稲垣吾郎ラジオくるみちゃんに腕噛まれる!慎吾剛吾郎くるみで食事会!

スポンサーリンク

吾郎ちゃんがくるみちゃんに腕を噛まれたって??

でも、それよりも慎吾とつよぽんと吾郎さんで食事会してるって話も気になる・・・。

 

稲垣吾郎ラジオ「編集長 稲垣吾郎」で語られた、くるみちゃんに腕を噛まれた時の話のミニレポです!




 

「以前、インタビューで、慎吾くんが吾郎さんとつよぽんと食事をして、くるみちゃんも一緒に来ていた。くるみちゃんが、吾郎んくんの腕に噛み付いていた!と言っていました。

想像するだけで微笑ましい光景ですが、その食事会やくるみちゃんの印象などを教えてください」

 

そうなんですよね。最近ずっとわんちゃん飼ってますよね。有名ですよね、くるみちゃん。かなり全国区になってきてるんじゃないかな。

 

僕もね、3、4回は会ったことがあるんですけど。まあ~可愛いですよね、本当に。

 




もともと僕もフレンチブルドッグが好きで、お友達にフレンチブルドックを飼っている人がいて、お友達が飼うときに僕も一緒になってブリーダーさんを探したりとか、フレンチブルドッグに関して調べた時期があって。

 

それでフレンチブルドッグの知り合いの方ができたので、草彅君がフレンチブルドッグを飼いたいというお話をおくるみちゃんを飼う前にしていたので、

 

「フレンチブルドッグのことなら僕に聞いてよ!」

 

て僕行ったんですよね。そしたら、

 

「ほんと頼むよ、吾郎さん。僕はワンちゃんのこと全然詳しくないから。強い味方だよ。色々教えてね、買う時は」

 

て言ってて、僕もその友達に

 

「僕の大事な友達がフレンチブルドッグを買いたいんだけど、ちょっとかわいいワンちゃんが見つかったら教えてよ」

 

って僕言ってたんですけどね。

 

大事な友達だって。くふふ。

なんかメンバー同士で「大事な友達」って表現するんだぁって新鮮。

でも、こうゆう言葉をサラリと言えてしまうのが、ゴロ様です。

 

そしたらいつのまにか買っちゃってて(笑)

 

つよぽん、突然の裏切り・・・!!

張り切っていたゴロ様の立場は・・・!!?




 

まあ、でもくるみちゃんあれだけ可愛いから、正解だったと思うよ。もちろんどの子も可愛いんですけど。

 

ただ

 

「何かあったら吾郎さん頼むよ」

 

って言ってたわりには、いつのまにかくるみちゃん飼ってたんでね。

いつか言ってやろうと思って。

 

↑根に持ってるw

 

僕もフレンチブルドッグちょっと詳しいんですよ。例えば犬の特徴とか、飛行機には乗っけちゃいけないとか、全て帝王切開とか。だから子供産むのはすごい大変だったりとか。すごく皮膚病とかにもなりやすいんですよね。

 

だけどなんかそういうフレンチブルドッグの情報を、さりげなく草彅君に僕が伝えようとすると、

 

「そんなこと吾郎さんに聞かなくてもいいんだ」

 

みたいな雰囲気を醸し出してくるので。

 

「くるみちゃん、吾郎さんの話なんて~。ね~、くるみちゃん、くるみちゃん~♡」

 

という感じなんで。

なんかもういいやと思って。

 

それでくるみちゃんを抱っこさせてもらったら、いきなり腕を噛みつかれたって言う・・・。

甘噛みですけどね、子供でしょうまだね。

 

「くるみちゃんに将来子供が生まれたら、吾郎さん飼ってよー」

 

なんて言ってましたけどね。

そう言われても、僕は自分の知り合いのブリーダーから買うけどね、僕はね。

 

↑やっぱり根に持ってる吾郎さんww

 

 

楽しみですね、。本当に子供みたいな感じで。子供とか生まれると草彅君はこういうお父さんになっていくんだなって。本当にお父さんみたいな感じですよね。ああいう姿っていうのも初めて見たので。

 

↑私もです(爆)

 

なんか面白いなあと思って。

本当に幸せですよね。子供ができたみたいな感じですから。バラ色の人生と言うか、価値観とか全部変わるんじゃないですかね?

 

以上ゴローズコラムでした。

 




 

SMAPはメンバー同士で連絡取らないとか、プライベートで会わないって話はどうなった??

くるみちゃんって今8ヶ月くらいって言ったっけ?

そしたら、9月に退所してからの話でもないじゃんね?

 

すっごく連絡取ってるし、3人で一緒に食事にも行ってるじゃーん!!

もう仲良しなのをなんで隠すかなぁ!

あ、72時間ホンネテレビの時に、「半年以上ぶりに会う」とか言ってて、スマスマ最終回以来って意味じゃないかってネットでは言われてたけど、この食事会以来くらいだったってことだね!

くるみちゃんを飼う飼わないって話が浮上したのがたぶん8ヶ月前くらいだもんね。

 

3人で食事してて、

つよぽんが

「くるみちゃ~ん、パパですよ~♡」

ってデレデレしてて、

迂闊に近づいた吾郎さんがくるみちゃんにガブってされてギャッ(><)ってなって、

慎吾がそれをカカカと笑って見てる。

 

う~ん、想像するだけでニヤニヤしちゃう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました