「ボクらの時代」香取慎吾の大親友、山本耕史がキャスティング協力!

スポンサーリンク

今週の日曜日11月26日朝7時フジテレビ系列「ボクらの時代」に香取慎吾さんが出演!大親友の山本耕史さんとあまのっちとどんなトークが繰り広げられたのかな!?

 

「ボクらの時代」レポはこちら!↓

香取慎吾「結婚します!」「お手伝いさんがいっぱいいる」ボクらの時代で衝撃発表!?




「ボクらの時代」放送日時

11月26日(日)朝7時~7時30分

フジテレビ系列

 

※大分県テレビ大分は土曜 8:00 – 8:30(6日遅れ)の放送となります。

 

 

慎吾ちゃん直々に告知です!

 

出演者

山本耕史さん×香取慎吾さん×天野ひろゆきさん

 

「ボクらの時代」は毎回ゲストが3人。

そして、スタジオではなくどっかのお店などに3人が集まって、普通に食事しながら話しているところを置きカメラで撮るという構成なので、もちろんMCもいないし、「次はこのテーマで話してください!」などの区切りや方向性の誘導などもありません!

ですから、本当に3人がプライベートで食事しているところを盗み見しているような感じで、もっともプライベートに近いリラックスした姿を見ることができます!

 

番宣などでゲストが決まる場合もあり、そうゆう場合はプライベートでは関わりのない人たちが喋るので少し距離感のある感じになったりもしますが、今回は最初に出演の決まっていた山本耕史さんが「香取慎吾さんと天野ひろゆきさんを呼んでくれた」ってことなので、本当に友達同士のゆる~りとした会話が楽しめるんじゃないかな!?

 

 




山本耕史さんと香取慎吾さんは大親友として有名ですね!

カトルドトランプ 何この写真.わかんない! #カトルドトランプ #山本耕史

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

山本耕史さんはホンネテレビにも遊びに来てくれたし、「スマステ」の最終回にも来てくれた。

「いつだって来ますよ、あなた(慎吾)が呼べば」

って言ってくれてたよね。超泣ける・・・。

 

 

そして、「天声慎吾」から付き合いの長いキャイ~ンのお二人も慎吾のことをずっと「王子」と呼び、親しくしてくれています。

 

慎吾ちゃんたちがジャニーズ事務所を退所し新たな出発をした日に、ウドちゃんが上げたツイートは、かなり文才あって泣ける内容で話題となりました。

 




そんなウドちゃんは不参加でしたが、あまのっちと山本耕史さんと3人で収録終わりで飲んだということです!

あまのっちは飲めない人なので烏龍茶。

ウイスキーで2人乾杯!2人で⁈ #香取慎吾 #山本耕史

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

ウイスキーを2人で.と烏龍茶の3人だけで.乾杯!! #香取慎吾 #山本耕史 #あまのっち

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –


ちなみにこの日、ウドちゃんはカナダにいてこれなかったらしい。

彼は昨日カナダにいてお忙しく来れませんでした残念また次回 #香取慎吾 #ウド鈴木

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

 

「ボクらの時代」ではどんな話をする?

たぶん、この話題出すんじゃないかな?

 

「必死に電話番号盗んだのに、世界と繋がるってなんじゃそりゃ?」って、このツイート面白すぎた(笑)

(その前に、慎吾ちゃんがツイッターで世界中の人と繋がっていることに感動したツイートをしていたことを言っている)

 

山本耕史は香取慎吾の電話番号を盗んだ

とっても有名なエピソードですが、山本耕史さんと香取慎吾さんは2004年の大河ドラマ「新選組」で共演しましたが、香取さんはあまり人に心を開かないタイプで有名で、芸能界で連絡先を教えている友達はほとんどいなかったのです。

山本耕史さんが再三電話番号を聞くも、香取さんは断っており、山本さんが強硬手段に出たという話!

 

なんと香取さんの楽屋に忍び込み、勝手にバッグから携帯を取り出し、自分の携帯に電話をかけたのです!

これにより、無事電話番号を盗むことに成功したのでした!!

 

怖すぎ!ってか、犯罪!ストーカー!!

 

でも、山本耕史さんは妻の堀北真希さんを落とすときにも、かなりストーカーばりの猛烈なアプローチをしたことでも有名。

だけど、結局堀北真希さんも落としているのですから、かなり熱いハートを持った魅力的な人間なのでしょうね!

 

 

でも、やっとの思いで電話番号をゲットしたのに、いつの間にか世界と繋がるというぶっ飛びよう・・・確かにショックですね(笑)




 

香取慎吾が人に電話番号を教えない理由

スマスマのあるコーナー(小倉智昭さんが司会でメンバーがメンバーに対して怒っている!という内容)で、香取慎吾さんが他のメンバー全員に対してした主張。

 

まだ香取さんが小学生だった頃、みんなが代わる代わる電話してきて明日のスケジュールを聞いてきたということ!

香取さんは、なんとかその責任を背負って小学生ながらに自分で考え、メンバーとの会話やスケジュール内容を忘れないように、電話の内容を録音していたそう!

だから、この時の音源が証拠として流され、そんときの中居くんのオラオラっぷりが・・・ww

 

慎吾「この電話録音してるよ」

中居「テメー!・・・」ブチッ

 

とここで音源切られていたので、中居くんがかなり横暴に振舞っていたという作りになって笑いを誘っていましたが、実際はちゃんとこの後

 

「明日終わったらマック行こうな!」

 

っていい兄貴っぷりを見せていたそうですよ!

中居くんのそうゆうツンデレ感がたまらんね♡

 

 

でも、香取さんは小学生なのに、メンバーのマネージャーのような仕事をしていたんですねぇ。

本当に大変だったでしょうね。

 

これを見て、山本耕史さんは

 

「君が電話番号を教えたがらなかった理由がわかったよ」

 

って言ってました(笑)




 

「新しい地図」「ホンネテレビ」の話題は禁句か?

さすがにSMAPのことについては触れられないでしょうから、ここらへんの思い出トークとかしてもらえたらなぁって思いますね!

あとは、慎吾ちゃんに対して「新しい地図」としての今後の話題や、直近の出来事として「ホンネテレビ」に出たことなんかは、やっぱり禁句になってしまうんでしょうかね??

 

テレビ的には、3人のネットでの活動を応援するような発言はジャニーズサイドに睨まれてしまうので禁句とされている感じがするのですが・・?

でも、香取さんの出演を決定しただけでも、そうゆう流れには従わないぞ!っていう姿勢の表れのような気もしますから、今後のフジテレビには期待したいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました