【いわひら】キンプリ内同い年コンビ岩橋玄樹×平野紫耀の仲良しエピソード!二人の共通の友達の3歳児って誰!?

スポンサーリンク

キンプリ内唯一の同級生コンビ、いわひらの仲良しエピソードを集めました!

岩橋玄樹さんいわく平野紫耀さんは「親友」・・・だけど、平野紫耀さんはいつも岩橋玄樹さんのことを「姫扱い」しています(笑)

 

スポンサーリンク

平野紫耀と岩橋玄樹が雑誌でガチキス!

 

雑誌の企画でポッキーゲームをすることになった平野さんと岩橋さん。

お互い攻めの姿勢で、完全にガッツリキスしちゃいました!

試合の結果はドロー!

 

 

しかし、岩橋譲、相手が違いませんか??

「独占欲が強い」と自ら言っている神宮寺さんがこれを見たら…と冷や冷やしちゃいます(汗)

 

平野紫耀と神宮寺勇太が選んだ「ベストフレンド」は岩橋玄樹じゃない?

少年倶楽部でお馴染みのコーナー・ジュニアにQ

 

岩橋玄樹さんが「ベストフレンド」として、平野紫耀さん神宮寺勇太さんを記名。

 

しかし、肝心の平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、まさかの

 

平野→神宮寺
神宮寺→平野

 

しか記名をしておらず・・・。

 

 

「どういうことだ!」と2人を呼び出すと、岩橋玄樹さんは「ベストフレンドというよりはガールフレンド」という返答がww
もう、姫として扱っているのだそうw

 

平野さんは休日もとりあえず岩橋玄樹さんに「どこに行きたい?」と聞く尻に敷かれっぷりを暴露しました。

 

 

平野紫耀がジュニアに入って一番最初に仲良くなったのは岩橋玄樹

岩橋玄樹さんいわく、平野紫耀さんがジュニアに入って一番最初に仲良くなったのは岩橋玄樹さんなのだそう!

=平野紫耀さんは他の誰よりも岩橋玄樹さんとの付き合いが長い。

 

なので、一緒に頑張る仲間だし、それ以上に大好きな親友でもあるのだそう♪
同い年で親友ならではの想いがあるのですね。

 

笑ってくれるとうれしくなる

 

2018年に発売された雑誌「ウインクアップ」では、平野紫耀さんが「玄樹が笑ってくれるとうれしくなる」と発言しました。

 

岩橋さん以外のキンプリメンバーが大騒ぎしているところを、一歩離れた所から見ている岩橋玄樹さん。

しかし、何だかんだで岩橋玄樹さんが一番大笑いしているし、平野紫耀さん自身も、岩橋玄樹さんが笑ってくれると嬉しいのだそう!

 

笑ってくれるとうれしくなるって、なんか父性?彼女を見る男目線?

やっぱりどこか特別扱いした目線で岩橋さんを見ているような感じがしますね!

 

平野紫耀と岩橋玄樹の第一印象(セクゾのコンサート)

 

デビュー頃の雑誌「ウインクアップ」で語ったお互いの印象は

 

岩橋→平野「セクゾのコンサートで大阪に行ったとき、何歳?って話しかけたんだよ。同い年のジュニアいなかったから嬉しかった。」

平野→岩橋「セクゾのコンサートで初対面の印象は″眉毛太!俺と一緒だな!″」

眉毛www

 

今では岩橋玄樹さんの眉毛はかなりシャープな印象ですが、昔は眉毛太めでちょっともっさりしていたんですよね。それでもカワイイですけどね!

キンプリ内でも唯一の同級生コンビ。嬉しかったようですね。

 

平野紫耀と岩橋玄樹の共通の友達は3歳児!?

雑誌で語られたもの。

 

2人には、3歳の共通の友達がいるのだとか!

 

その子は平野紫耀さんのドラマ「花のち晴れ」を見て、ダメ出しをしてくれたり、

 

「玄樹は飽きた、紫耀兄ちゃんに会いたい」

 

と言ったりもするのだそう。

 

どうやって知り合ったのかが凄く気になるところなので、またメディアに出演した際にこの話をしてくれることを願います!

 

 

予知夢

平野紫耀さんは予知夢を見ることがあるそうで、岩橋玄樹さんがどの時計を買おうか迷っていた時に、「これどう?」と相談されたのだとか。
その時に、ふと「あ、これ夢で見たわ。もう1個黄色の時計とで迷ってるんでしょ」といったら、本当に黄色の時計と迷っていたということがあったのだそう!

 

予知夢も凄いし、平野紫耀さんに時計を決めてもらう岩橋玄樹さんも可愛いですね!

 

 

アイドルポーズ

このアイドルポーズが撮影されるときに、「ライドオンタイム」の取材が入っていたのですが、岩橋玄樹さんのキラキラアイドルポーズを見るなり、平野紫耀さんが

「無理だよそんなアイドルみたいなの~」

 

と発言したんですww

いや、平野紫耀さんも王道アイドルのはずですが・・・!

 

岩橋玄樹さんのプロ意識にたじたじの様子でした。

 

カメラを向けられると瞬時に可愛いポーズがとれる岩橋さんの才能も、もう本能と言ってもいいですね。

 

高所恐怖症の岩橋玄樹のために

2015年雑誌「Myojo」の企画で、崖から飛び込むラフティングに挑戦した平野紫耀さんと岩橋玄樹さん。

しかし、岩橋玄樹さんは高所恐怖症!
怖がる岩橋玄樹さんの手を握る平野紫耀さん。
そして、岩橋玄樹さんが飛び込むまで待っていたのだそう。男気&優しさがあふれていま
す。

 

そして、男の「守りたい」本能をくすぐる岩橋さん、かなりモテ女子の素質を持っています(笑)

 

岩橋玄樹はわがまま王子

雑誌で語られたもの。

岩橋玄樹さんはわがまま王子なのだそう

 

なんでも仲良しトリオの岩橋玄樹さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんで買い物に行ったときに、岩橋玄樹さんが急に「帰る!」と言い始めてしまったようで、レジに並ばせて強制的に帰らされたんだとかw

 

自分の思い付きで彼氏2人を振り回す彼女・岩橋玄樹w

これが本当の女性だったら、むかつく女性もいるのかもしれませんが、相手は岩橋玄樹。。
超絶イケメン二人を両端に置いて、プリプリ前を歩いていく姿を想像すると、可愛いと思ってしまいました(笑)

 

 


 

 

ということで、いわひらのエピソードをご紹介しましたが、やっぱり岩橋玄樹のあるところに神宮寺勇太の影がチラつく…(笑)

あんまり平野紫耀さんと仲良くしていると、神宮寺さんがやきもち妬いちゃうのでほどほどに!

タイトルとURLをコピーしました