オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー 平野紫耀の実家はどこ?住所は名古屋市守山区という噂!

平野紫耀の実家はどこ?住所は名古屋市守山区という噂!

キンプリ平野紫耀さんの名古屋の実家情報についてまとめました!
平野くんは、地元のトークをよくしていますね!

実家の基本情報

平野紫耀の実家は、名古屋市守山区という噂。

平野紫耀の実家は名古屋だが、名古屋市内を何度も引っ越している。

平野紫耀が東京に出てきたのは、20歳という情報もあるが、「東京に出てきて4年になる」と「メレンゲの気持ち」出演時(21歳)に話していたため、計算上は17歳のときに上京したことになる。

実家は名古屋市だけど田舎の方

平野紫耀さんの実家は名古屋というのは、みなさん知っていますよね!

名古屋というと都会のイメージですが、

平野紫耀
森で育って、虫と一緒に育った。

平野紫耀
駅の近くは都会です。

などと平野紫耀さんは語っているので、名古屋は名古屋でも田舎の方の名古屋みたいです。

平野「一番楽しかった遊びは虫取りか秘密基地。

東京に来てしまってから虫離れ(親離れ的な言い方…笑)しました。今はだいたい苦手。カブトムシがいたらダッシュで逃げる。今は寝ている時が一番楽しい」

(2018年11月7日放送今夜くらべてみました)

<補足>

平野君は3大好きなものを聞かれて、「睡眠、ぬれおかき、車」と答えるほど今は睡眠が一番好きみたいです。寝ているところを起こすと激怒するらしいので注意しましょう。↓

平野紫耀ラジオ「エンタメエクスプレス」桜井日奈子を「ひなちゃん」と呼ぶ。「お前ってマジ、ゴミな」といじってくるキンプリメンバーは?

平野紫耀の実家は名古屋市守山区?

平野くんの名古屋のオススメスポット。

平野「名古屋の森の方の池の上の坂を登ると夜景がきれい」

平野「僕んちの玄関出て、右行って左の坂はずっと登って、池があるんですけど、そこの山の方の夜景がすごく綺麗。標高はまぁまぁ高くて、名古屋を見下せる(←見下ろすだよ平野くん!!笑)」

(2018年10月19日放送「Mステ」より)

ちゃちゃ
この池か山を特定すれば、遡って行って平野くんの実家がわかると話題です!(笑)

名古屋市内全体が見下ろせるような標高の山があるのは、緑区か守山区。平野くんの実家は守山区という話ですので、見事守山区にたどり着いた鋭い目を持っている人もいます。
さらに池は、「滝ノ水公園」という鋭い意見も出ています!!

平野紫耀の出身小学校、中学校は?

実家の住所特定といえば、出身小学校や中学校を調べるのがお決まり!

平野紫耀さんの出身校はこちらです。

名古屋市立大森小学校

2003年4月入学、2009年3月卒業

住所:〒463-0021愛知県名古屋市守山区大森4-401

小学校の家庭科の授業で作るエプロンのチラシのモデルをやっていた。

名古屋の小学校ではこのチラシと購入封筒が配られ、エプロンに使う生地を購入する。

名古屋市立大森中学校

2009年4月入学、2012年3月卒業

住所:〒463-0021愛知県名古屋市守山区大森1丁目2601

飛鳥未来高等学校(通信制、偏差値なし)

2012年4月入学、2015年3月卒業

住所:〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅2-20-8

主な卒業生:藤田ニコル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする