ドラマ King & Prince SMAP 「音楽の日」キンプリ岸くんが平野紫耀に向かってニコっと微笑んだ理由はABC-Zの河合くん?

「音楽の日」キンプリ岸くんが平野紫耀に向かってニコっと微笑んだ理由はABC-Zの河合くん?

「音楽の日」のキンプリ「シンデレラガール」の間奏の時に、岸くんがフォーメーション移動中に平野紫耀くんを見てニコッと微笑んだシーンがめちゃくちゃ可愛い!!って話題なんだけど、実はこれ、ABC-Zの河合くんに散々いじられてたアレのせいなんじゃないかな?って私は思っている。




 

King & Princeが特集された「ride on time」全8話が見られます!

↓ ↓ ↓

FODで「RIDE ON TIME」を見る

1か月無料体験中に解約すれば、無料で全話見られるのでぜひ試してみてくださいね!

 

そして、FODでは平野紫耀主演映画「ういらぶ。」も配信中!

「音楽の日」で、岸くんが平野紫耀くんにニコっと笑うシーンとは?

話題となったのはここ!

間奏中の移動中に、平野くんの横を通り過ぎるときにチラっと平野くんを見てニコっと微笑む岸くん。

平野くんを見つける。

ニッコ~~♡

めちゃかわええ…。なんか手がちょっとオネエになってるし。

岸くんはいつもABC-Zの河合くんにダンスをいじられている

実は岸くん、ABC-Zの河合郁人くんにシンデレラガールの間奏中のダンスをいつもいじられている。

たぶん最初に河合君が岸くんのダンスをいじったのは、少クラの「KING & Princeをあばけ~!」のコーナーだったと記憶している。

「岸くんなんて、一人でこんなんしてさ~!」

とここのダンスの真似してからかっていた。

みんな

「あ~!やってるやってる!」

と大爆笑で納得。

私も「やってるやってる!」って思った(笑)

確かにここの間奏の移動で、なぜか岸くんが一番目に入る。(私が岸くんファンだからかな?)

ダンスキレキレで動きも大きいし、ポジション的にも真ん中を横切って行くので目立つのかな?




それからはもう安定の持ちギャグみたいになっている。

河合くんはいつも岩橋君のことを「可愛い可愛い」と言っている。

この時も「キンプリ良かったよ~」の後に、

「なー玄樹♡」

「僕たちにも興味持ってくださいよー」と突っ込まれ、

「持ってるよー。岸になんてすげー興味持ってるよ!

「どんなところにですか?」

と言ったら、また

「ここのダンスだよ~」

(今度は両手を広げて上を向いてくるくる回るところの振付。あれ、これどこの振付だっけ?でも、すごいイメージある)

といじられる。

「もうやめてくださいよ~それ!」

と恥ずかしそうな岸くん(笑)

「ダンスが上手いって言ってるんだよ~」

とフォローしつつも、ふざけて言っているので嘘みたいに聞こえちゃう。

だけど本当に岸くんはダンスが上手いから、人より目立つんだと思うよ!




確か別の回でも、河合くんが

「あんまりいじりすぎて、最近岸がこれ(間奏中のダンス)やんなくなっちゃったんだよ~」

と嘆いていました。

だからこの時の岸くんと平野君を見ると、

岸「コレコレ!このダンス!(笑)」

平野「また河合くんにいじられちゃうね!」

という心の声が聞こえてきそうな感じがしました(笑)




映画「弱虫ペダル」主題歌の「Key of Heart」は、キンプリの2ndアルバムに入ってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする