中居正広ラジオ「ON&ON AIR」7月14日 受付の人に一目惚れ、過去の恋愛の話

スポンサーリンク

遅くなりましたが、中居正広ラジオ「ON&ON AIR」7月14日放送分です!

これは残しておかなきゃならん大事な回だったので!

 

梅雨明け

暑いときは一切外に出ない

パピコが好き

Wカップの日本VSポーランドに賛否両論

スニーカーを買ったときの話(また秋にするという予告)

受付の人に一目惚れした話

今まで付き合った人との経緯(相手からアタックされたり、自分からアプローチしたり)

結婚相手は妥協

 

という内容でした。





暑いスペシャル~!

 

スポンサーリンク

梅雨明け

「先週いつ梅雨が明けるのかという話をしていましたが、なんとあの時点で梅雨明けしていました。観測史上最速の梅雨明け。例年より22日早い」

 

 

その分22日早く秋が来るの?夏が長くなるって事?

 

 

株ってギャンブルでしょ?

「暑くなると投資家の人はエアコンやビールの株が買ったり、暑くて外に出ないのでレンタルビデオ屋の株を買ったりと忙しそうです。中居くんは株を買ったことありますか?」

 

これギャンブルでしょ?そのイメージがあるんだけど。

 




 

スポーツ以外では一切外に出ない

外を車でこの前走っていて、何で皆外歩いてるんだろう!?って。僕は外出ないですから、一切!スポーツ意外では出ないです。汗をかいてもいい覚悟を持って。何気なくフラッとというのは絶対ないです。

 

 

アイスのパピコが好き

アイスはパピコですね。パピコがうまい!ヨーグルト、コーヒー、グレープとか4種類ぐらい入ってるのがあって。パピコは常時ある!パピコでうた!

 

 

小林くん:TUBEで夏だね。

 

中居:最初から決めてんじゃん…。

 




 

ワールドカップをめちゃくちゃ見てる!ポーランド戦に賛否両論

ワールドカップめちゃくちゃ見てる!Jjリーグを見てないから、野球とは違って全然知らないんだけどすごく見てる!

 

ポーランド戦の終盤の戦い方に賛否両論。(引き分け狙いでずっとボールを回していた)賛否っていうのは誰が言ってるかですね?サッカーのスタッフは「いいですよ」でしょう?ファンの人は分かれてるの?

賛否を論ずることも全くない!ただただおめでとうだよ。

応援してないのかな?

 

ロナウドとメッシがやってたら、本気のぶつかり合いが見たいって思うかもね。どっちが勝ってもいいっていう日本人は。

 

 

木村さんも昨日のワッツでWカップすごくいっぱい見てたって話してました~!

 

スニーカーを買った時の話の予告

お店に入ってスニーカーを買おうかなって。この話、しばらくしてからにします。最近過ぎて「うちの店だ」って思われちゃうと嫌だから。今度にします。

ものすごく恥ずかしい話なんですよ。この前のズボンの丈じゃないけど、なんで見栄っ張りなんだろう。

これ覚えといてね。秋くらいに話すから。

 

僕のだめなとこなんだよ。ホヤホヤの話をすぐにしないで、洋服もそうなんだけど、買って半年くらい寝かしちゃうの(←そしたら季節が真逆になってないぁ?)

今度話すね。お互い芝居をするっていう話。耐えられないから!聞いてると。俺よく耐えたなと思って!耐えきれなくて…!今度話すね。

 

 

そこまで興奮してしゃべっといて話してくれないのかーい!!

これ秋になったら絶対忘れてるだろうから誰かがハガキで催促してくれて思い出して話すパターンだねきっと。

 




 

受付の人に一目惚れ

あるビルの受付の人がすごく可愛くて。どうしたらいいですか?(←これ、相談ハガキじゃなくて、中居さんからの相談です)

受付の人と出会ってしまって…。

 

これ一目惚れだなあ、多分…。

 

そんなしょっちゅう行くところでもないし、どうすればいい?

無理だよな~。前も同じ受付の人だったんだけど、その時は感じなかったのに、なんで今回感じたんだろう?俺のコンディションがご無沙汰だったからかな?

 

すげー可愛い子なんだよな~。でも俺顔が可愛いだけじゃ、こんなに心を奪われないのに、すげーいい子なんだよな。いい子じゃないのかな?いやいい子だよな。

 

教育が行き届いてるのかグイグイ来ない感じも、知らん顔するのがいいのかな。どうすればいいんだろう?

 

「あの子に連絡先、名刺とか貰ってきて」とか言えるようなところじゃないから。胸のネームプレートみたいなのとかもないから、名前もわかんないんだよな。「名前教えてくれますか」って言えないもんね。

 

 

 




結婚相手は妥協

この話したっけ?結婚の相手はだいたい妥協って話。

100%の人って一握りじゃない?

 

 

鈴木紗理奈っていたじゃん?バラエティとかで「そんなこと言うなよ~、本当は帰ってから喧嘩もするし、嫌なとこだってあるだろう?」「そんなことないですー。ほんと幸せなんですー」って言って2週間後ぐらいに離婚したの。

「本当に中居くん、ごめんなさい。あの時本当はグズグズで。でも結婚したからそう言わなあかんみたいなとこあるんですよ」って(笑)

「本当にこんな幸せはないですー。中居君にも絶対結婚おすすめしたいわー」って言った2週間後だったね。

 

 

例えば俺の友達が「結婚します。でも好きな芸能人は新垣結衣ちゃん」。新垣結衣ちゃんと結婚したいけど、無理じゃん!

「福士蒼汰くんと結婚したい」って女の子、無理じゃん!って。

該当者一人しかいないんだから。宝くじ以下じゃね?って思う。

 

すっげー可愛くて、すっげー大好きで、っていう人と結婚できる人は一握りくらいじゃない?

 

俺の友達も「理想は阿部寛だけど、旦那はあれよー」とか。

 

 

 

今までアタックされて付き合ったこともあるし、自分からアプローチしたこともある

好きになられて結婚するのか、好きになって結婚するのか、分からないね。

 

今までだって自分が思ってなくても、すごいアタックされて付き合ったこともあるし、自分からアプローチして付き合ったこともあるし。

どっちがいいかわかんない。

 

↑すごいアタックされて付き合ったのは、倖田來未と中野アナのイメージで、自分から言ったのは武田舞香さんのイメージ。

中居正広の歴代彼女(と噂された人)まとめ 武田舞香6年愛でダブっていた彼女は?




 

どうしようかな?受付の子はどうすればいい?

 

 

小林くん:名刺カードみたいな渡せば?手紙は?

 

中居:手紙ィ!?基本的に「何この人?」って思われるのが嫌なの。「何この人?気持ち悪い~!」って。気持ち悪いって思われるのが一番嫌。

 

 

中に入った担当者には「これ差し入れです」とかできるけど、受付の人に一言も喋ってないのに「これ食べて下さい」とか気持ち悪くない?

 

小林君:担当者の人に紹介してもらえば?

 

中居:「受付の人気に入ったんだけど何とかなりますか?」って?聞けないよ~!!うた!

 

 

小林君:歌木村カエラさん、バタフライ。

 

中居:そんなんじゃなくて。違うんだよ、「待ち伏せ」くらいがいいの。あはははは!何で綺麗にしようとしてんだよ~。

 

中居くん、結婚すんのかな~?小林君まで「バタフライ」とか…。

なんかちょっと寂しいような気もするけど、みんな幸せになってほしいから、どんどん結婚とかしてもいいんだよ~~!

でも、なぜかなるべく一般人希望…。だから、この受付の人で行きましょう!

 




 

今週のおまけはがき~。

「中居くんにとって”黄金の右腕”といえるピッチャーは誰ですか?ちなみに私は西本さんです」

(かなり考えて)…小松!!

 

これは、「クソ野郎と美しき世界」の「光へ、航る」のぶっこみだったらしいです。

浅野忠信さんが黄金の右腕で誘拐犯やっつけたんだよね。




中居正広ラジオ「ON&ON AIR」7月21日 女の子はぽっちゃりのほうが好き

タイトルとURLをコピーしました