「VS魂」岸優太と佐藤勝利の仲良しエピソード

スポンサーリンク

「VS魂」のレギュラーメンバーに選ばれて、岸くんと佐藤勝利くんの昔の仲良しエピソードとか続々紹介されるのが嬉しい!

ジュニア時代からずっと仲がいいから、エピソードいっぱい!

 

岸優太くんと佐藤勝利くんの仲良しエピソードを、イラストにして書き溜めていこうかなと思います!

スポンサーリンク

岸優太、佐藤勝利に卵泥棒のぬれ衣を着せられる事件!

岸優太佐藤勝利仲良しエピソードイラストジャニーさんの卵

昔、ジャニさんは日本1高い烏骨鶏の卵をもらって、冷蔵庫に入れていた。

佐藤勝利は思った。

 

 

「これをチキンラーメンに乗せれば、日本一うまいチキンラーメンができるんじゃないか…!」

 

 

そして勝手に使ったが、いっこなくなっているのがすぐにばれる。

 

ジャニさん「この高い卵を食べたの誰!?」

 

 

そこで勝利は、近くにいる他のジュニアのせいにした。

「他の誰かが食べたんじゃないですかね〜」

 

 

そうした犠牲になったのが岸くん!

 

ジャニさん「YOUがそんなことするなんて夢にも思わなかったよ!」

 

 

そりゃそうだよ、岸くんはそんな子じゃない。

 

 

岸君はその時のことを今でもよく覚えていて、

「ジャニさんにめっちゃ怒られた。

その時のジャニーさんの顔は今でも覚えているし、それで逃れた勝利の顔も覚えてる」

 

 

でもそこで、「僕じゃありません!勝利です!」って言わなかったから、今でも2人は親友同士なのかな!

 

(2021年2月18日)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました