稲垣吾郎がツイッター位置情報オンで住所特定される?NAKAMAが団結!吾郎を救え!!

スポンサーリンク

ついに吾郎ちゃんがやらかした・・・!!

ツイッターで位置情報オンにしてツイートして、あわや住所が拡散される!?という事件が起きました!!

これにはファンとしっかりものの末っ子慎吾が団結!!

ちょっと天然な長男を救え!!

 

吾郎さんの問題のツイート画面もあるよ!




稲垣吾郎が位置情報オンでツイート!!

11月11日21時18分頃、吾郎ちゃんがツイッターにツイートしたのですが、なななんと・・・!位置情報をオンにしちゃってる・・・!!

 

うっかり携帯の位置情報がオンの設定になったまま、ツイートしちゃうと、ツイートがめの右上のほうに

こうゆう「位置情報マーク」が出てきて、どこからツイートしたのか「東京都~区」レベルまでわかってしまうんですよ~~~!!

だから、吾郎ちゃんが自宅からツイートしたら、吾郎ちゃんの自宅がバレちゃうってこと!!

その時の吾郎さんの実際のツイートは、下にあります!

 




 

NAKAMAが早急に団結!!

でも、そこは24時間監視体制のNAKAMAがついている!!

すぐに吾郎ちゃんがやらかしたことに気づいたファンが、

 

「吾郎ちゃん、位置情報がオンになってるーーー!!」

「ツイートを削除して!!」

 

などと呼びかけました!

 

しかし、そのやり方がすぐにはわからずアワアワする吾郎ちゃん・・・。

 

慎吾ちゃんも心配してました。

 

たくさんのファンからの呼びかけに、位置情報は消してくれた吾郎ちゃんですが、その時のツイートがまだ残っているのも危ないということで、またまたファンが呼びかけ、やっと消してくれました。

 

やっと解決・・ファンも慎吾ちゃんもホッとしたのでした!

しかし、ファンの愛はすごいね!!

住所知れてラッキー!とかじゃなくて、「消して!!」って呼びかけるんだもんね。

こんなにたくさんのNAKAMAが団結して守ってくれるから、3人は安泰だー!

 

でも、最初に3人がSNSに進出するって発表があった時に、みんながつよぽんのことを心配したよね。

 

「つよぽん、位置情報オンにしてツイートとかしそうで本当に心配・・・」

とか

「ユーチューバー草彅ってギャグとしか思えないww」

とか。

 

でも、意外にすっごく使いこなしていて、びっくり!!

向いてたよね。

 

それで一見しっかりしてそうな長男くんが一番天然ちゃんだったと・・・ww

 

そして末っ子のしっかり者っぷりは、ほんと安心感あるわ。




 

#吾郎位置情報のタグで慎吾が吾郎をイジる!!

事が解決したら、すぐさま慎吾がこのツイート!

 

ハッシュタグ見てみて!

 

「#吾郎位置情報」

 

って!!(爆笑)

 

一緒に心配してあげてたけど、すぐさまお兄ちゃんの天然っぷりをネタにしてイジりたおす根っからのSの慎吾ちゃんww

絶対これ、明日のネットニュースでしょ!!

 

そして、この騒ぎにまだ気づいていないたぶんもう夢の中のつよぽん。

 

コンビネーション最高すぎる!!

ダチョウ倶楽部よりもバランス取れてるトリオやないか!!

 

ちなみに慎吾ちゃんのツイートにある

「インスタ映えするシャンパンに苺ちゃん」

はこの写真だよ。

 

11/11夜、スマステの大下さんと一緒にお食事していたんだって!

土曜日スマステ時間にスマステの冒頭風なこの語り口!

やることが粋すぎるよ慎吾~っ!!




 

慎吾ちゃんが72時間ホンネテレビスタッフとお食事会!

吾郎ちゃんがやらかしちゃったのにはワケがある!?

こんなツイを発見。

 

 

どうゆうことかというと・・・この慎吾ちゃんのツイートが問題!!↓

 

なんと吾郎ちゃんとつよぽん不参加で、72時間スタッフと慰労お食事会を開催していたという・・・!!

これをツイッターを見て知ったつよぽんは

 

「聞いてねーー!!だよね。吾郎さん」

 

と呼びかけ↓

 

それで、吾郎ちゃんが

 

「なんで呼んでくれなかったんだよぉ~~~っ!!」

 

ってむしゃくしゃして拗ねてやらかしたんじゃない?って話(笑)

 

これが位置情報オンになってた時の吾郎さんのツイート(もう削除されてるよ)↓




 

慎吾は吾郎ちゃんちに招かれていなくて拗ねている?

でもでも、逆に慎吾ちゃんは、吾郎ちゃんの家に招かれたことがないと愚痴っていました!!

 

吾郎ちゃんの家にヒロくんが遊びに来て、二人きりでお疲れ会を開催しているというツイートを見て

 

 

と慎吾ちゃんがヤキモチツイ!!

 

 

 

 

止まらないヤキモチツイ!!

吾郎ちゃんの

 

「しんつよのイチャイチャには入れないのだ・・」

 

 

のヤキモチツイを筆頭に、

他にも、3人がお互いにフォローし合ったことで、相手の行動が見えるから、自分以外の2人が会っていると知ると、なんか複雑な心境のご様子w

 

 

 

とか

 

 

しんごろが一緒にいるとお互いにSNSで発信しているのを知ったら、つよぽんが・・

 

 

「へー」

 

とか、ヤキモチやいてるやいてる・・ww

 

つよぽんが慎吾にリプしてるのを見て、

しかもくるみちゃんのかわいい写真までつけてるー!!

ってことで、

「あら、お二人また仲良くされてたのね。。」

って、この「。。」がね!!(笑)

ヤキモチやいてるよーー!!

可愛すぎる・・!!

 

優雅な文章なのに、最後の一文にイラチが出ちゃってるよ!!(笑)

二人だけでいつもイチャイチャしてぇ~っ!

 

しんつよのイチャイチャには確かになかなか入れないけど、実は慎吾ちゃんはいつも吾郎ちゃんのいないところで吾郎ちゃんのこと

 

「すげーカッコイイ!!」

 

って褒めてる。

大丈夫!!

両思いですよ!吾郎ちゃん!!

 

慎吾ちゃんから「同じ夕日を見てた」と愛の返信。

愛の伝え方がオシャレだわ。

 

3人の微妙な三角関係の愛に興味のある方はコチラの記事もオススメですよ!慎吾ちゃんが「もっとグイグイ来て欲しい!」って吾郎ちゃんに不満を言っているのが可愛すぎる!そして、「つよぽんには不満はないよ。すっごく来てくれるから♡」って、どんだけ公開イチャイチャなのよ!!慎吾ちゃん、攻めに見えての受けなの?彼女役なの?↓

ホンネテレビ 3人だけの72分トーク 甘えん坊で寂しがり屋の末っ子慎吾の一面が垣間見える!




3人とくるみちゃんが一緒に食事会!?↓

稲垣吾郎くるみちゃんに腕噛まれる!慎吾剛吾郎くるみで食事会!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました