9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! ホンネテレビ11/4 森くんのモテモテ話がマジでヤバイ!女性芸能人を部屋に・・吾郎ちゃんの女性関係も暴露!

ホンネテレビ11/4 森くんのモテモテ話がマジでヤバイ!女性芸能人を部屋に・・吾郎ちゃんの女性関係も暴露!

帰ってきたら森くんんが出てた!

かなりきわどい話出てるよ~!森くんのモテ男ぷり!

吾郎ちゃんもとばっちりでデート話暴露されてる・・。

アイドル時代には絶対できなかった話!





森くんが準々決勝で1位!

森くんの浜松のオートレース場にやってきた3人。

森くんやったよ! #森くん #ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #世界1位

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

なんと昨日のレースで、日本一を決める大会の準々決勝で森くん1位!!

なので、今日の準決勝に出場できたのです~~!!

たまたま営業に来ていた狩野英孝にお金を借りる

この会場にたまたま営業できていたのは、狩野英孝さん!

森くんのレースを見るためにチケットを買おうということになった3人。

吾郎「ロケ中お財布持ち歩かないしね。僕たちの知り合い狩野さんしかいないから、お金借りよう」

ということで、狩野英孝さんにお金を借りることになりました。

持ってる英孝ちゃん!

狩野英孝「え?あの人ですよね?会いに来たんですか?」

慎吾「誰ですか?」

狩野英孝「森さん!」

慎吾たち、言っちゃったね・・・って顔。

狩野英孝「え?え?」(言っちゃダメだったのかなって、焦る英孝ちゃん)

慎吾「そうですそうです」

狩野英孝「いいんじゃないですか!!」

すっごい楽しそうな慎吾ちゃん。

根っからのSです・・ww

3人「千円でいいよ!」

カンペ「早く払えよ!」

狩野英孝「借りる立場でおかしいでしょ!!」

慎吾「1万円!」

狩野英孝「増えてるし!!」

結局5千円を借りた3人。

その後もなんとなく一緒にいる狩野英孝。

なんか立ってるだけで面白いんだよな~英孝ちゃん。

でもレース始まるよってときに

「お仕事でーす」

って呼び出されて、結局レースは見れないっていうところもね。

持ってるね~。

ここで「森くん」が世界トレンド6位に!!

慎吾「もっともっと呟いて!!森くんバズるかも!」

これがすごい結果になるよ~~!

どんどん順位を上げて、なんと世界一に!!

つよぽんの歌聞けるか!?

レースまでの待ち時間、けっこう時間があったので

つよぽん「私の作った歌も、忘れないでね?」

の一言に

慎吾「今歌ってみたら?」

の抜群のフリ!!

だけど

剛「ギター車なんだよね」

の理由で断る・・・。

慎吾「絶対今歌うタイミングだったけどな・・・」

で、もう一回慎吾がふっても

剛「今はいいかな・・」

で、なんやかんやで

剛「じゃあ、歌おうか?」

慎吾「いいよ!2回も断ったんだから!そんなに嫌がってる人に無理矢理とかいいよ!」

この感じも、カップルの喧嘩!?ってね。

最初に

彼女「やってよ、やってよ~!」

彼氏「嫌だよ」

彼女「やってってば~!」

彼氏「嫌だよ」

彼女「じゃあいいっ!」

彼氏「じゃあやろうか?」

彼女「もういいって言ってるでしょ!」

的な?ww

剛「今、森くんの世界1位に浸ってるんだよ」

の言い訳を長々するつよぽんに

慎吾「もう、やるやらないのくだり、もういい。長い」

剛「ソウユウノワカラナ~イ!」

いつもちゃんと魅せ方っていうか、構成を考える慎吾ちゃん。

全く業界的なことがわからないつよぽん。

森くんの姿に慎吾泣く!

ついに森くんが出てくると・・・

森くんが確実にこっちをチラっと見たということで、慎吾がついに感極まって・・・

剛「お前、泣いてんの?」

慎吾「泣いてねーよ!」

いや、泣いてるね。

みんなこの20年を思い出してるんだろうなぁ。

ここで奇跡的な偶然が!!

なんと1位の賞金が72万円!!

慎吾「すごくない!?」

思わず

剛「これ作家が書いてんの?」

確かに72時間テレビが来たときに、賞金72万円なんてすんごい偶然!!

緊張が高まる中、運動会の吊り天井に関するツイッターをいじくっているマイペースな吾郎さん。

それを慎吾が突っ込むと、剛も一緒になってふざけ始めて。

慎吾「俺が一番仲良かったんだよ!!(怒)(カメラ)もう映すな映すな!!もうやめろ!吊り天井がバズる!!」

さて、仕切り直しでついに森くん登場にかたずを飲んで見守ります。

森くんと久々の再会!(本当は21年ぶりじゃないよ)

21年ぶりの再会!!(と言っても、2016年の大晦日の夜には会ってるんだけど、やっぱりそうそう会えないみたい)

駆け寄ってきた森くんは、まず最初に慎吾にハグ!!

やっぱりつよぽんが

「森くんは、慎吾ばっかり可愛がって」

って言うだけのことはある。

ねえ、わかるかな?

これつよぽん、泣いてるんだよ。

森くんとハグした瞬間に、ぶわっと感極まった感じ。

やっぱりすっごい辛いことあったんだなって思うよ。

同じグループで頑張っていて、自らグループを抜けると決めた森くん。

辞めたくなかっただろうに、3人で旅立つしかなかったつよぽんたち。

辛かったよね・・・。

森くんはつよぽんと慎吾にとってはお兄ちゃん的存在だから、きっといろんな感情が溢れちゃったんだよね。

慎吾ちゃん、すっごく嬉しそう。

一度離れたけど、やっぱり熱い想いがこみ上げたのか、もう一度今度は慎吾のほうから森くんに抱きつく!

ぴょんぴょん飛び跳ねながら抱きついてて、子供みたいですっごいカワイイ!

そうなの!これなのよ、私のイメージ!

「TAKE OFF」7つの星 華麗なる逆襲~彼らの真実~スピンオフ後編

↑この小説で、森くんと飯島さんが会いに来てくれたときに、(この小説の中では飯島さんにだけど)抱きついてはしゃいでるって様子。このイメージにピッタリだった!

あまえんぼ慎吾ちゃん。

森くん「でかいな~」

って超お兄さんみたいにヨシヨシしてる。

慎吾、森くんのことすっごく大切に思ってるんだなぁ。めっちゃ思いっきり行ってるように見えたけど、これでもセーブしてたんだね。

みんなでピース! #ホンネテレビ #香取慎吾 #森くん #草彅剛 #稲垣吾郎

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –


それにしても森くん、全然老けない。

スタイルなんてSMAPの中で一番いいんじゃない!?

足長いしさ~。

そしたら、オートレーサーで減量とかしなきゃいけないんだって。

SMAP時代は体重64kgで、今は57kgだって。

SMAP時代よりも体絞ってるんだ~。

「森くん」が世界トレンド1位!

いろんなワードでトレンドを取り続けているホンネテレビですが、ここでなんと「森くん」が世界のトレンド1位に輝きました~!

途中まで世界6位だったんだけど、慎吾の呼びかけでぐんぐん上がって、ついに1位に輝きました!!

すっご~~い!!

それを告げられてびっくりの森くん。

森「大丈夫かなぁ。誰だこいつって思われてないかな、俺・・・。知らないでしょ、みんな」

慎吾「知らない人いるよね。今、20歳の子とか一緒にやってたこと知らないもんね。見ていて、そうゆうことかって思ってるだろうけど、その当時を見てないから」

森「選手になってもう20年だからね。事務所に入ってからは中2で。デビューは91年。13歳から7年くらいは一緒にやったんだよね」

慎吾「昨日、焼肉屋さんのAnに行ったんだよ」

森「ごちそうさまでした」

慎吾「(苦笑い)みんなご馳走さまだったんだよ」

森「稲垣さんじゃないの!?」

やっぱりそう思ってました。

お店の人がお祝いで払ってくれたという堺正章さんのお話はこちらの記事で!

堺さんとの対談は詳しく後ほどアップするつもりです。↓

ホンネテレビ11/3 SMAP大晦日最後の宴を語る!森くんとの再会、5人で無銭飲食!?

慎吾「Anに行って、堺さんと話したの。あの部屋で」

森「え~っ!?」

剛「森くん嘆いてたよね、あの夜ね。俺は1番とるって約束したのに、1番取れてないんだよって。いや、責めてるんじゃないよ?(笑)」

慎吾「俺は、1位になってからみんなと会いたかった。でも、昨日、今日とでまた1位に近づいて」

森「なかなか取れないね。簡単だと思ったんだけどね。自信があったから入ったんだけど、プロの世界は厳しくて。今日のレースだって、俺が一番年上だから」

森くんと吾郎ちゃんは女遊びが盛ん!?

慎吾「言えない話、いっぱいあるよ」

って言って、そこまで言えない話だった試しがないんだけど、今回のはかなり破壊力あった・・・!

昔、慎吾が森くんの家に呼ばれて行ってみたら、知ってる芸能人の女の人がいたんだって・・・!

それで

女性芸能人「今、森くん出かけてるよ~」

って言われて、二人で森くんを待つ・・という微妙なことがあったんだって。

それ、本当に言っちゃダメなやつじゃん!?




吾郎「森くんはモテモテだったからね」

森「吾郎ちゃんだって、モテるでしょ?」

吾郎「まあね」(←全然否定しない)

慎吾「それも、一人じゃないからね・・・!」

すんごい爆弾発言してるけど、本当にいいの!?

アイドル時代にも、かなり遊んでたんだね~~。

さらに、飛び火でやけどしたのが吾郎ちゃん。

森「吾郎ちゃんだって、いろんな女の子とデートばっかしてたでしょ?」

吾郎「まぁ、70%くらいは合ってる(笑)」

森くんがやめた日にみんなで集まって断髪式した日、吾郎ちゃんだけ来なかったこと、27時間テレビの森くんの手紙で言ってたよね?

あの時、なんと吾郎ちゃん六本木で女の子とデート中だったんだって!!

そりゃ、あの時の手紙では言えないよねぇ・・・。

けっこう吾郎ちゃん、女遊びが激しかったのかしら・・・?

でも吾郎ちゃんも、その前日にはちゃんと森くんに会いに行ってたらしいんだけどね。

森くんの宿舎を見に行こう!

森くんの宿舎の話になって

森「見たい?」

慎吾たち「え?いいの?」

森「いいよ。でも引かないでね?」

慎吾「え?誰か(女性が)いるの?」

森「いないでしょ、それは・・・」

そして、宿舎拝見!

基本は2段ベッドで、後輩は上を使わなければいけない。

けっこうやっぱ狭い質素な部屋。




けっこう派閥があって、その仲のいい人で手伝い合ってるみたいだけど、森くんは師匠がもう辞めちゃって無派閥で同期を大事にしているみたい。

消灯時間は22時半だし、携帯もいじれないし、レース中は宿舎から出られないからコンビニとかも行けない。

お金を賭けることだから、外部の人と接触して誰が調子悪いとか情報漏らしたら困るってことで外出できないみたい。

その後、レースについての真剣な話になり、アイドルはちょっと失敗してもファンが許してくれるけど、勝負の世界は甘えが通用しないシビアな世界だねって、みんなしみじみ・・・。

そうそう、インスタグラムは実は森くんが先輩。

森くんも3年くらい前にやってたらしいんだけど、事情によりなくなっちゃったんだって。(スポンサーの関係で)

森くん、みんなの番組チェックしてるよ

「新しい地図」の映像もちゃんとチェク済み。

森「かっこよかったよ!誰が作ったの?慎吾ちゃんが作ったの?」

慎吾「違うよ!いろんな人が力を貸してくれて」

森「おじゃマップも見てるよ。スマステは見てたんだけど、寝れなくなっちゃって、初めてレース場で初めて朝練行けなかったの」

慎吾「連絡くれればよかったのに。吾郎ちゃんは、今日来ること話したの?」

吾郎「それは話してない。そこは、面白くなくなっちゃうかなって。そこは二人共中間管理職なんですよ」

剛「吾郎さんも、若いときけっこうとんがってたから。今みたいな感じじゃなかったよ」

慎吾「しゃべりかけていいのかなって感じあったよ。真逆なのかなって思ってたけど、今思うと明るいやべえやつと暗いやべえやつって感じだよね」

森くんと吾郎ちゃんの二人トーク!

慎吾「ちょっと二人で話してみてよ」

という提案で、森くんと吾郎ちゃんの二人きりのトークが・・・!

森「ほんとに話せないかも」

剛「仲悪くはないんでしょ?」

森「悪くはないよ。でも、二人で話すって。話せないかも」

吾郎ちゃんと二人きりになることが、とっても不安そうな森くん。

同じグループなんだけど、ふいに二人きりになるとやけにギクシャクしちゃう人っているよね、わかるわかる。

でも、森くんと吾郎ちゃんがそうゆう関係だったっていうのは、知らなかったなぁ。

しかし、強制的に二人きりにさせられる森くんと吾郎ちゃん。

そうゆうギクシャクを見て楽しみたいイタズラっ子慎吾ちゃん。

それなりにお互いに話題を振りあって、けっこう会話弾んでいるように見えるよ。

森「吾郎ちゃんは本読んでたり、インだから」

吾郎「森くんはバイクとかが好きだから」

ここで慎吾と剛が戻ってきて、ホッとする二人。

本当に二人で出かけたり、ご飯行ったり、お互いの家に行ったりは、一回もないんだって。

さすが72時間あるだけあって、ずっととりとめもなく話しているんだけど、メンバーの中で誰と誰が仲がいいとかって、ファンの大好物の話題だから、すっごい楽しい!!

こうゆう話って、自由じゃないときはできなかったんだろうしねぇ。




4人で記念撮影。

慎吾「明星みたい!」

慎吾とつよぽんと森くんの3人はよく遊んだみたい。

慎吾の家は六本木基準で考えると、真逆だったけど、慎吾の家にはよく集まったんだって。

森くんは兄貴肌だから、けっこう面倒見たいタイプで、年下とつるむほうがしっくりきたんだろうね。

レース場内を案内してもらおう!

森くんにレース場内に連れて行ってもらう3人。

ガラス張りの観客席にはファンがいっぱい集まってて、すごい歓声!

浜松か~。

同じ静岡県だけど遠いから行けないなぁ。

近くに来てるなら、場所特定できてて生放送だから行っちゃうんだけどなぁ~~(><)

森がSMAPを辞めることを告げたときの、残されたメンバーのホンネは?

森くんは昔慎吾をレース場に連れて行った事があり、

森「この匂いいいでしょ?」

ってすっごく幸せそうな顔していて、そのとき慎吾は

「全然わかんねえ・・」

って思ったけど、後でオートレーサーになるって言われた時には

「あぁ、そうゆうことなんだな」って。

慎吾はいつも一番慎吾と遊んであげていたけど、いつの頃から勉強をし始めて。

家に遊びに行っても本がたくさんあって。

慎吾「この人は弁護士になるのかな」と思った。

慎吾「でも言えなかったんだよね。言えない空気を森くんが作ってたのか。

剛「なんで勉強してんのかなって思った」

慎吾「一緒にいたときに、変なところで降りて、俺行かなきゃいけないところがある。こっからお前一人で帰れるか?とか言われて。勉強してるのとかも知ってたし、塾とか行くのかなって。その時ってもう決まってたの?」

森「決まってないよ全然決まってない」

慎吾「すっげー仲良かったし、それでも言わないでいたんでしょ?」

吾郎「デビューが決まった時に、もう決心はついてたの?」

森「ううん。イメージはあったけど、憧れとか夢とかって諦めてた。身長制限とかもあったし」

剛「試験で受からなきゃっていうのもあったんだよね。僕たちに言ってる暇もないほど、勉強してたよね」

慎吾「試験に受かって、僕たちに話したの?夢が叶ったわけじゃなん。でも、僕らは始まってたじゃん。どんな気持ちだったの?」

森「いや、きつかったよ。言えなくて。どうしようどうしようって。でも、どんどん養成所入る期間とか迫ってくるわけじゃん。最後まで悩んだかな」

慎吾「悩んだっていうのは、試験に受かったものを止めようかなって?」

森「少しはね。でも、やっぱり夢だったんだろうね。夢を取ったんだろうね」

剛「でも、森くんの夢は、もう決まったって報告だからさ、どうするのっていう相談じゃなかったから。もう受かってそっちの道に行くって言われたから、ああそうなのってそれしか言えないんだけど、その時の森くんの夢のデカさっていうのは感じたから」

慎吾「正直、一番最初に聞いたときは、小さいながらも一番下ながらも、ふざけんなよ!って思ったよね」

剛「まあね。そう思うよね」

慎吾「本当に、これからだっていうときだったから。近くにいたからかもしれないな。なんで言ってくれなかったんだろうっていうのがあった。でも、その後みんなで話したときとか、こうしたいんです!って森くんがみんなの前で話したときに、一瞬にしてなくなったよね」

剛「僕らが言ってももう無理なんだろうなって。引き止めるとかそうゆうのじゃないんだなって」

森「今日まで走り続けてきて、4人で会えるなんて夢にも思ってなかったよ」

吾郎「俺は森くんがいなくなって、ソロが増えたけどね。けっこう森くんのパートが俺の担当になって。それまでソロパートとか、剛とか慎吾もそうだと思うけど」

慎吾「ない」

吾郎「初めてだったのよ。森くんが欠けてしまったから、歌もがんばっていかなきゃなって。僕は実はあんまりわかってなかった。剛や慎吾ほどそんなに近くにいなかったから。周りの人が気がつき始めて心配してるとか、いつも本読んでるとかは聞いてたから。でもやっぱり初めてみんなに報告してくれたスタジオの、誰がどこにいてっていう配置も覚えてるし。全部覚えてる」

慎吾「番組が始まるときの、ポスター撮りの時だよね。これから始まるっていうとき」

森「いや、ほんと、迷惑かけた」

吾郎「そんなことは一度も思ったことないよ」

慎吾「うんそうだね、それは思わなかったね。でも、悲しかったよ。あの日のあれは辛かったけど。帰り道に、辛さと苦しさがすごい重さできたけど、その日中にはそれをグッと。いや、森くんがやりたいことなんだって、そうゆう早さはあったかも」

吾郎「森くんも辛かったと思うし。やりたいことって誰にも止められないじゃん」

ありがとう森くん #ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #森くん

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

かっこよいバイク!#ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #森くん

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

1人だけピース #ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #森くん

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

森くんがSMAPを辞めることをメンバーに報告した日の夜、慎吾は帰り道で一人泣いたんだって。

「兄貴ーー!!なんでだよーー!!」

って。

一番近くにいた存在だったからこそ、「なんで言ってくれなかったんだよ」って気持ちが強かったみたい。

たぶん、この時のこと思い出して、72曲ライブの坂本九さんの「上を向いて歩こう」で泣いたんだろうね。

しんつよラジオ「パワスプ」11/12 72時間ホンネテレビを語る。フィナーレライブで泣きそうになった曲は?

【動画あり】ホンネテレビフィナーレ72曲メドレーライブ!中居木村に向けたメッセージソングは!?

森くんヘルメット「これ、SMAPのカラー」って言ってた!森くんの存在を守り続けたSMAPメンバーへの恩返し!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする