャラが浸透しているからとしか言いようがありませんが… (笑)
菊池風舞さんは、岸君と一緒にいるときには必ずおごってあげて、
「お前は俺の前では、一生財布を出すな!」
と男らしい発言をしてくれた事は、有名なエピソードです。

そして岸君が普段仲良くしているのは、先輩だったり、年上の人が多いと言うのもあるみたいですよ。

電動歯ブラシを広めたのは岸優太

少し前に岸君は電動歯ブラシにはまって、「自分がいいと思ったものを、人に進めたい」と言う素質があるため、周りの人にすごく勧めたらしいのです。
電動歯ブラシは、もうすでにメジャーでそんなに珍しい雲新しくもないのですが、岸くん曰く
「ジャニーズに電動歯ブラシを進めたのは俺!今、ジャニーズではみんな使っている!俺が電動歯ブラシを運んできたと思っている!」
と言う自負があるようですよ(笑)

尊敬する堂本光一くんにもプレゼントしたそうです。
堂本光一くんは私と同年代ですから、多分中学生位の時から電動歯ブラシってあったんじゃないかな〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする