ジャニーズの卒業式、第二ボタンあげた人あげてない人一覧まとめ!キンプリ永瀬廉と岸優太はあげてない!神宮寺勇太のモテっぷりがやばい!

スポンサーリンク

卒業の季節になると、必ず出る第二ボタンの話題!
雑誌で、ジャニーズの第二ボタンあげた?あげてない?が一覧でまとめてありました!

スポンサーリンク

ジャニーズの第二ボタンあげた人、あげてない人一覧表

※顔出しは怒られちゃうので、すみませんが隠させていただいています。

じゃあねイズタイムボタンあげた人あげてない人一覧表

第二ボタンあげた人

キンプリ→平野紫耀、髙橋海人、神宮寺雄太

SexyZone →中島健人

Snow Man →渡辺翔太、向井康二、宮舘涼太、佐久間大介

SixTONES→松村北斗

Hey! Say! JUMP!→八乙女光(中学2年で転校したときに声をかけられもらわれる。その女、手が早すぎるぞ…)

ジャニーズWEST →小滝望(中学も高校もお姉ちゃんにあげた)、桐山照史(ブレザー制服追い剥ぎに会う)、濵田崇裕、重岡大毅(中学 学ラン「ください」「えーよ!」のノリで、気をよくして自分でブチブチとってすべてのボタンをあげてしまったが、その後の受験で制服を使うため先生に怒られた)

キスマイ→玉森裕太(シャツのボタンまで、ボタンと言うボタンを全てとられて、シャツがはだけた状態で家に帰った。「学校と家の距離が近くてよかった。露出狂ですからね(笑)」(本人談)

昔から玉森裕太のガチファンだった永瀬廉(当時10歳)が、卒業式に玉森くんの高校まで第二ボタンをもらいに行った。

玉森本人が、ラジオで「第二ボタンは男の子の後輩にあげた。先生にもボタンをあげた」と発言。

“男の子の後輩“=永瀬廉か?後輩じゃないから違うか)

 

 

A.B.C-Z →橋本良亮

中山優馬

第二ボタンあげてない人

キンプリ→永瀬廉、岸優太

SexyZone →佐藤勝利、マリウス葉、菊池風磨

Snow Man →岩本照、目黒蓮、ラウール、深澤辰哉、阿部亮平

SixTONES → ジェシー、京本大我、森本慎太郎、髙地優吾、田中樹

Hey! Say! JUMP →山田涼介、知念侑李、中島裕翔、

(山田、知念、中島は同じ高校を卒業。何人かにボタンくださいと言われたが、卒業式後に記者会見が控えていたため、断った)

伊野尾慧、有岡大貴、高木雄也、薮宏太

※高校の制服は、八乙女→有岡→知念にお下がり。

ジャニーズWEST →藤井流星、神山智洋、中間淳太(制服がなかった)

A.B.C-Z →河合郁人、戸塚祥太、塚田僚一、五関晃一

平野紫耀の第二ボタンエピソード:幼なじみの女の子

近所の幼なじみにあげた。(2019年うたこんでの発言)

 

相手の女の子は、ちょくちょく出てくる初恋の女の子の事では?と予想↓

平野紫耀が卒業式に近所の幼馴染の女の子に第二ボタンあげたって話、相手は中学のときに告白した初恋の子!?

神宮寺勇太の第二ボタンエピソード:全部奪われた

中学(学ラン)
卒業式が終わった瞬間に、全部奪われて、誰に持っていかれたかも把握できていない。(2019年うたこんでの発言)
第二ボタンはジャンケンで争われた。(2013年頃の某掲示板の情報)

学ランだったが、ボタンが全部なくて前開きのブレザーみたいになっていた。↓

神宮寺勇太卒業式第二ボタン
マフラーまで誰かにもらわれて、親に怒られた。

 

中学生なのに、着こなしとかカーディガンの感じとかすごいおしゃれ。すでに色気も漂わせている…。

 

髙橋海人の第二ボタンエピソード:男の子に奪われる

中学生の時に、ジャニーズ好きの男の子にあげた。(2019年3月8日のMステより)

めっちゃ平和なエピソード。ありがとう、その男の子。

 

高校(ブレザー)

 

このMステの時、高校卒業してからまだ1年しか経っていない。直近のことすぎて、高校のエピソードは話せなかったのかも。誰かにあげてたら、波乱が起きそう。

 

 

永瀬廉の第二ボタンエピソード

高校(ブレザー) →あげてない

 

その日は、松竹で舞台の仕事が入っていたため、卒業式が終わったらそそくさと帰った。特に誰にも声をかけられず。

でもぱっと見、他の男子も、ボタンが全部なくなっているような人はいなかった。

学校として、第二ボタンをもらう風習があまり活発ではなかったのか?

岸優太の第二ボタンエピソード

あげてない

 

全然情報ない。情報求む!

コメント

タイトルとURLをコピーしました