木村拓哉ワッツ12月1日 拓哉がおんぶしていて落とした人って、もしかして中居さんじゃ・・?

スポンサーリンク

ちょっとちょっと!おんぶしてて、首筋に顎乗せられて、ガクン!!ってなっちゃって落としちゃった人が気になりすぎるんですけど・・・!!

やっぱりあの人のことなんでしょーか!?

 

12月1日木村拓哉ラジオ「ワッツ」レポです。



木村拓哉のパーソナルカラーは春!!(本人は納得していない)

 

大阪府もも35歳女性

「突然ですがパーソナルカラーって知ってますか ?肌の色や瞳の色、地毛の髪の色や鼻の形などで、自分が最も適しているカラーであり、春夏秋冬に分類されます。

私はこの間自分のパーソナルカラーを調べてもらったら、スプリング、春のパーソナルカラーでした。

芸能人だと誰がいますか?って思わず聞くと、「男性なら木村拓哉さんがスプリングですよ」と言われました。一緒だー!!ととても嬉しくなりました。

ちなみに女性だと上戸彩さん。ドラマ「アイムホーム」コンビだ!!と心の中で思いました。

スプリングの男性は、その人がいるだけで誰もが楽しくなってしまうような人だそうです。

スプリングの女性と同じように、キラキラ輝く瞳は多くの人を惹きつける力を持っているそうです。

今回調べてもらって、似合う服装や似合うヘアカラーやリップカラーなど色々知れて楽しかったので、ぜひ活用していただきたいと思います!」

 

 

えっとー・・・ごめんね俺、春夏秋冬に分類されると言う、「パーソナルカラーは春です!」って言われて、色じゃねえじゃん!!(笑)

これ、春色っていうことですが、色で知りたいんですけど。春って言われると、ピンキーのことなんですか?

じゃあ夏って言われるとなんなんですかって言う・・・。

春色って言われると、俺の想像力が乏しいのか、なんかちょっと腑に落ちない感じがあるんですよね。

秋とか言われたら何色になるんだろう?ちょっとなー・・・。

 

 

パーソナルカラーを知ることによって、服とか活用できるんじゃないかって書いてありますけど、俺持ってる服は黒とか紺とか白、 Tシャツ系、トレーナー、スウェット・・・スウェットはあんま数ないけど。黒とか多いですけどね。春って言われてもね・・・。

 

春って言われても、このスカルのライダースは全然イメージないですよね。

 

 

皆さんも是非パーソナルカラーいかがでしょうか?チェックしてみてください!

 




 

さぁここで・・・

 

♪君色思い(SMAP)

https://twitter.com/Naomi89045679/status/936608371938963456

 

この時の「君色思い」、つとぷの絆が垣間見えるからすき!

【本当にあったエピソード3話①】背中合わせの2TOP 中居と木村ステキエピソード盛りだくさん!

↑こちらの記事の見出し「追記!中居の歌いだしを、心配そうに見守る木村」をご覧下さい。

 

バリバリ中居さんのソロパートからの「君色思い」選曲、キャプテンありがとう!!

バラード歌わせたら、メンバーの中で誰よりも切ない歌声の中居さん・・。染みるわぁ~~。

途中の「お~神様!僕らに力を!」の慎吾ちゃんのパートも大好きよ♡

ちゃんとそこまで流してくれたね!

 

触られると「うっ!!」ってなるところは?首筋が弱い!

大阪府みか29歳女性

「突然ですが、拓哉さんはどこを触られると、(触られる・・?)触られるとうっ!となりますか?触られるとくすぐったいところを教えてください。ちなみに私は鎖骨です」

 

うって何ですか?うっていろんなうっがあると思うんですけど・・どのうっ!で行くかだな・・(笑)

それただ単に、うっ!て首をつかれたうっ!じゃないと思うんですけど、みかが聞きたいのは。

どこですかね・・?やっぱり股間はうってなりますよね、やっぱりね。

 

キャプテン、ストレート過ぎなお答えです・・。

 

あとは・・(笑)思いつく?

 

あ、触られたって言うか、人をおぶった時に、おぶった人が何か話しかけようと振り向いて、後ろの首筋あたりに顎が乗ったりすると、うっ!どころじゃないですね。がくん!!ってなったりしますよ。落としたことありますよ、おぶってる人を・・・フフフ。

 




 

ねぇ・・・ちょっと待って・・・!!

このおぶってて落とした人って、まさかまさか・・・

この方・・・?↓

中居×木村つとぷイチャイチャ小説 プレゼント「言わなきゃわからない」

 

だって、拓哉がこんなところで女の子おんぶして時のエピソードとか言うわけないし・・・!

絶対そうだって・・!

 

中居ソロ曲から始まって、中居をおんぶして(さらに落とした)エピソードとは、やるな木村拓哉。

今日は、中居正広一色か!

 

風邪予防には漢方を愛用

まみじゅり33歳女性

「突然寒くなってきて風邪を引いてしまいました。キャプテンは風邪予防で特別何かしていることはありますか?私はお風呂から上がる時必ず水をかぶるようにしました。

キャプテンのおすすめの予防法を教えてください」

 

でもまみじゅりと一緒で、風呂上がりは水かぶりますよ。それはやってますね。

でもそれは風邪予防でやっているというよりは、風呂から上がった後に寝巻きに着替えるじゃないですか?その時に汗かきたくないので、汗対策で水をかぶってますね。

あと、風邪予防でやってるのは、そうですね・・・。撮影入っている時はやっぱり一番やっちゃいけない(風邪ひくのが)ことだと思うので、うがい手洗いからまず始めますかね。うん。

 

後は漢方で麻黄湯っていうのがあるんですけど。それは常に持ってるかな。常備してます。

風邪というよりは基礎体温をちょっとあげてくれるような気がして、寒みーぞ今日のロケは!とかいう時には、ロケが始まる前にそれを一袋飲んでから撮影してますね。

 

無限の住人の撮影をしている時は、毎朝一袋飲んでやってましたね。

 

漢方に関しては、ここでも言ってた。「A LIFE」の時にお世話になったお医者さんに教えてもらったって。下の睡眠の話にも繋がるね。↓

木村拓哉ワッツ10月13日 お酒飲まなきゃ4時間くらい眠れない!映画「マスカレードホテル」の撮影スタート!

 

是非是非皆さんも気を付けて。風邪ってかからないでしょって思っているときに、忘れた頃にやってくるんであいつは。

 




 

朝はどうやって目覚めてる?

京都府まほ29歳女性

「私は今月から院内薬局で働き始めたのですが、毎朝起きるのが苦手で旦那さんに起こしてもらっています。でもすぐに目覚められなくて、ギリギリまで寝てしまいます。

キャプテンは目覚めが良い方ですか?それともなかなか起きれない方ですか?キャプテンはどうやって起きているのか教えて欲しいです」

 

 

おいおい、なんてこと聞いちゃうんだよ・・?それで「僕も奥さんに起こしてもらってますね」なんて言われたらどうすんのよ・・・。

 

 

目覚め・・うーん・・・。悪くはないと思います。昔と比べたら良くなったと思います。昔の方が起きれなかったですね。

どうやって起きるのがいいのか・・そうね、旦那さんに起こしてもらってるって言う可愛いエピソードなんですけど、旦那さんの起こし方ちょっとアレなのかな?

「おはようございまーす・・(小声で寝起きドッキリ風)で起こし方しちゃってもいいんじゃないかな?

何を想像してるんだ・・(笑)

 

でもやっぱり自分も寝る時は暗いのが好きなので、カーテンを遮光カーテンを選んでしまうんですけれども。やっぱり明るくて起きちゃうっていうのが一番自然なのかなと思うかな。

 

一番効果的だと思うんだけど、次の日の朝入り時間が朝7時とか。ってことは、じゃあ30分前には家を出るから、その50分前に起きないとなっていう日は、朝早い分寝る時間を早めにするという単純なことは一応気を付けるかな。

てっぺん超えるまで起きてたら絶対やばいと思って、ちょっと残念だけど報道ステーション終わるか終わらないかの時間には寝るようにしようかなとか。

睡眠ってやっぱり貴重な財産だと思うので、大切にしたいとか思いますね。

まほの旦那さんの起こし方は非常に興味ありますけどね。いろんな起こし方しちゃってください!!

 

 




 

どうしてもやる気が出ない時は、体を動かす!!

東京都みけたく56歳男性

「体の調子が悪いわけではないのに、どうしてもやる気が出ない時、拓哉キャプテンならどうやってやる気を出していますか?できれば遠くには出かけられない設定でお願いします」

 

 

たまにあるよね。低気圧が近づいたりすると、気圧に反応している自分でちょっといたりするかな。雨が続いたりとか、なんかこう気分的にだるいなって言う。

だからやる気っていうところでスイッチの入れ方は、僕がよく実践しているのは、やる気が出ない時にこそわりとトレーニングしちゃいますね。

それでやると、結果終わった後はやる気が出ないっていう自分がいなくなってる。

 

トレーニングに行くまでの道のり若干あるかもしれないけど、だから今そこに行ってるんでしょっていう考え方にして。行って体を動かして、その部分を消去するっていう形かな。

体を動かすと結構本当にいいですよ。遠くに出かけなくても出来ますし。

ぜひぜひたくさん試してみてください!

 




 

仕事を選ぶときの判断基準は「トキメキ」じゃダメ?

京都府のむなみん24歳女性

「今年入社2年目になる社会人なんですが、今の仕事が楽しいと思うことができません。今までの人生で「楽しい!胸がときめく!」を判断基準にして人生の選択をしてきただけあって、とても今の状況に満足できません。転職を考えていますが、仕事を選ぶのにこんな自分の判断基準で考えるのはおかしいかなとか、この判断基準で人生の大きな決断をしていいのかなと悩んでいます。

拓哉キャプテンだったらこのような時どうされますか?」

 

 

うーん・・・。のむなみんはなんで今の会社に入ったんだろう?っていうのが、まず頭に出てきちゃいますね。

でもまず好きで入ったとか、すごく興味があってそこに入れたっていう人は、今の就職と言う厳しい現実の中で考えるとほんの一握りかもしれませんね。やりたいからそこに入社したって言う人。

5個ぐらい受けたんだけど、その中の一つしか通らなくて、それも自分の判断基準というよりはまずは「就職」というハードルを越えるがための選択というのも強いられる現状があるのかもしれないですね。

 

だからのむなみんだけじゃないかもね、「全然楽しくないですっていう人は。

どうなんだろうな・・。これ、でも難しいよね。

でも今までずっとのむなみん 的には「楽しい!胸がときめく!」っていうことで来たわけじゃない?

でも今全然違うって言う・・。

だとしたら、のむなみんルールとしては、そこを破っちゃいけないような気もするし。だからしっかりときめくことができる環境に自分を向けてみるって言うのは、対処としては考えられる。

けど、でもなー・・仕事だからなぁ。

難しいよね、これは。

 

今何をやっているのかを書いてくれると、もっと考えることができたと思うんだけどな。

どんな会社なんだろうね?

これ入社したときの、のむなみんの状況をくれたら嬉しいし、どんな会社なのかとか、メールをもっと読みたいなっていう、こちらとしては気になるので、是非また改めてのむなみん、送ってください!

 

何事にも力強く頑張っていきましょう!!

 




 

お尻が大きいのは武器?

東京都ブルーサンタ26歳女性

「私は体は細いのですが、お尻が大きいです。自分ではコンプレックスなのですが、元彼は私のお尻は最高だと言っていました。

私のお尻は武器なんでしょうか?武器じゃないんでしょうか?」

 

いや、武器でしょう!(笑)だと思いますよ。

元彼っていうのが残念な気もしますがm一人の男性に「最高」という風に言わせたんですから。武器だと思います。安心していいと思います。

 

でも体は細いのにお尻が大きいって言う・・ん?どういう状態なんだろうね?

むしろスタイルいいんじゃないのこれ?体が細くてお尻があるって言うことでしょう?

ブルーサンタさん、恵まれてるんじゃないですか?はい。

 




 

今日は12月1日、本当に早いですよね。2017年もあと一か月ですよ。

まあ振り返って、今年の自分は何点だったかとか採点して後に送ってきてもらうのもありかもしれないですね。

彼氏に振られた人、彼氏ができた人、彼氏を取られた人・・・全部彼氏の話になっちゃいましたけど。

どうでもいいですけど「仮の彼氏」=「彼氏(かりし)」って言う・・・なんか納得できませんね。

 

あ~、ほんんとだ。なんで彼氏って仮の人なんだろう。結婚してないからって意味なんだろうけど、なんか別れること前提みたいでその立場を軽んじられてるみたいだね。

すごい細かいところに気づくなぁ~キャプテン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました