ホンネテレビ11/5朝 萌え萌えデートなう写真

スポンサーリンク

ついに最終日!!

朝は、慎吾と吾郎ちゃんのみ。

つよぽんは何を仕込んでる??

いよいよ最終日!何が起こる!?

7:00

たぶん私と同じ頃に吾郎ちゃんも起床。

昨日は23時ころから寝たはずだから、たっぷり寝られたかな?8時間くらい?

でも、まだ寝起きの顔は見せられない。さすが女優・吾郎。

慎吾ちゃんと吾郎さんがトーク。

#ホンネテレビ #香取慎吾 ##稲垣吾郎

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

ウドちゃんや綾小路きみまろさんも助っ人に訪れ、スタジオで繋ぐこと今現在2時間経過。

 

つよぽんはいまだ現れず。

何かデカイことを仕込んでいるのか・・?

 

2日目で森くんを出しちゃったから、最終日はもっとサプライズがあるのかなぁ!?

森くんを超えるゲストと言ったら、やっぱり中居、木村を出す意外に考えられないけど、やっぱり事務所的に無理だよなぁ・・・。

 

そうなるとやっぱりタモリさん??

タモリさんの自宅にオジャマして、タモリさんの手料理を振舞ってもらいながら、喋るっていうのはみたいかも。

いつもお正月につよぽんがタモリさんちでどんなふうにくつろいでるのかとかも知りたいなぁ・・!

 

でもやっぱりこの「新しい地図」のコンセプトは、NAKAMAと一緒にというのがあるだろうから、最後は番組協力募集したファン700人と一緒に「クソ野郎と美しき世界」の映画を撮るっていうのが一番盛り上がるかな!

 

萌え萌えデートなう写真!

さてさて、つなぎの時間にしていたのは、「デートなう」に使っていいよという写真撮影!

 

マックロケのときにマックフルーリー飲み忘れたことに気づき

慎吾「誰か買ってきて!!」

 

マックさん、提携してるの??

すっごい売れちゃいそうだね。

 

このキュートな二人のデート写真♡

慎吾「あ~ん♡」

撮ってるときは
「リレーのバトンか!」
と突っ込まれていたけど、こうして見るとかなりカッコイイ!!

#彼とデートなう #ホンネテレビ #香取慎吾 #キャイーン #稲垣吾郎

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

「手を繋ごう」!!
キャー!連れて行って!!

なんて声が続々。

#彼とデートなう製作中 #ホンネテレビ

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

最初は吾郎ちゃんのお膝にウドちゃんが寝て、下から撮影しようとしたんだけど、
吾郎「煽りはダメ!」
と女優吾郎からNGが!!
確かに下から取られると鼻の穴写っちゃうし、二重あごになったりしたら嫌だしね。
やっぱり女の子は上目使いで撮られたほうが可愛いしね。

でも、本当に美しく居ることに余念のない吾郎さんです。

 

ユーチューバー草彅集大成!爆破実験!

事前から呼びかけていてかなり話題となっていた

草彅剛があなたの忘れたいものを爆破します!!

 

でも、全然集まらなかったみたい・・・。

小さくなったズボンとか、使い終わったおむつとか・・。

え?嘘でしょ?

世界トレンド1位とかすごい大きなことやってんのに?

ではさっそくスタート!

思い出の品は確かに燃えたけど、普通に燃やしたらよかったんじゃ・・・?

科学の実験じゃなくて、スタントメインでしたね。

 

でも、確かに現場は騒然!

危険な現場で実況してカメラを回したつよぽんの心意気は伝わったよ!

 

慎吾と吾郎が街に繰り出しナンパ!吾郎嫁探しと結婚式!

このあとは、ついに吾郎ちゃんの嫁探し!!

街で嫁候補を探して、そのまま結婚式を挙げちゃいます!?




 

時系列は前後しますが、コチラのレポの続きに書きますね!↓

ホンネテレビ11/3夕方 吾郎ちゃん嫁探し!?山田孝之、海老蔵にあの人も・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました