9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! ホンネテレビ11/3夕方 吾郎ちゃん嫁探し!?山田孝之、海老蔵にあの人も・・・!

ホンネテレビ11/3夕方 吾郎ちゃん嫁探し!?山田孝之、海老蔵にあの人も・・・!

11/3夕方からのレポです!
山田孝之さん、市川海老蔵さん、そして超有名芸能人が出演って、やっぱりタモリさんかなっ!?



山田孝之にインスタを学ぶ!

16:00

ゲスト 山田孝之

やっと帰ってきたら、山田くん出てる~!

山田くんが映画のクランクインで時間のない中(?9、自家用ジェットで駆けつけてくれたらしく・・(Abemaが飛行機用意したって言ってたかな)

山田くんが新宿に降り立って、落ち合った場面をつよぽんがyoutubeに上げたらしい。

かなりユーチューバーになってきてる・・・!

なんか街に出て、インスタ映えするスポット巡りかな?

なかなかめぼしいものが見つからず、ただのお散歩みたいになってる。

なんかかわいいのあった。




ユーチューバー草彅がプロレスデビュー!

プロレス興味ないから、このコーナーはかなりバッサリいきます。

なんか、プロレスの試合につよぽんが乱入しちゃうってコーナー。

慎吾ちゃんにのせられて、一本満足バーを踊るつよぽん。

「つよぽん、寝てないのね」

とプロレスラーの方に心配されちゃうほどのテンション。

海老蔵にブログの書き方を学ぶ!

19:00

市川海老蔵さん登場!

なんか痩せた?

やっぱり精神的にけっこう大変なのかな・・・。

ちょっと心配。

ブログと言えば海老蔵!

一日20回くらいはアップするって、すごいね。

一般人の女子だったら、ちょっとウザイぞ・・・?

今日、海老蔵さん、昼間ディズニーランド行ってたらしく、ポップコーン買って待ってる間とかずっと見てたって。

自分のメモとか記録、子供の成長日記かわりにブログを更新しているんだって。

それ、後から見たらいいよね。

ネタ探しに街に繰り出すと、キョンシー30人現る!!

一本満足バー、吾郎振り付け「テケッ」バージョン再び!

吾郎ちゃん、番組中にお嫁さん探し!?

めちゃめちゃ爆弾発言!!

吾郎さんが、この番組中にお嫁さん探ししたいとか言い出したぞ!?

「彼女はいないんですか?」

吾郎「はい」

剛「守備範囲広いもんね」

吾郎「同業者よりも一般の方がいい。料理が出来る人いいですね」

最終日にファン700人のファンを集めて何かするんだよね?

もしかして「クソ野郎と美しき世界」の撮影でもするのかなと思ってたんだけど、この中から吾郎ちゃんの嫁探しするんだったりして・・・!?

慎吾と吾郎が街に繰り出しナンパ!吾郎ちゃんの花嫁探し!その結果は・・・!?

最終日10:00

ホンネテレビ11/5朝 萌え萌えデートなう写真

時系列的にはコチラの続きになりますが、吾郎ちゃんの花嫁探しの結果はこちらに追記していきます!




これから街に繰り出し、ナンパしに行きます!

キャー!街にいる人、すっごいよ~~~っ!!

こんなチャンスまたとないでしょ!!

慎吾「今までにナンパしたことある?」

吾郎「ないよ」

慎吾「今日ホンネテレビだけど、本当のホンネで一度もない?」

吾郎「一度もないね」

慎吾「じゃあ、バーとかで飲んでてちょっと一緒に飲みましょう、とかは?」

吾郎「それは、あるかな・・・(笑)」

えーーーっ!!あんのっ!?

それもびっくりなんだけど!!

それ、ナンパって言いますよ?

別に道で歩いている人を捕まえなくても、ナンパの方法いろいろあるからねぇ。

好みのタイプは、自分と似ているほうがいい。趣味とかも。

ルックスのタイプは

一見クールビューティー系だけど、笑うとふにゃっとなる可愛らしさのある子。

武井咲ちゃん的な?

髪はロングのほうがいい。

服とかもシンプルな感じがいい。

吾郎ちゃん自身もいつも黒とかばっかり着ていて、今日の感じでも珍しいくらい。


年齢は・・・

慎吾「上はどうなの?48歳は?」

吾郎「う~ん、でも人によるよね。48歳でもすごい若く見える方とかすごいと思うし」(見るからに48歳の人はダメなのね・・)

結婚式は14時から!

なんと結婚相手が決まってないのに、結婚式場をおさえている!!

14時から放送ですよ!!

ナンパ後、すぐプロポーズ!両親に挨拶!そのまま結婚式場へGO!GO!

超忙しいよ~~!!

彼氏いる、結婚してる、20歳以下はNGですよ~!

ナンパスタート!

けっこう気づいている人いるのに、全然キャー!ってならない。

東京の人ってみんな落ち着いてるんだなぁ。

てか、ここどこ?

渋谷とか原宿だったら、だいたい大騒ぎになってるはずだけど。

ちょっと気づいた人いるね。

でも、声かけづらいみたいで寄ってこない。

イヤホンつけて歩いている人が多くて、声をかけづらいらしいです。

吾郎「すいませーん!」

勇気を出して声をかけたものの、よりによって走っている人に声をかけて走り去られて撃沈・・・。

なんでそんなとこ行ったの?

それで、女の子のほうから声をかけてくれたけど、19歳・・・。

青学生だって。

次のターゲットは一人で歩いていた女性。

独身の28歳の女性を捕まえた!

友達と待ち合わせしていて、時間がないって断られた・・・。

嘘でしょ~!?

友達も結婚式に呼んじゃえばいいのに!!

ママたちに呼び止められて、一応シングルマザーじゃないか確認。

でも、やっぱり撃沈・・・。

なんか佐藤浩市さん来た。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする